ハウとかいうあと一歩でアローラ最強になってた少年

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:51:45

    主人公には一歩及ばなかったみたいだねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:22

    ライバルは基本そうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:53:55

    グリーン以来にラスボスになったライバルである

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:54

    実力は間違いなかったけどこの子も一つ間違えると闇落ちしてた可能性あったんよな
    根が明るいから持ちこたえたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:04

    >>2

    金銀以降はライバルとチャンピオンが別枠になったからそうでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:40

    そういえばアニポケのSM編でハウの出番がポケモンリーグ編まで無かったのはハウがサトシストッパーになりアローラチャンピオンになる予定だったからかな?

    SM編の終盤あたりで次の新無印編のラストでサトシが引退する事が決まって急遽予定変更されてハウではなくサトシがアローラチャンピオンになった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:09

    2戦目にしてあまえるを入れて来る男だ面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:11

    ベルのようなお友達キャラに見せかけた正統派ライバルキャラ
    いや友達ではあるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:57

    扱いはグリーンやネモに近いよね
    チャンピオンになったばかりの主人公が迎え撃つ構図になったからチャンピオンではないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:41

    御三家がタイプ相性的な意味であまり手強くない代わりに他の手持ちが強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:37

    雰囲気ゆるっとしてるけど中身はハラさん譲りのバチバチなの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:24

    グラジオ主人公と合わせて三バカ呼ばわりされやすいけど
    三人ともアローラでは最強クラスのトレーナーなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:02

    >>1

    御三家連れ歩きしてるの羨ましかったなー

    ふれあいポケモンといい事前情報だと「とうとう3DSでも連れ歩き実際か!?」と期待する様な画像多かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:19

    なぜかレインボーロケット団との戦いには参加してくれなかった
    テレビ中継見てなかったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:45

    ハウだけポケモン連れ歩きしてるんだよなー
    ズルい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:34

    たしかUSUMの防衛戦だと平均レベルはハウ>グラジオ>ククイだったか

    ライバル二人が最強なのなんかいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:46

    >>14

    ザオボーさんハウに苦手意識持ってたし何かしら根回しされていたりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:28

    冷静に考えるとトレーナー歴の浅い11歳の子供が地方最強クラスなのすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:25

    グラジオ「あいつは おもしろいよな しまキングという 偉大な 祖父と 向きあっている ……オレには できないことだ」

    本人に言え

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:30

    カラーリング的に御三家はジュナイパーを連れてるイメージが強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:37

    センスあるし何より本来バトル大好きだからね
    優しいから挫折というか傷ついた父親と兄弟子が原因で勝ち負けがトラウマになってただけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:58

    リーリエロスで主人公の代わりに号泣する子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています