パラノマサイトを語れるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:34

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:04

    そして>>1は転落死した

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:19

    そして>>1は墜落死した

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:05

    後ろの楽天カードマンが気になったのは……俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:44

    ほとんど刑事のおっさんのドラマってそんなんあり?
    うーっもっとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:32

    >>2

    >>3

    禁断の落下死"二度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:19

    シンタイにフォーカスした続編が欲しいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:14

    ボスとエリオのバディはめちゃくちゃ可愛いんだよね
    昔からおじさんと若者の組み合わせは尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:32

    舐めるなメス鳥ィッ!集めは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:45

    >>7

    蘇りの秘術を巡る騒動を描いたゲーム本編がFILE23ということは大げさな言い方をすれば最低でもFILE01〜22まであるということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:14

    >>8

    普段は軽薄なエリオが焦って銃を撃った後のシーンは麻薬ですね

    もう絶望するエリオにハマっちゃって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:48

    ちなみにミヲちゃん主役のコミカライズが決定してるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:22

    >>12

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:34

    >>12

    人気が強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:38

    ちなみにミヲちゃんは開発内部ではこんなぽっちゃりじゃ人気でねーよムードだったけどディレクターの熱望でそのまま押し通したらしいよ
    石山貴也…あなたは神だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:38

    >>15

    呪い繋がりで頭に単眼猫を植え付けられたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:22

    エリオの毛の生え方激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:12

    パラノマサイト……聞いたことがあります
    デスゲームものだった場合足洗いと提灯が最強すぎて戦いにならないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:23

    待てよ片葉の芦で大量殺戮してさっさと滓魂を集める手もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:50

    こんな短時間で他の呪主を殺すとは…見事やな
    ふぅん呪術バトル的なゲームというわけか

    ひょっとして興家が異常殺戮者なだけだったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:47

    >>18

    足洗邸…聞いています

    使ってる人がマトモを超えたマトモだったせいで全然活躍しなかったと…色々判明した結果女陰陽師の呪いが特になんの仕事もせず終わったある意味一番いい感じに収まったと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:03

    >>20

    ADVの定石だ

    最初に外れ値を超えた外れ値を見せてプレイヤーに幻魔を植え付けたりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:23

    うーっ娘さんとやらせろボスおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:44

    >>19

    おお!生徒の顔と名前をちゃんと覚えてる気のいい用務員のおっさんが居る!

    なにっなんだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:13

    やらせろ 続編やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:35

    >>19

    片葉の芦は雑魚狩りはティア0だけどカシリ・ヌシ戦では微妙を超えた微妙

    相手は基本速攻できるのにこっちは個人情報を調査しなきゃいけないんだから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:22

    黒幕がガチ潜伏して最後の最後に全部持っていくってそんなんあり?
    ガチムーブしすぎとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:57

    片葉の芦の嫁さんが強き者過ぎて笑ったのは…俺なんだ!
    一市民なのにハニトラで真相に近づいてるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:30

    >>21

    "ひき逃げ蛆虫"が"マトモ"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:03

    >>26

    しゃあけど…片葉の芦持ちにガチ潜伏×雑魚狩り滓魂集めをされたらどうやっても勝てんわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:31

    カメラワークが秀逸と言ったんですよパラノマサイト先生
    常にカメラを微妙に動かして画面に的確な演出を与えてるんだ 没入感が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:59

    >>17

    なんか…生々しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:06

    >>27

    だから開幕10割で出落ちさせるんだろっ

    これしか勝ち目がないのは強すぎると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:23

    あやめさん…あなたに言いたいことがあるんです
    あなたはワシの娘だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:45

    >>33

    本当に最後の最後にヌーッと現れて「あの…自分如何にも関わりたくない変な人なんスよ」って絡んできたときはホアアアアアッってなったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:49

    興家ならどの呪詛珠でも滓魂集め切りそう伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:16

    >>30

    滓魂をたくさん集めても別に強くはなんねーんだよ呪主野郎!

    街の奴らがいっぱい死んで戦況は特に動かずヨーコだけがハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:26

    あっ こいつ逃げた マジ殺す
    あっ こいつ足洗え聞いた マジ殺す
    あっ こいつお囃子30秒聞いた マジ殺す
    あっ こいつ嘘ついた マジ殺す
    あっ こいつ隠し事した マジ殺す
    あっ こいつ火種持ってる マジ殺す
    あっ こいつ暗所にいる マジ殺す
    あっ こいつ呪主 マジ殺す
    あっ こいつの顔と住所と氏名と年齢と職業と所在地抑えた マジ殺す

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:34

    >>33

    しかし…開始前からずっと準備しているやつと巻き込まれるやつとでは差があって当然なのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:47

    >>35

    あのシーンはわずか二言で強烈な狂人アピールをした後、唐突に"この場での花見"に誘うことでエリオとミヲが公園から立ち去るように強く誘導してるんだよね

    初見では発言の意味不明さにビビって、二回目は発言の殺意の高さにビビったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:22

    もっとこの世界のオカルト知りたいよねパパ
    今回は呪詛珠だけどあの世界ほんと色んなオカルトが転がってそうなんだ、興味が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:17

    ひょっとしてヨーコさんはワシの運命の人ってやつなんじゃないスか?
    ムフッ彼女のために真相を探ろうね

    そして興家は翌日の仕事を休んだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:24

    マダムのポテンシャルは家元やスイレンママに匹敵すると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:12

    >>42

    運命の人は運命の人でも運命の宿敵だったんだ

    だから…すまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:11

    >>43

    陰鬱過ぎてそれは無理です

    いやっ 聞いてほしいんだ

    美人なのは認めるけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:12

    なめどりの名前で腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:27

    >>45

    何っさりげなく息子が蘇っている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:14

    >>47

    雨森少年じゃないッスか?

    x.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:50

    >>45

    新たなる子供を授かればハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:28

    >>47

    おいおい本編には名前だけしか出なかった雨森少年でしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:55

    >>48

    ウム…彼はアオサギ探偵堂の押しかけ助手の雨森少年なんだなぁ

    彼が関わっているらしい過去の事件も気になりますね本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:07

    >>48

    >>50

    >>51

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

    ど…どうしてゲームが出た後にキャラデザができてるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:13

    ああーっ名前だけしか明言されてない事件や組織や人物がメインになるファイル〇〇をくれーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:53

    >>17

    描いてる人の癖が見えますね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:56

    興家が主人公とみせかけて出オチ要員と見せかけてやっぱり主人公とかそんなんアリ?
    シナリオが見事すぎるんちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:08

    >>45

    この3人メインのシナリオをやりたいですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:19

    なめるなメス鳥ィーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:15:22

    こっくりさんでミヲちゃんの好きな人聞いてやねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:47

    >>38

    馬鹿囃子…足洗に比べてバカみたいな下位互換なんスけど

    いいんスかこれで…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:03

    >>58

    どうして白石さんがミヲちゃんの好きな人を知ってたのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:24

    >>59

    嘘か真か第二の人格"ミチヨ"が憑依することで姿を見られてはいけないという条件を踏み倒せるという科学者もいる

    まっそれでも足洗いのほうが遥かに強いからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています