レイデオロ産駒ダートの希望

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:25

    次走はユニコーンSで鞍上は確定では無いけど川田じゃないかって言われてる、相手もぐっと強くなるし砂かぶりの経験がないのは気になるけど期待

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021103020/

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:46

    とりあえず掲示板に乗ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:09

    ムルソーはどちらかと言うと馬場が乾いた時が怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:26

    川田はデオロ産駒と地味に相性いいからな
    真面目に理由分析したことはないからたまたまかもしれないけど
    懸念点もハッキリしてて余裕かましたりはできないが応援してるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:19

    1勝クラスとはいえ8馬身差でタイムもいいからな、相手関係が激化するとはいえ楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:20

    新馬戦10着ですぐダートに行かせる判断の早さ素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:22

    母父エンパイアメーカーとかいう稍重の絶対王者
    なお砂被った瞬間この世の終わりみたいな追走になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:43

    本番だと砂被って終わるよ
    これはミッキーファイトとかにも言えることだけど
    馬群突破してきたサトノエピックの方が狙える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:42

    >>8

    砂被り耐性あるのって強すぎるんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:05

    レイデオロ産駒初の重賞掲示板入りなるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:40

    >>9

    ワールドクラスの馬になっても砂被り耐性微妙だから戦績が安定しないとかあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:40

    >>9

    強すぎるも何もある程度のクラスになると必須スキルみたいなところある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:07

    馬場が湿ってなくても走れるなら強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:34

    <ムルソー、レイデオロを助けることってできる?>

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています