ここだけマユがいつもシンと一緒にいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:50

    吹き飛ばされ、死亡したマユだったが、気がつくとちいさな妖精の姿に生まれ変わっていた

    普段はシンの肩に座って過ごしている。

    シンの友達には妖精になったマユがみえている。
    逆に友達ではない者にはシンが一人で話してるように見える(アグネス、議長は見えない)
    戦後、キラたちにもマユの姿が見えるようになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:58

    マユ「いけーっ!!オーラ切りだーっ!!」
    シン「だ違う!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:25

    これはマユの姿が他人に見えないのを良い事にアカデミーで座学のカンニングをしようとしたらマユにめちゃくちゃ怒られたシン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:44

    このシンはいつのまにかプラントに来ちゃってたシン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています