"差し入れだよ〜"

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:55

    "今日もアビドスは暑いね〜。色々アイス買ってきたから好きに取って行って〜"

    「うへ、ありがとう先生〜。じゃあおじさんは……」

    "あ、ホシノホシノ!いいもの見つけてきたからホシノには特別にこれあげるね!"

    「ん?いいものって?」


    ここだけ先生がホシノを重度のおっぱいフェチだと思っている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:01

    ま、まあこれは普通に美味しいから…
    女子高生にあげるものとしては若干どうかとは思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:01

    転くこづかれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:27

    デリカシーないよ〜と言われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:03

    ホシノは優しいから笑って乗っかってくれる
    間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:32

    人生で初めておっぱいアイスを見かけたので買って食べてる、クソほど食べにくいなこれと思いながらスレを立てたぜ(すげぇ勢いでおっぱい噴射してくるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:01

    ホシノ「別におじさんはそこまでおっぱい好きってわけじゃないよ~」
    ノノミ「え!?」
    ホシノ「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:24

    >>7

    多分おじさん以外のみんながおじさんのことおっぱいフェチだと思ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:49

    でもユメパイの事は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:20

    (確か、『噴き出す』んだよね?)

    ホシノ「…んぶぅッ!!!??」(チロチロ舐めてる時に噴き出して頬が膨らみ口元が真っ白なドロドロまみれになる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:27

    ノノミ
    シロコ(将来性)
    ユメ
    アヤネ
    セリカ

    どうあがいても

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:39

    >>9

    ホシノ「………………………………あっ、あそこに空飛ぶおっぱいが!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:49

    >>9

    普通にユメ先輩そのものが好きなだけだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:12

    >>12

    ”なんだって!?”

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:08:37

    >>13

    ユメ先輩が好きとユメパイが好きは両立するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:23

    最初は「全然出ねえな……」と思ってたが、徐々に溶けてきて「あっ、割と食べやすくなってきた」と思って食べ進めて、あと少しと言うところで急に牙を剥いてきてすげえ勢いで残りのおっぱいが噴射される。口元がベッタベタになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:54

    >>14

    お似合いだよ馬鹿どもが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:19

    >>10

    おっぱいアイス、おっぱいであるよりもこういうシチュエーションが生まれることの方がエッチだなと思った。学びを得たぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:18

    だってPVやアニメOPでしょっちゅうノノパイに抱きついてるんだもの…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:30

    >>7

    ノノミ「そ、そう…なんですか……?」

    ホシノ「あっ、えーっと…そ、そのつもりだけど……」

    ノノミ「そう、ですか。そうですよね、私の身体なんかでホシノ先輩が満足してくれる訳ないですよね……」

    ホシノ「えっ、あ、いやそういう意味じゃ」


    セリカ「ちょっと!ホシノ先輩なにノノミ先輩のこと泣かせてるのよ!ホシノ先輩がおっぱい魔神なのはみんな知ってるんだから隠すことないじゃない!」

    シロコ「ん、普段の行動からも明らか」

    アヤネ「ホシノ先輩、今更その主張はちょっと……」

    "ホシノ、ノノミとこのキヴォトスのあまねくおっぱいに謝りなさい"

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:06

    >>19

    ホシノ「おっぱいが好きなんじゃないよ、好きになった子がたまたま巨乳だっただけだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています