【腐向け】虎杖受けを語るスレ24【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:32

    このスレは虎杖悠仁受けについて語るスレです 嗜好の違う方はブラウザバックしてください



    ■リバや虎杖が絡まないCPは全てNG


    ■虎杖が受けであれば女キャラやモブとのCPもOK


    ■下ネタ・女体化・パロ・中の人ネタ等は一行目に注意書き(過激なものはNG)


    ■新しく虎杖受けのCPスレを立てたい時は一旦このスレ内での相談を推奨


    ■二次創作の話題は特定の作品や個人に繋がるものはNG


    ■ネタバレ解禁は公式発売日の0時を過ぎてから


    ■荒らし・煽り・特定のキャラやCP叩きは禁止(そういったレスがあっても一切触らず報告してください)


    ■このスレのノリや話題をこのスレ外に持ち出さないよう気を付けましょう 次スレは>>192立てられない場合は>>195仲良く平和に虎杖受けを語りましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:32

    立て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:56

    たて乙!
    五悠と乙虎

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:38:59

    立て乙!
    本当にありがとう〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:10

    たて乙です
    お兄ちゃんと弟で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:16

    スレ立て乙!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:55

    ありがとうございます!
    会話に入れなかったけどちょっと荒れてたんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:54

    スレ画かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:29

    10保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:17

    スレ立て乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:37

    >>4

    これもだしマフラーでもそうだけど自分が愛情こめて作ったものをプレゼントして五条の残穢でべったべたにするのやばい

    エッチ過ぎる

    五悠がずっと続いてる理由が分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:24:26

    >>4

    この表紙本当ありがてー

    五条との最後の表紙ではなかったけどこれがあるから色々耐えられる

    この仲良しさと五条が虎杖たち可愛がってるのも可愛い

    一月間色んなことしてたんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:14

    ファンパレ相変わらず東虎が熱い!
    超親友タッグたくさん見れて嬉しい…今後の更新も楽しみだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:37:38

    ファンパレくんは押しカプですか?ってくらい東虎多いから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:22

    今回も東虎あるの?!修練の燈で溜めまくってストーリー行けてない...
    東虎早く見たい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:15:28

    温泉シーンとかもだけど需要あるからやってるんだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:24:05

    この伏虎、ゆじが小さいのかめぐが大きいのか身長差めちゃよくない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:43:15

    >>18

    なのに虎杖の方が体重が重い(ムチムチボディ)のも良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:45:31

    何がとは言わんがパーカーの上からでもわかるデカさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:00:07

    デンジャラス火の玉ボーイもパツパツでさ
    どこがとは言わないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:03

    五悠と宿虎かっけー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:18:31

    >>21

    うお…でっか…

    このあたり特にだけどパッツパツだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:06:38

    ※ちょい注意(妊娠表現)かも



    数年前の与太話だけどさ宿儺の指を飲み込んだ日を受精日だか着床日だか最終月経日にすると虎杖の誕生日が予定日ってのがあって死滅らへんからだんだん虎杖の身体丸くなってね?(妊娠)みたいな考察あったよね…
    何がいいたいかって?デンジャラス火の玉ボーイはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:38:34

    >>24

    納得いく考察でずるい

    宿儺と同居してたしありそうな気もしなくない考察好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:53:21

    >>24

    ちょっと気になって調べてしまった

    6月受肉だと11月に5,6ヶ月くらいかな?

    たぶんgg先生の描き癖とかだろうけど虎杖くんのパツパツ具合、確実に大きくなってるよね(何かとは言わない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:04

    なんだかんだ合う考察見ると考えてしまうなぁ
    虎杖関係は本誌の内容だけでも人誑しとかでかなりやばいものが多いのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:56

    表紙花の数が生徒説なのは確かに
    エモいなぁ
    絡みがあって良かったのは本当

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:31:05

    思ったんだけどファンパレ五悠が使いやすくてストーリーとかにも一緒なんだけどめちゃ良い
    強いし夜だと両方使えるから五悠おすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:19:44

    このグッズの五悠と乙虎いつもとのギャップがあってたまりませんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:02:13

    誘い中エッチだなぁ…選んだ奴はわかってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:02

    公式分かってるよね
    この顔で誘われたら彼氏たちギャップに驚いて襲っちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:21:38

    本編だけで虎受けだらけなの凄い
    宿虎や五悠、乙虎伏虎もだけど主人公なのもあって絡み多くて良いね
    本編が一番

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:29:58

    宿虎スレも大人気で嬉しいなぁ
    芥見先生忙しいのに6周年表紙めちゃくちゃカッコよく描いてくれるしカラーもマキパイと宿儺と一緒に描かれて最強対決と同じ構図で好みだし幸せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:12

    改めてだけど宿儺の虎杖への矢印がめちゃくちゃ重かったからね
    表紙とかも出てるし何もかも最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:30

    あの長文は逆に怖いくらいだった笑
    宿儺虎杖のこと好きじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:10

    虎杖って人誑しのせいで色んなタイプと相性良いの凄いなって思う
    クールとか明るいとか変態とか辛い思いしてるキャラとか
    やっぱり性格の相性が一番だしそっちの方が想像しやすいから虎受けで良かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:32:13

    明日はゆじ誕だぞー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:27:16

    虎杖くん誕生日もうすぐ!彼氏たちと祝うんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:03:45

    悠仁誕生日おめでとう〜!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:59

    トレンド13位くらいにいたのは見た!おめでとう!!
    動画も見た!真虎が久しぶりに見れて嬉しくなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:08:56

    真人がつけた傷が今も残ってるのすごい好き…真虎…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:26

    よくよく考えたら秤虎も良かったよね
    金ちゃんも誑すことが出来る虎杖凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:37

    日下部さんと虎杖くん一体何してたんだろうね
    入れ替わりだったらなんかエロい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:35:44

    虎杖って日下部さんみたいな大人好きそうだな〜と思ってる ぶっきらぼうだけど情に厚いじいちゃん寄りの人というか…
    事変前メンタルだったらナナミンの時みたいに懐いてグイグイいきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:11:48

    呪術渋谷41話〜の宿儺の活躍見たけどあの中に虎杖がいるんだよね
    最後は虎杖曇らせ
    これが宿虎の良いところ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:44

    宿儺が虎杖の心折りたいって言うのがやば過ぎて
    虎杖のこと完全に意識しちゃってるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:42

    >>45

    ナナミンもだけど幼魚と逆罰編は順平との距離の詰め方もエグい

    しかも虎杖って何となく察してて順平に「お前虐められてたのか」とか「お前不登校なんだな」とかじゃなくて「お前あいつ(教師)嫌いだろ」って言い方が出来るのが凄いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:15

    みなさんドット絵見ましたか?
    意味分かっても五悠が楽しそうに会話続けられることと伏虎と釘虎の距離が近く楽しそうに話しているのも虎杖愛され♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:01

    【呪術廻戦】ドットアニメーション「廻送電車」【作業用BGM】

    あの公式さん虎杖愛されですか?3人に挟まれとる?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:21

    虎杖がいるだけでその場が明るくなる
    虎杖くん流石人誑しですね
    ちゃんと目を見て話すとこ好感度高いしみんな虎杖に話しかけてるし可愛い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:08:15

    1年ズの距離が近くてよろしい
    みんな降りちゃったけど先輩達は今も虎杖と一緒に戦ってるんだから側にいてほしい…
    これ目の下に傷があるし結局最後は宿儺と一緒にぐるぐる電車が廻ってるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:31

    五悠と伏虎と釘虎が全部詰まってる
    意味は勿論知ってるけど虎杖がいたらそこの空気が明るくなるんだなぁって思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:29:00

    >>50

    虎杖愛され感半端ない

    みんな虎杖くんと話したくて仕方がないみたいだしこれやべー

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:44:07

    日車さん見てたら泣きそう
    虎杖を見守ってて

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:30:25

    虎杖くんの誕生日のためにドット絵や真人戦色々ありがとうございます公式様

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:15:39

    日車が暇な時間スマホじゃなくて本読んでるの解釈一致すぎる
    虎杖が座ってる位置が外から見えないとこだから駅にいる人達が気が付かないのがなぁ
    そこにいるのに見えないって何か虎杖のモノローグが少ないと同じように感じる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:16:40

    待って!この五悠同棲していませんか?!
    これ目合わせられるし急いでる虎杖くんと応援してる五条さん良い♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:17:06

    貼り付けられてない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:17:47

    しかも七虎も同棲に近そうな感じ
    これは虎受けなのですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:21:31

    >>59

    パン咥えて行こうとするのなんだかえっち

    五悠マジでそう見えてきた

    虎杖くんと五条の反応的に

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:20

    カラーとか表紙とかもそうなんだけど五悠っていつも隣というか同じよね
    最高じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:24:37

    >>60

    2人ともパン食べてて七虎感あっていいよね

    平和軸なのかパロなのか朝遅れそうで忙しない虎杖を送り出した後に優雅にクロワッサン食べるナナミン

    虎杖が持ってるジャムやマーガリンも実はナナミンがめちゃくちゃこだわってる取り寄せ品とかだったらいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:30

    よくよく見たら五条先生砂糖飛ばしてる?笑それ見て喜んでるの可愛い
    これ出かける虎杖くんが見ててびっくりしてるの合う
    また五悠セットですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:32:46

    虎杖くん全員と合わせられるようになってない?
    五悠と七虎は完全に匂わせてるし
    ありがてー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:49:10

    どっちも着替えてて偉い
    2人とも急いでても楽しんでる感じというかやっぱり性格合うでしょ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:42:27

    休日なのに幸せ
    目ぱっちりして起きてるのが大体時間が分かるかも
    五条先生は虎杖くんにそのパフォーマンスを見させてるんですかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:58

    全体の貼れてなかった
    真希ちゃんとも組み合わせることが出来そう!真希虎少ししか絡みなくてもお世話になってたから凄く好きなんだよね
    どれも合わせられる虎杖くん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:19

    同棲というかもう結婚だよね
    五悠なら虎杖くんの料理めちゃ気に入ってたからもう確定じゃん!
    地下室の時点でも思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:35

    最高じゃ〜
    これ見てる気分

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:59

    土曜日だからこそ沢山話せて良かった
    五悠や七虎やXとかでも同棲で盛り上がってるの嬉しいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:59

    >>70

    どっちもえちえちした妄想が捗りますのぉ

    一月の間も気になってきた

    絶対どこかでしてると思うんよ最後まで虎杖のことを気にしてたから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:01:07

    この描き下ろしで良いと思ったのが虎杖くんも五条先生もナナミンも丁寧に感じるなって思った


    >>70みたいに二人でくつろぐのも良いですなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:10

    >>63

    ナナミンが時計見てるから「虎杖くんは間に合っただろうか…」て考えてると妄想

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:30

    五悠ファンとか七虎ファンとかめちゃ二次多くて嬉しかった
    やっぱり同棲確定だよね
    一月の方も大満足してたのは虎杖と会ってたからかな
    色々気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:25:02

    休みの日ってのもあるけど昨日のこともあったのか五悠めちゃ増えてる
    ありがてー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:35

    五悠はいまウェブオンリーやってるからもあるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:56

    それもあるかも!めちゃ賑わってる!
    昨日の描き下ろしのことも話せるからニヤニヤする
    完全に同棲
    あとは五条が気に入ってた虎杖くんの作った料理食べたくて仕方ないよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:29
    x.com

    ばっち恋!エモい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:30

    >>79

    術式邪魔のシーンだけでもう涙腺が

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:10

    pvあるんだった!五悠

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:58

    クリーニング店とのコラボもある!
    五悠また合わせられるじゃん!!この楽しそうな感じ大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:09

    ここ本当にやばかった涙出た笑
    五条先生のpv最高でした!!
    それと本誌!アイス食べる五条なるほど五悠でアイス舐め合いはあるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:36

    クリーニング店のコラボ伏黒くんまーた虎杖くんのことじっと見つめてるよ
    どれだけ好きなの?笑

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:37

    クリーニング店のやつも五悠で合わせられるね
    最近合わせられるもの多くて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:51

    ミゲルと虎杖の絡みあるかな
    あったら嬉しいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:41

    ミゲ虎来たらやばいかも
    多分絡みないとは思うけど絡んだら嬉しいなと軽く期待しよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:42

    電車のやつといいセガのやつといい26巻pvと言いどれも最高なんだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:40

    26巻pvだよねぇ
    五悠の術式邪魔のところがもうずるい
    五悠絡めて本当に良かった!五条先生も虎杖と一月いてめちゃ嬉しそうだね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:54

    少しでも話せて良かったのが心の底から嬉しい
    グッズとかでも妄想は出来るでも本誌はここまで
    幸せだ推してて良かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:31:03

    五悠2人が映ってくれるだけで嬉しくなるよね
    26巻pvありがとう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:08:23

    クリーニング店の伏黒くんとかどうして虎杖くん見るんだろ
    コラボアニメ絵毎回見てるの凄く大好きじゃんね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:55

    エンディングでもそうだよね
    虎杖見ていることが多いめちゃくちゃ意識してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:16

    呪術廻戦展の虎杖くんの説明ありがたい
    伏黒くんと五条に挟まれてるモテモテ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:07

    順悠への飢えがファンパレで満たされる…掛け合いボイスまであって嬉しいよ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:14

    マジか!順平くん育てようかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:14:12

    術式邪魔のシーンの笑顔見ると本誌であれほどの楽しい笑顔したのアオハル空港そしてばっちこいなのがエモい
    五条を笑顔に出来るんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:58

    >>92

    またしても悠仁を見つめてしまう伏黒恵で毎回笑ってしまうけど悠仁強火担としては満点です💯

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:20

    画像すごく小さいんだけどファンパレのガチャ
    伏黒虎杖が陰と陽でめちゃ良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:16

    >>99

    陰×陽素晴らしい伏虎良いですよね

    虎受け本誌でも絡み合ってどれも燃料あるけどゲームとかも入れると凄い

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:21

    本誌でミゲルと虎杖共闘に近い感じになるのかな
    楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:35

    この伏虎パロ見たい
    2人とも一緒に働いてるでしょ笑

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:58

    >>102

    この虎杖チラ見えする着物と足袋の間の絶対領域(足首)がかわいすぎる…

    めちゃくちゃ元気に接客してくれるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:45

    26巻サンプルやっぱり表紙の花の数あの時いた生徒たちだと思う
    そこには五悠匂わせがありで好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:49:30

    >>102

    ほんとに可愛いこのイラスト

    虎杖の人懐っこい接客で調子に乗った厄介客を牽制する伏黒が目に浮かぶ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:30

    クリーニングコラボで思ったんだけど虎杖くん野薔薇ちゃんがこぼしたコーヒーにとんとんすんだよ!って教えてたし
    クリーニング屋さん虎杖くんが休日にカフェで隣のテーブルに座ってた飲み物こぼした攻め(誰でも可、初対面付き合ってない)に「あー擦っちゃダメ、こういうシミにはとんとんすんだよ」って横からアドバイスしてそこから始まる恋があってもいいと思う
    個人的にこのシチュのオススメは五条か日車

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:27:54

    改めてだけど本誌の五悠良いよね
    最後会えて嬉しいだけどその前に術式邪魔ばっちこいの可愛い絡みがあったりして大好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:59:00

    表紙とかアニメ描き下ろしもあったし五悠の人気が続いてるの納得しかない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:58

    >>106

    草臥れた36歳弁護士がこんな優しくされたら間違いなく惚れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:21:50

    日虎また絡んで欲しいなぁ
    やっぱり◯んでほしくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:41:44

    いいよね日虎…
    また二人がタッグでバトルしてるところみたいよ〜どうにか生き残って一緒に呪術師やっててくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:01

    カムトケ没収継続は日車が生きてるからだと思いたい
    というかgg先生は日車合流の経緯と一ヶ月のズルを描いてもいいのよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:43

    ファンパレ真人だ!真虎も公式ですよ
    虎杖くんって敵とか味方とかめちゃくちゃ絡み多いからカプとして燃料たくさんで嬉しい
    あと関係ないことではあるけどファンパレコメ欄でも書いてある通り真希さん上方修正マジで嬉しいっす

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:00:36

    ファンパレ真人参戦で虎杖と一緒のチームに出来るの楽しみ〜
    ゲームが長く続いてくれれば虎杖、脹相、日車、東堂の虎杖強火担で並べられるんだよね夢みたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:00

    ファンパレくん青春アミーゴ好き過ぎて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:08:08

    ファンパレ東虎来た!待ちに待った東虎

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:37:02

    >>115

    青春アミーゴじゃ修二と彰や

    黒閃アミーゴだった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:59

    まるくじの伏虎と五悠のトランプが可愛過ぎる
    しかも見た感じ今は虎杖VS五条?五条のニヤケ面良いですね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:01:46

    五条先生が食べてるタコさんウィンナー絶対虎杖君の手作りだよね
    もう嫁じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:08:02

    >>119

    それ思った!食べさせ合いっこもしてそうだよね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:54

    タコさんウィンナーだよ工夫して作れるのは虎杖しかいない
    おにぎりとか見ててもそうだけど五条先生って虎杖の料理食べてるよね
    あとファンパレ最高の春に東虎で始まったのマジで嬉しい
    春好きだから笑

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:37:59

    この2人の体格差良すぎる
    割と誰にでも友好的な虎杖が最後に東堂に気持ち悪いって言いながら本気でドン引きしてるのも好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:06

    >>121

    伏黒くんと五条さんが虎杖くんの方見てるの好き

    虎杖くんのことどれだけ好きなのー!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:20

    ファンパレ!お前が東虎好きなのは十分に伝わったぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:20:35

    芥見先生の描いてくれたやつがここまで公式が大切にしてくれてるのに感動した
    芸能パロとかもだけど凄いと思う
    しかも春からよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:55

    ファンパレストーリー見たんだけど東堂の存記の虎杖がしっかり虎杖のキャラで嬉しい
    しかも虎杖くんが来たら全体が良い方向に進むの大好きなシチュ!
    話とかも詳しく描かれてるしありがとう〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:13:41

    4月早々東虎が見られるとは思いもしなかった公式さんありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:05

    >>121

    おにぎりとタコさんウィンナーは虎杖が作ったものと解釈出来るけど(五条が虎杖の料理気に入ってたから)

    ドーナツも作ってたりしますか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:13

    一期でも思ったけど五悠ペアじゃなくてもペアに出来るようになってるのすこ
    五悠トランプ見て!
    そして伏黒くんまた虎杖くんの方見てる気がするし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:17:21

    伏黒さん…随分かわいい色のドーナツを食べてますね…
    見つめてるのはカード…と見せかけて虎杖なのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:11:45

    虎杖くんの髪色のドーナツなのでは
    また伏虎匂わせかい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:00

    伏黒くんも五条先生も虎杖くんの方向いてるの可愛いよね
    虎杖くん人誑しだから狙われやすい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:18

    五悠が賑わってるかと思ったらなるほど動画が五悠だった
    伊地知さん五悠二人にしてくれてさんくすです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:05

    車の中でかーせくアリかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:02:19

    獄門疆から抜け出した時虎杖くんが一番最初に?!
    エモい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:09:54

    イッのやつある!みんな可愛い
    五悠がこんな平和な変顔してると思うと可愛過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:39

    そっかぁ椿は五条自身だったんだね!
    でも26巻虎杖くんも五条先生も出てるから嬉しいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:24

    26巻読んで泣いた
    五条生きてて欲しかった
    けどその分最後に会話出来たことが大きいなって感じ
    五悠大好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:12:31

    虎杖たちと五条の変顔可愛い
    こういう日常もあったんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:57

    26巻のおまけでも思ったけど五悠の関係性大好き
    先生もカラーで描いてくれるしいつでも見れるんだよなぁ
    想像も出来る!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:49

    伏虎布良いな
    しかも虎杖くんの好きなシーンで嬉しい!豪華

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:05:16

    あらためて本誌での脹虎復帰嬉しいな…狩人の時みたいに息のあった兄弟の連携見れたらいいな〜!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:03

    分かる
    脹虎良い
    虎杖くん大好きな想いが伝わってくるから嬉しいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:04:40

    流れ豚切りごめんな
    一昨日最終の上映を見に行ったんだけど、マジで大画面大迫力で見る宿虎真虎、釘虎伏虎東虎は健康に良かった
    先生を返せ!まで見れたら嬉しかったな…とそれだけが

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:58

    中々見に行ける暇がなかったけど先生を返せまであったんだ!
    ここアニメの時に思ったけどカットされなくて本当に良かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:09:03

    これマジで可愛い


  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:06

    凄い穿った偏見もある見方なんだけど
    虎杖って色んな人から理想の役割を当てはめられている気がして
    脹相→弟(ただし実際に兄弟)
    伏黒→姉と同じ善人
    日車→守るべき弱者
    東堂→自分の超親友
    羂索→宿儺の器
    まだあるかもしれないけどこういう部分も含めて虎杖は受け入れる「器」なんだなと最近思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:05:51

    >>146

    面白くて可愛い笑笑

    26巻に五悠が絡んでるシーンあって嬉しいよぉ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:42

    こんな可愛い子襲われるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:27

    >>147

    器...受け入れる...この表現の仕方めちゃくちゃ大好きです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:15:52

    >>147

    人の理想を受け入れる器、良い表現過ぎる

    その内理想を受け入れ過ぎて神格化しそうな勢い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:18:15

    >>149

    あかんこれは可愛過ぎるわ

    彼氏たちはこんな可愛い寝顔見たらちゅーしたくなるに決まってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:29

    >>146

    五条もお兄ちゃんもだけど秤と絡んでるとこも見たかったから嬉しい

    虎杖の嘘付かないとこ可愛かった

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:54

    今週の読んだニヤニヤが止まらん
    まず五条出てきたの嬉しかったしもしかして黒閃の話だけど五条越えた?最初に越えた?期待通りですかね
    そしてお兄ちゃん!やっぱり虎杖のお兄ちゃんだよ虎杖くん愛さねてるね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:42

    宿虎煽り文!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:27

    脹虎に脳を焼かれちゃったわ
    二人一緒の合体技…?何それそんなん特大萌えじゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:22:34

    どうしよ黒閃×虎杖にハマりそう
    愛されてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:10:34

    前からだけど黒い火花に愛されてるって煽り文良過ぎて

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:35:03

    悠仁からの攻撃が体格差で組付になるのは分かっていても、すっくんまーた押し倒そうとしとる…って思ってしまったのでもうダメです。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:49

    脹虎すごかった
    知らん2人が居るけど悠仁が何も言わないなら高専側なんだろうの信頼と
    息のあった連携と
    「まだ上手くできない」からのふっ世話の優しさ&兄感
    じわじわ効いてくる「脹相は教えるの下手だから」の弟感・甘え感
    お兄ちゃん出てくる度に特大燃料注がれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:56:50

    悠仁はまだ上手に出来ないのを脹相は教えるの下手!って言っちゃうクソ弟ムーブにはぁ〜〜〜〜〜ってため息でた
    可愛すぎる悠仁…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:09

    脹虎・宿虎推しのワイ本日発売の本誌で咽び泣く
    まず小僧と宿儺様の物理的距離が近いし互いを信頼した連携プレーを魅せてくれた長男と末弟の心理的距離の近さよ
    こんな…こんな贅沢があっていいのか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:14

    >>159ありがとう

    宿虎まさかのだいしゅきホールド

    押し倒される時こんなんなんだしかも平安宿儺に

    エッチだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:34

    少し本誌見返して見たけど天元カッコいい
    天元と虎杖のやり取り可愛いのにこんな姿だったのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:45

    宿虎もやべーけどホールドのとこの虎杖くん五条と同じやり方ですな
    師弟は似る

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:57

    15歳〜〜〜!!呪いを知ってまだ半年なのに前線張ってあの宿儺とやり合ってるのは本当に凄い
    そりゃあお兄ちゃんも世話やきたいし黒閃ちゃんも愛したくなるプリティボーイ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:10

    >>165

    師弟似ているの最高

    五悠も一月一緒にいただろうし色々話してそうなんだぁ

    あと兄弟の連携がとてつもなく良かった

    お兄ちゃん大好きだー!!いつまでも虎杖の隣にいてあげて

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:04

    だめだ平安宿儺なのもあってだいしゅきホールドクソエロいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:23:35

    >>159

    五悠師弟感じたし宿虎押し倒してからのホールドだしやべ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:09

    えそけちが同じ術式を使って戦ってたように脹相と虎杖が同じ術式で協力し合うのマジで兄弟だ…!
    えそけちは負けちゃったけど脹虎は絶対に負けない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:18

    でも宿虎謎ありそうだよね羂索絡みで
    眼の変化とか気になる
    宿虎掘り下げ求む

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:12:38

    眼と言えば五条
    虎杖にも眼で何かあったら嬉しいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:09

    最近の展開見てると掘り下げくるかどうか不安だけどここは明かして欲しいよね
    宿儺が気にしてる場面もあったから

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:49


    もし何もなくても本誌最後まで読むけどここは気になるって

    羂索と虎杖の関係性もまだ謎だし

    羂虎と宿虎に何があるって言うんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:00

    虎杖くんの謎と言うか他キャラとの関係も気になるから

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:03

    虎杖の目がぐるぐる
    宿儺に近付いてる?気になるわー

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:56

    宿儺と同じ眼になってるの萌える
    もしかしたら人間から離れていくかも知れないけどその虎杖も見てみたい気持ちがある
    あと五悠は再会出来たけど伏虎も再会して!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:55

    脹虎可愛い
    お兄ちゃんって虎杖のこと弟としてじゃなく恋人目線じゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:51

    ファンパレ嬉しいなぁ
    真虎来るぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:38

    影五悠相性良いかも!
    推し同士が同じになるだけでも嬉しいのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:55:38

    扉絵とか表紙とか芥見先生の絵ってグッズ化するから五悠とか東虎が沢山グッズ化されて嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:18

    五悠の同じポーズしてるやつが可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:26

    本誌と言うかこれからどうなるのかな
    五悠が再会出来ただけでも大満足だったけど宿虎展開ある?それか伏虎や釘虎?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:19

    羂虎の秘密もなんだろうね
    気色悪いやつめって一体どういうことなんですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:18

    思ったんだけど伏黒くんの式神×虎杖くんも最高だよね
    脱兎も懐いてたし玉犬ももふもふしてて良い子そうにしてたし
    しかも虎杖くん犬みたいだから伏黒くんが可愛がってくれるかもね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:16

    虎杖大好きだぞー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:19

    まだまだ五悠大人気だけど本誌は宿虎が確実に進んでますな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:57

    >>174

    宿虎ってどことなく似てるんだよね

    何があるんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:17:44

    乙虎とか棘虎も良いよね
    ファンパレもだけどやっぱり本誌で絡み多くて嬉しくなる!
    伏黒が尊敬しない五条棘パンダの三人いるけど虎杖もその類なのかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:20

    宿虎ってほんとどうなるのかな
    でもだいしゅきホールドは本当にやばかった
    本誌でやるもんじゃねーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:19

    みんな虎杖の後方彼氏面が激しい


  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:53

    >>4

    因縁とかなくてもこの三人の可愛いカラーがあるだけで大満足

    乙虎と五悠の芥見先生の絵素敵過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:01

    192ですごめんなさい!少し遅くなるけどスレ立てします!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:11:48

    本当ごめんなさい!今日立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:04

    >>194

    ありがとうございます

    待ってます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:05

    >>196

    次スレです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています