呪術高専の劣等死刑囚

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:00

    あれぇ?
    非術師(非魔法師)にあらずんば人にあらず
    十師族にあらずんば術師にあらずでしょ?

    地味にセクロス・オーバーの相性が良さそうだと思うのは……俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:24

    cv中村悠一の最強キャラがいることしか繋がりないだろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:21

    右の設定のガチガチっぷりを見るに
    黒閃の発動時は2.5乗の威力、みたいは舐めた設定は許されないと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:59

    基本個人の能力差はあれど得意不得意の範疇(時々固有能力持ちがいる)の魔法科と
    1キャラ1能力で汎用的な技能があんまりない呪術の相性は悪いと思われるが……

    魔法科とクロスさせるならフリーレンの方が相性良さそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:07

    >>3

    芥見がなろう作家以下扱いされてるようで腹が立つんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:20

    そういや
    声優的には人外魔境決戦なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:03

    >>5

    売れてるのは呪術でも

    呪術の設定が勢い重視なのは事実だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:22

    魔法科の設定で呪物化とか領域展開とかできるんスか?
    昔読んだきりだけど八系統の魔法以外はなんか扱い悪かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:55

    劣等民族にすればスレ伸びたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています