あの女はメイスだけでコカトリスを撲殺するつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:59:01

    つよっ
    つえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:32

    あの……自分今アニメ見てるんスよ
    コカトリスって今週2人がかりで怪我負いながらなんとかしてたやつじゃなかったっスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:26

    龍を継ぐものだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:49

    なんじゃあお前デイドリームアワーを見てないのか
    多少の抽象化も入ってるけど大谷みたいな体格だったんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:00

    >>2

    ウム…バジリスクの二倍の体躯を持つそいつで間違いないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:53

    あれクズお前知らなかったのか?

    僧侶は前衛もいけるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:54

    おまえファリンをなんだと思っとるんや
    本編前からライオスに因縁つけるチンピラ相手にフレイル持って走り寄ってた人間やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:55

    >>2

    このコカトリスはダメージ負って動けなくなってた奴だからね

    ちなみにダメージ負わせた奴は毒食らって石になったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:47

    ファリンは顔が小さいのも相まってまじで大谷みたいな体型してるんだよね怖くない?
    しかも本編後は明らかに全ステータスがサイヤ人みたいになっている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:13

    ウム…センシとの戦いで悪食王化したライオスから逃げられないほど負傷していたんだナァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:00

    コカトリスも驚いたと思うよ、負傷して動けないところに魔物が恐れ慄く悪食王とその妹のドラゴンキメラが来たんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:17

    金剥ぎ時代も打撃が効かなそうな歩き茸撲殺してるし水中に潜って行くケルピーも鈍器一本で挑んでるから一貫してパワータイプとしての描写があるんだよね、つよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています