ツフル人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:25:01

    滅んで当然だった奴ら

    例)
    ドクターライチ(サイヤ人絶滅計画)
    ・サイヤ人根絶やしにする為、70日後に惑星上の生物が全滅する毒ガスを地球に散布するね。
    ・サイヤ人を根絶やしにできるなら無関係な奴らがどうなろうが知ったことじゃねぇ!(完全アウト)
    ・ベジータ曰く、「俺たちの先祖を奴隷のようにこき使って」いた

    ベビー(GT)
    ・故人であるツフル人の王の遺伝子を組み込んで産まれた
    ・王本人の思想を引き継いでる
    ・部下を命尽きるまでこき使う冷酷な人間性
    ・寄生した相手の脳に卵(という名の洗脳装置)を植え付けて洗脳してマインドコントロールする
    ・ゆくゆくは洗脳した地球人を新たなツフル人としてツフル星を再興するつもりだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:33

    メタ的にはコイツラをただの被害者にすると悟空もサイヤ人なので戦わせにくくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:09

    実際の所はどうだったのかわからんけどライチーやらベビー見てるとそりゃサイヤ人達から嫌われるのも納得なんだよなぁ…
    基本地球人に関してもほぼ塵芥扱いだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:29

    登場してる奴がどいつもこいつもロクでなしだからあんまり同情されない連中

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:28

    シリアル星人やカナッサ星人と比べると被害者感薄いし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:26

    滅茶苦茶性格悪いからな…特にベビー
    ツフル王の遺伝子を組み込んで作られたらしいがツフル王がもしこういう性格だったならベジータもああ言うわなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:35

    こいつらが特段酷くて他がある程度ましなのか
    それとも五十歩百歩でサイヤ人とあまり変わらない畜生ばかりなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:29

    一番救いが無いパターンは一般ツフル人はサイヤ人と仲良くしたかったけど
    王族貴族ツフル人が鬼畜生な連中だったという構図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています