マイナーテーマのバグカードファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:35

    テーマ自体はもうついていけないんだけど何故かあるどこかが今だと絶対許されない効果持ちのクソ強いバグカードファンスレです

    スレ画はあらゆる意味でバグのカード

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:06

    全身アドでできたアドアドの実のアド人間と言われてるが実家はもう悲しいことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:08

    スレ画は強化を難しくしてる要因でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:07

    チューナー×チューナーで出せる初のシンクロだっけスレ画

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:38

    こいつがいるおかげで今でもギリギリファンデッキ作れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:01

    >>4

    これ以外にそういうのってほぼ出ていないからミスだったのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:22

    >>6

    マナドゥム出るまではコイツ以外いない

    チューナー側が非チューナーになる効果はあったり複数チューナー必要なのはちょこちょこいたけどチューナーオンリーはマナドゥム除けばコイツだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:08

    全盛期は強欲な壺の上位互換とまで言われたカード(テーマが環境についていけてないかは諸説あるけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:55

    >>8

    マイナー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:11

    >>2

    コイツの実家知ってるぜ!セフィラだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:07

    >>10

    実は設定的には遠からずなのが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:39

    イワトオシはその枠でした

    その枠でした

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:45

    まあやろうと思えば全員チューナーでも出せるシンクロモンスターは他にもいたけどこういう書き方ではしばらくいなかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:23

    大体この手のカードはターン1がなくて突如バグった挙動はじめるよね
    アマリリスとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:02

    R-ACEのタービュランスも新規来るまでこっち側だったから、新規次第でいつでも壊れる可能性はあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:07

    マイナーかというと微妙だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:24

    アニメにはなかった効果をつけたばっかりに……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:01

    光悪魔強化で注目集まってマイナーから脱却しつつあるかもだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:35

    リンクの概念を別の角度で壊したやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:04

    >>19

    わがまま言わないから天気モンスターもリクルートしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:25

    一度環境取ってるからマイナーとは言い難いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:33

    ターン1がないことに定評のあるヒグルミの後輩
    海外ではオルフェと組んで禁止になった経験がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:35

    あにまんでは結局ラドンかよでおなじみ
    実家では出しにくいので大人しいが出張でアホ程はじけたカード

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:07

    いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:48:19

    油断してる相手なら刺さるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:50

    >>24

    エクストラから出てしかも重ねるエクシーズでターン1ないサーチと聞くとヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:26

    紋章獣強化来たら絶対化ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:11

    魔妖はともかくそれまで制圧と無縁だった不知火に急に生えてきたイカレ罠
    なお実家よりロルバの方が見かける模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:26

    >>5

    モンスターの方はフォッグカウンターもっとためれる新規きたら弾けそうな奴多いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:33

    出力は相変わらずだけど、六武の将来潰してるカード、強化するならコレと武士道カウンターを活かさないといけないから新規作るの難しいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:47

    こんな効果のモンスター持ってるのうちだけだろうな…
    非公開領域にいかない限りデュエル中永続です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています