ブルアカの生徒の中で失恋して

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:31

    一番引きずりそうなのは誰だろうか

    スレ画は先生に''私はみんなの先生だから''という理由でフラれてしまいシナシナになってしまったヒナちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:41

    ハスミはスイーツをやけ食いしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:12

    ワカモ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:18

    なんだかんだヒナは一回死ぬほど落ち込んだあと吹っ切れそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:13

    イオリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:26

    ハナコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:33

    ヒナはいつかは立ち直るよ
    ホシノはいつまでも引きずるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:32

    ヒナは落ち込むは落ち込むけど
    そもそも自分が先生とどうにかなれるとは思ってないから致命傷にはならなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:48

    ハナコは表向きは普段どおりに振る舞うけど心の奥底ではずっとジメジメした感情を引きずるタイプだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:45

    ミドリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:57

    ある程度自分が近い、特別視されてる的な自己肯定感がでかい子ほどダメージ大きそうなんだよな
    その点だとミカはなんか振られたら「やっぱり私なんかじゃダメだよね」って終わっていや十分引きずってんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています