スレ画のストラク買うとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:25

    このテーマのまま使う時に収録内容以外で買い足した方がいいカードって何がある?ホライゾンとかエタニティドラゴンとかはあった方がいいとは分かるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:28

    そらもうこれ3枚よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:19:29

    アンヘル1枚あると出すタイミングまぁまぁあって便利だぜ
    サイドラ×2はもちろんフォートレス+コアで完全アンヘルにもなるからあると嬉しいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:58

    別スレで同じような事聞いたら「サイバーダークワールドを3枚、ランページを2枚採用したい」って回答を貰った
    だから多分そうなるように買い足しとけば安心

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:54

    無くてもいいけどサイバーダーククロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:55

    収録内容の枚数調整が好みではあるけど後はマジでほしいカード無いんだよな
    開いてるEXにちょっと追加で入れたいカードはそりゃあるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:17

    リミッター解除はやっぱり欲しい
    あとはEXに汎用性高いカードを何枚か入れるくらいかな
    アーゼウスとかは割とオススメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:31

    ホライゾンとエタニティはサイバーダーク寄りのカードだから表サイバーで組むならあんまり使わないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:02

    >>6

    勝つために組む上で欲しいカード全部入ってるよな…

    アザレアから閃刀姫連続リンクしてオーバーロードフュージョンとかサイバーダーク増やしたりとか遊び寄りな改造案しか浮かばない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:07

    ダークワールド3の表サイバーなんて見たことねえぞ…
    というかこれ表裏一体入ってないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:29

    新弾出たらマルチャミー入って変わるかもしれないけど現状自分なら強金使う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:45

    2箱合体でもいい気がするがとりあえず汎用EXから案だけ出すなら…
    ・天霆號アーゼウス
    ・厄災の星ティ・フォン
    ・カオス・アンヘル-混沌の双翼-
    ・S:Pリトルナイト
    ・I:Pマスカレーナ
    ・セイクリッド・プレアデス

    辺りかなぁありきたりな感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:01

    とりあえずホライゾンとエタニティとサイバーダーククロー2枚かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:03

    アーゼウスはちょうど再録来たところで割と安いしね
    汎用性も高いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:16

    あざーすとりあえず手頃で買えそうなサイバーダーク周りとエタニティは一通り買ってきまーす

    >>12

    気になるのが後手ゴロシ失敗したサイバーがコレらアーゼウスとかのEXで耐えて次ターンが帰ってきてそこからまた捲れるリソースとか残ってるもんなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:22

    非スレ主の駆け出しサイバー流なんだがボンドランページ通りゃ大体殺せるけどリミ解ってやっぱほしいもんなんかね?MDでURケチってリミ界入れてねぇんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:31

    >>16

    事故札だから要らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:53

    強いとか弱いじゃない
    サイバー流にリミ解は義務だ(宗教)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:32

    サイバーダークパーツ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:40

    押し切れればいいけど削り切れない時インフィニティをアーゼウスにしてブッパが欲しい場面がないわけではない
    ないけど正直他に入れるカードがないっていう事情のほうが大きい気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:12

    EXはだいたい枠が余るので汎用何入れてもいいみたいなところはある
    ディセイブラスターが来たら三積みしてみたいけど多分それより捲り札突っ込んでる方が勝率は上がるんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:16

    アーゼウスはセイントレアと一緒にイビルツインで再録あるって信じてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています