ふと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:46

    M.O.手術ってツノゼミを上乗せしてる訳だけどもベース生物がどれも適合しなかったんで更にツノゼミ重ねましたみたいな事例あんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:04:43

    あの世界の地球人が溢れまくってるらしいしそういう被験者も中にはいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:56

    人為変態すると特徴的な角が生えてくるのだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:20

    下手げなベースよりツノゼミ単体の方が強いし重ねがけでも本体が強ければいいとこいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:50

    ベース生物にツノゼミをプラスするのかツノゼミにベース生物をプラスするのかによって変わりそう。
    前者だったらツノゼミすら適合し無さそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:34

    こういう鋭い角持ちのツノゼミなら普通に強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:12

    小林幸子がツノゼミベースだったような……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:40

    >>8

    あれはネタみたいなもんだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:22

    あらゆる漫画においてここまでツノゼミが重要なモノとしてクローズアップされた漫画もないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:16

    ツノゼミ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:16

    >>6

    ベースは通常1種類って発言的に上乗せとは言うけど実態的にはツノゼミは接着剤なんじゃねえかな。ツノゼミは何にでも合うからその上で1種類だけ更に上乗せできますみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:14

    C.B手術で自他共にめっちゃ強化されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:40

    本体が強いとツノゼミくんだけでも人類最強とある程度戦えるくらいには強くなるのマジでバフアイテムとして優秀すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:09

    ツノゼミはめちゃくちゃ遺伝的多様性に優れてるから誰にでもバフとして使えますはケレン味効いてて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:52

    そういや地球編でMO手術で組み込める生物は1種類だけって言及されたけどツノゼミはその辺いい感じに組み込んでるんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:36

    実はMO手術ってバグズでツノゼミを、MOで任意の動物をっていう二重がけだったりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:17:32

    >>16

    そういやジョセフがプラナリア(とデンキウナギ)重ねがけできたのってなんでだっけ?

    手術済みの人間から移植?する場合はまた違うんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:17:41

    >>1

    スレ画を見る限りベース生物にツノゼミが乗っかってる(エヴァープラナリアーツノゼミ、みたいな)んだろうから、適合する生物がないならツノゼミも乗らんのじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:01

    >>18

    それより前が不明なのでMO手術してないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:32

    >>20

    火星で行動出来てるからM.O.手術自体は受けてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:43

    この理屈で行くとクモの中で1番種類が多いハエトリグモとかも基礎ベースとして使えたりしないんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:51

    >>22

    ツノゼミは形状が多様だからどんな生物をベースにするにしてもそれに合わせた融通が利くって話で

    種類が豊富ならいいってわけではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:05

    言ってしまえばツノゼミってアイスで言う所のバニラだと思うんだよね。人体がコーンだとしてバグズ手術はそこに直接イチゴとかチョコのフレーバーを乗っける感じでM.O.手術はバニラを乗せてからその上にチョコとかを合わせるんじゃないかな。バニラだから他を邪魔せず基本何にでも合うけどそれでも複数乗せるとバニラ以外の味が競合して不味くなったりそもそも人体のコーンがふやけて破れたりするみたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:20

    なんか小林幸子のやべーやつあったのなんかのスレで知ったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:56

    >>21

    エロネとファティマがマスク外せたのって短時間ならセーフとかなんだっけ


    ジョセフの場合だとじょうじベースとかならそっからプラナリア足せたりするのだろうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:48:05

    ゴキたちですらMO手術の複数組合わせはいないからジョセフの手術謎なんだよね
    まぁ自分たちは技術革新進んでるので重ねがけ出来ますって可能性もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:54

    >>16

    産まれる前なら複数組み込めるんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:36

    >>28

    ミッシェルさんや燈がそれじゃない?

    二人とも親からの遺伝で複数種類のベースの能力が使えてるわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:09

    >>30

    それもあるけど胎児や胚の状態なら行けるのかなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:12

    >>31

    MO手術って臓器移植だから胎児や胚に行うのって厳しくない?

    それをうまいことやった例が燈なのかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:38

    デフォでツノゼミ入ってるってことはその気になれば全員鳴き声は使えるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:39

    ジョセフが電気使うまでは再生してたりしても周囲に怪しまれたりしなかったから少なくとも申告上は再生できる何かしらの生物ベースなはずなんだよな

    劉さんはアナコンダっぽく振る舞ってたらしいからジョセフも訓練中とかに能力の一部だけでも披露とかはしてんたんじゃないかな?

    重ねがけできる理由は謎だけど

    それも特殊体質の一つとか?

    >>21

    >>26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています