ここだけ遊戯王17期のスレ……但し【デフレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:02

    素材指定のないS・X・Lは同じ属性か種族のモンスターを使用しないといけないという、新マスタールールが設定された世界線のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:59

    なんにでも精霊神后 ドリアード入れようとする構築進めてくる奴何とかならんか
    大人しく属性統一した方が10倍強いのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:14

    ルールに関しては、基本マスタールール(17期)扱いにしてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:14

    あの...そろそろテーマ内で出せないのなんとかして欲しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:43

    普通にアニメをキャラ大半のデッキ死んだけどどうすれば良い?ジャンクとリゾネーターで各々対応するチューナーをくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:26

    >>7

    いや閃刀姫の素材は基本ガッチリ指定しているだろ

    ジークはまあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:00

    >>9

    エアプさらしたのでおいは恥ずかしか!生きてはおられんごっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:19

    >>8

    いや、ジャンクスピーダーだせれば遊星デッキは色々とできるよ

    シンクロンチューナー+風か戦士族を出せるから幅広いシンクロ出せるし


    リゾネーターは闇中心にまとめればそんなに気にならないかな


    それよりランク4軸の弱体化が著しいんだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:05

    P.U.N.K.が死んだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:08

    そんな…俺たちはもうトリシューラ出せなくなったのか…ケルビーニとトロイメアとその辺の汎用闇属性でも使って満足するしかない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:01:48

    WW:バロネス普通に出せます。元々風属性以外の制限ありえません

    何枚制限行きになるんだろう……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:32

    17期とかだと結局"光属性の効果モンスター1体" が素材の闇L1とかがいそう
    デメリットが結局EX食うだけ的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:13

    魔鍵が属性と種族がバラバラすぎて使えなくなった!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:18

    指定したフィールドに属性を付与する墓地効果配られたの笑う
    ただこれで相手の妨害したり原作の王国編思い出してちょっとだけ涙出た

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:47

    融合モンスターメタカードで属性反発作用が出たのは笑ったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:18

    流石にヤバいと思ったのか召喚権追加+属性変更の汎用カード出してて笑った
    まあ3枚しか使えないから対して意味ねぇけどな!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:47:30

    まさかエレメントセイバーが高騰する時代が来るとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:01:03

    1期3年としても15年後だし新ルールifだけで良かった感
    そんな先のことだと今の人間が想像するレベルのカードが使われてる気がしないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:59:32

    >>6

    「同じ属性か種族のモンスター」を素材にすりゃいいんだから出せるんじゃないの?

    お前もしかして16期か15期でやめてる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:25:39

    >>21

    建て直した方が良いかな?ちょっと進行しにくいかもしれないかも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています