ぽにぽに人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:01

    初期のけがれなき聖域系ヒロイン路線オーガポンと
    今のモモワロウ仲間入りや盗みや作画崩壊デデンネみたいな泣き顔を経て完全なるイジられキャラと化したオーガポン
    みんなはどっちの方が好き?
    より好かれてた方のオーガポンには賞品としてサンドイッチ10年分が贈られます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:29:10

    今のオーガポンとモモワロウのどつき漫才ネタ好き
    坊ちゃんとアネゴの仲裁に苦労してるイイネイヌもセットで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:32

    ぽにおーん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:59

    今の方が好き
    バックボーンがよりわかると魅力が増す

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:53

    今ポンいいよね
    ギャグだけじゃなくてモモワロウと過ごす日々の中で捨てられない恨みがありつつもモモワロウの無邪気さに母性や仲間意識も芽生えて葛藤するような仄暗い概念ネタもこなせるマルチタレント

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:39

    人間どころかポケモンすらやらかしまくってた中で唯一無二の清らかさがありつつ愛する男を突如喪って迫害されたまま一人で何百年も寂しい日々を送ってきたうえでやっと怯えずニコニコ笑えるようになった初期ポンも好き
    今思うとギミックとしての過剰な聖域っぷりだったんだろうけどこの時に「幸せにしてやりて〜!」って思ったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:55

    殺意高かったレジェアル時代を生きたポケモンであることを感じられる今ポンの方が好き
    モモワロウともっこも同様の理由で好き

  • 8二次元好き匿名さん24/04/17(水) 21:09:45

    初期ポンだったら多分SVを遅れて買う程興味出なかった。今の元ヤンスジモンぽにおの方が好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:16

    酒カスポンとかいう元は単発スレでの蔵から酒盗んだ概念だったのにスレの途中で盗みの過去発覚によりフィーバーして定番化したネタ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:34

    なんなら聖域ポン時代から寝姿のぐお〜!っぷりとかに片鱗は見えてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています