俺がバケモノ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:48

    違う…俺は悪魔だァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:12

    亜種はメスだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:07:14

    俺っ娘かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:24

    近所に住んでる奥さんじゃんこんなとこで何やってるんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:27

    厳密には亜種ではないけどシンプルにクソ気性が荒くて強い繁殖期の奥さん!厳密には亜種ではないけどシンプルにクソ気性が荒くて強い繁殖期の奥さんじゃないか!

    設定的には面白いけど差別化難しそうだな…とほんのり思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:22

    フロンティアにはヒプノック繁殖期(実質亜種)がいるのがややこしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:14

    亜種ネキ「◯す……近づくやつはすべて◯す……」
    多分つがいのオス「ママ、落ち着いて……」
    亜種ネキ「うるせえ!近づくんじゃねえ!」
    オス「アッー!!!!」
    (縄張り争い)(無慈悲に折られる角)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:18

    当時コロコロ読んだら「亜種」って書いてたのに実際にやったら亜種じゃなく繁殖期の雌って知ったときはビックリした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:23

    どちらかというとこっちだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:15

    やめろォ!勝てるわけない!!
    あいつは伝説の超角竜なんだぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:19

    肉食わないからこうなる、やっぱりヴィーガンってダメだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:33

    >>11

    候補は色々いるけど砂漠である事を考えると多分ティガレックスのレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:17

    >>11

    でも肉ばっか食ってるガルルガの方が凶暴だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:45

    繁殖期になったら気性が荒くなったり(黒ディア)、歳とったらすぐキレ散らかしたり(ナナ)、オスを武器にして粉々した挙句すぐ次のオスをほじくり出したり(ゲネル亜種)モンハンの開発はメスをなんだと思ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:13

    カプコンの立地を考えると大阪のおばちゃん達がモデルと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:59

    黒いディアブロスがいたからとりあえず亜種に分類したけど繁殖期のメスという説が浮上して今更分類を変えるに変えられなくなったパターンだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:23

    申し上げます!大蟻塚の荒地にディアブロス亜種が現れましタァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:02

    ダニィ!?
    早速成敗しに出かける
    後に続けアイルー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:03

    亜種どころか雌雄違いを完全に別種としてカウントされてるリオス夫妻…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:41

    >>13

    おめーは凶じゃなくて狂だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:39

    >>19

    古龍「本当そうだよね」

    甲虫「ただの非常食なのにね」

    甲虫「いざという時は砲弾にもなるわよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:17:48

    >>14

    ワールドナナは繁殖期に入ってる事も関係してるからそこまでおかしい訳ではない


    他二種は…なんなのこの娘達…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:45:47

    現実でもオスは割と消耗品なところあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:37

    IB歴戦のコイツは本当にヤバかったな…ランスじゃないと戦いたくもねえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています