【能力モノ】狙った相手を・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:48

    A.発情させる
    B.脱糞させる
    C.眠らせる
    能力ならどれが欲しい?全て強制・即作用・抵抗不可。狙った相手はデスノ式で顔が浮かべば触れずとも能力を行使出来る

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:01

    発情がどれくらいかによる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:52

    Cは安眠できそうだからいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:03

    マッサージの免許とってcの能力使って
    快眠できるマッサージ屋として名を馳せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:03

    不眠症の友達にかけたいのでC

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:56

    >>2

    目に見えて発情してるとわかるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:10

    A一択

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:18

    「それをして何に使うか」を考えるとCが強いように思える
    ABで出来る事大抵Cでも出来そうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:29

    Bを選んで嫌なやつに社会的死を与えようという者はいないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:11

    >>9

    便秘も治せるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:18:54

    >>9

    Cで眠らせてから下剤でも飲ませれば良いかなって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:00

    >>9

    運転中の相手をCで気絶させれば事故って周りを巻き込めば社会的なものも失うし怪我も負わせられる

    Aでも未成年相手に襲ったりそうでなくとも公然わいせつ罪など性犯罪者にすればもっと簡単だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:51

    >>11

    嫌いなコメンテーターとかが出てる生放送で

    「私はこういった政策はですね、なんだ腹が(ブリブリブリブリ」

    「キャー!」「◯◯さんなにやってるんですか!」「放送止めろ!」

    って放送事故も起こせるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:47

    >>12

    関係ない人に怪我負わせそうなのはちょっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:06

    >>9

    連続で能力を行使したらそれはそれで肉体的にも死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:08

    一番有用そうなのはCだな、警備眠らせて色んな場所に侵入できるし
    AとBはネタ的には良さそう、いけ好かない奴を人前で脱糞させたり発情させたりしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:46

    >>14

    関係ない人が悪臭を嗅ぐことには躊躇しないのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:17

    嫌がらせするより自分が直接メリットを受けていい気持ちになりたいので…
    Aです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています