ミリ知らキャラソン解釈バトル!!!!@時間制限5分

  • 1スレ主@無敗24/04/17(水) 21:00:48

    というわけで始まりましたミリ知らキャラソン解釈バトル


    ルールは簡単、出されたキャラに対して5分以内に曲と解釈をスレ主が提出するだけ

    ただし…例えどんなキャラであろうとスレ主は5分以内に調べて曲と解釈を出さなければなりません

    時間制限に間に合わなければスレ主の負け、例え出せたとしてもお題のキャラを出した人及びスレ民の方達から解釈違いだ!と言われれば負け


    さあ勝ってやるからな!!!最初のキャラは>>3や!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:14

    ルールがとんでもなく鬼畜すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:17

    加速

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:20

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:49

    俺の推しや頼むで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:38

    Lisa the Pointless
    無意味だ、無価値だ、無情だ。だけど……

  • 7スレ主@無敗24/04/17(水) 21:04:46

    >>5

    加速にびっくりしたがいくぜ!!!!

    スタート!制限時間はこのレスのきっかり5分後だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:30

    なんか投げてえけど普段やってるゲームがこういうスレに向いてねぇ
    ので見て聞いて楽しむわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:34

    初手からいきなりややこしいキャラからスタートしたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:16

    結構前に同じことやってる人いたけどスレ主同一人物か?

  • 11スレ主@無敗24/04/17(水) 21:10:03

    すまん、書こうとしたがすでに制限時間を超えた…
    画像検索したはいいもののイシュメールとエイハブを間違えた…

  • 12スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:11:02

    >>10

    同一人物だよ

    できることなら勝利で証明したかったがこれは俺の負けや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:34

    やっぱ5分はキツすぎでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:44

    この場合実質2キャラ分の割くも同然だからしゃあない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:30

    因みに書けたとしてどんな歌になってた?

  • 16スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:13:10

    >>13

    いいや、言い出したからには一回でもやらにゃ

    というわけでリベンジだ、次はやってやる

    >>18


    >>15

    抜錨を書こうとしたところで「……これエイハブじゃね?」ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:06

    ロイヤルイケメン正統派王子様やで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:47

    よろ

  • 19スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:15:31

    >>18

    よし、スタートや!

    次こそはやってやるよオラァ!!

  • 20スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:19:02

    取扱注意

    【syudou】取扱注意

    ロシアンマフィア共を殺し、電話に従うままに殺戮を繰り返すジャケットに待ち受ける結末はろくなもんじゃない、結局戦争で親友を失った恨みを晴らすための八つ当たり

    でもその八つ当たりの結果、大切な人を失っていく

    そんなジャケットは待ち受ける結末にどうするのか、どう死ぬのかも分からない


    分からないから


    試すことにした

  • 21スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:21:02

    キツイな…前やったときより衰えてる
    とりあえず結果を見てから制限時間を伸ばさせてもらうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:55

    聞いてみたけど短時間でよく当てたな

  • 23スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:28:03

    >>22

    実のところちょっとは知ってた、ブルアカのクロススレで見たからな

    あとは意地だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:56

    キャラ知らんから合ってるか分からんけどいい曲なのは分かった

  • 25スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:29:23

    とりあえず次は制限時間10分!

    かかってこーい!

    >>27

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:17

    かそく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:22

    おら

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:31

  • 29スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:30:56

    >>27

    名前とゲームは知ってる、ゴッホだっけか

    スタートや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 31スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:33:37
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:49

    このレスは削除されています

  • 33スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:34:33

    くっそどうでもいいことで時間くった!

  • 34スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:39:30

    ノートリアス / てにをは feat.可不

    生前褒められることもなく、喝采さえもらうことのなかったゴッホ

    天才を夢見て、結局生きている時に天才になれず眠りについた…

    人間を夢見たのは天才を人としてみたゴッホか、それとも…



    夫に浮気され、神だと言うのに呪いに走った彼女だったのか

    嘲笑われ、焦がれ、呪った二人は奇しくも

    神様の指を手に入れた

  • 35スレ主@負け犬24/04/17(水) 21:40:36

    なんか変な文章になったな…あにまんのバグに焦りすぎた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:42

    いい曲っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています