【超閲覧・CP注意】個人的な性癖として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:00

    顔の良いお互いを愛し合ってる男女が獣みたいに理性のタガを外して必死に体を重ねてるのが好きなんだよね
    腰ヘコエロガキみたいなギャグレベルではないけど(好きな人いたらごめんね)もう目の前の好きな人と気持ちよくなることしか考えられずになって性欲に溺れてる様子が大好き スレ画はぐだとのそういう情事が見たい1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:32

    恋人繋ぎでベロチューしながら腰振ってるみたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:57

    わっかる~~~~~~~

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:57

    わかる
    他の誰かの視線なんて無視してお互いの快楽を貪り続けるようなガチハメ交尾で体も心も子宮もたっぷりと満たされるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:06

    拙者、もうすぐ家とかラブホだからって言いながら我慢してて扉閉じた瞬間無言キスからの貪りックス始まって荒い息づかいと互いに「好き」「もっと気持ちよくして」「もっと気持ちよくしたい」のモノローグだけ描写してるのいいよね侍と申す
    義により助太刀いたす

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:24

    >>2

    そ~!!!!!!パンパンしながらはしたなく舌出して最後は濃厚なキスも始めちゃうの

    下品過ぎない下品な感じが好きなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:45

    ゴッドカクテル飲ませ続けた結果発情し切ったマスターと快楽に溺れる玉藻ちゃんサマーということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:46

    特殊なプレイとかではなくお互いに責める順番を交代しながら体位を変えて腰を振る…
    相手とペースを合わせて同時にイケるようにして絶頂する時は腰をぴったりとくっつけるんだ…
    ひとしきり絶頂の波が引いてきたらどちらからともなく抱き合いキスをしてまた体位を変えて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:17

    オホ声は…いかがだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:48

    わかるよ純愛系だとしっとりしがちだもんな
    それもいいんだがやっぱこう…勢いがほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:00

    >>9

    すっごい大きくて下品なモノを頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:02

    >>11

    最低だよイーノック

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:49

    >>9

    ぶっちゃけるとマジでムラムラしてる時にエロ本読む時はあると嬉しい ただ「おほ~!!!!!!!イグイグイグ!○○の特濃お○んぽミルク大量中○しされてお○んこパンパンになりゅ!」みたいにエデの実況レベルの感じになるとちょっと笑ってしまう 一旦休憩かなと思った瞬間に竿役はまだヤル気満々で突っ込んできて「おっ……!?♡」みたいなのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:56

    最後の射精が終わって引き抜かれたおま○こからえげつない量の精液が逆流してその衝撃だけで軽く潮吹きしてほしいし、潰れたカエルみたいな姿勢でピクピク痙攣しながら幸せそうなアクメ顔で気絶しててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:59

    別のキャラ思い浮かべてるけど分かるマーン
    カメラ固定の構図でヤりまくってくれると個人的にもっと好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:59

    そして隙を見つけたので自分語りしますがスレ主的にBlue_gk、魚デニム、hxd、Sen、平沢Zen、うるりひ、わとす先生辺りのエロ同人に好きなのが多いです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:22

    >>13

    突如刺されたエデで草生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:22

    >>15

    コマが進む度にベットの周りがゴムや体液まみれになっていってると好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:14

    >>5

    もう家入った時点でお互い下着が濡れ濡れになってそうで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:38

    >>19

    なんならハメながら家に入って鍵もかけずに玄関で種付けプレスして喘ぎ声とオホ声を近所に聞かせながら妊娠確定アクメするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:08

    男の子も女の子も余裕がなくて必死に気持ちよくなろうとする姿は尊い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:01

    >>15

    >>18

    一旦休憩で飲み食いしてたり股広げて液溢しながらはぁはぁ言ってたり寝そべりフ○ラのコマがあるととても好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:27

    >>1

    あくまで、ぐだと女性鯖とってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:14

    >>23

    そう ぐだと女の子鯖が淫らに愛し合ってる姿が好きなの シコいの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:02

    >>20

    脱ぎかけの靴と買い物袋を潮とかザー◯ンぶっかけて、しかもハッスルしすぎて部屋で時間も忘れてハメ続けるから、靴は臭くなるわ袋の中身冷蔵庫にしまい忘れるわで大変なことになるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:10

    家で獣のようにハメてるのに、野外でも我慢できずにハメちゃうの頭ん中性欲に支配されてる感じがしててエロいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:45

    バックで突かれてる時に舌が出てるのちょっと下品で好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:48:41

    8年間の逆レ未遂が成就したらどうなるんだ
    まぁぐだの視点が暗転して終わりな以上もうヤってるかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:55:17

    ヤリまくりでふと気づいたらゴムの箱空になっちゃったねえ…どうしよっか♡っての好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:59:48

    LLサイズのゴムが小さすぎて亀頭しか入らなくて、こんなの付けない方が気持ちいいでしょ?って言いながら捨てるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:43

    ハート目で恋人繋ぎしながら激しめに突かれる玉藻ちゃんサマー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:25:34

    良妻賢母がただのメスになる瞬間って最高だよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:06

    エクスタシーが強すぎて泣きながら鳴いてるの好き侍
    軽く失神したら次の快楽で叩き起こされるのもすこすこザムライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:54:57

    >>32

    三つ指ついて出迎える良妻賢母玉藻

    三つ指ついて2穴から大量に精液を逆流させながら土下座アクメしてるメスブタ玉藻

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:54

    昏睡逆レしようとする悪い奥さんはブチハメられて当然だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:55:36

    かつては傾国の女として数多の男を手玉に取った玉藻が藤丸という若い男にハメ潰されて、毎日オホ声あげて妊娠アクメするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:18

    妊娠しないからってゴムなしで好きなだけ玉藻のナカに出しまくるんだよねぐだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:18

    分かる
    顔の良いお互いを愛し合ってる男女の推しカプが居るんだけどこの2人がひたすらHしている創作が好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:50:08

    使用済みのコンドームに射精した後、あまりにザー飲したくてゴムそのままごっくんして胃で絶頂する玉藻

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:42

    >>34

    布団の上では全戦全敗のクソ雑魚ドマゾ性奴隷嫁の玉藻

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:51

    >>37

    そして令呪で孕めと命令されちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています