vs艦長戦=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:40

    おっさん同士の殴り合いも親子にも似た二人の戦いもどっちも面白いんだよね すごくない?
    三部は愚弄されがちだけどここまでは読んでほしいですね・・・マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:14

    艦長・・・聞いたことがあります
    戦いが大体面白い男と

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:38

    死のうと思ってる人間に対しての対応が男前すぎて好きなのは俺なんだよね
    蛭間がここまでいいキャラになるとは初見じゃ全く予想できなかったんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:04

    3部には致命的な弱点がある
    ニュートン一族がことごとく不愉快な点だ

    なんだかんだタイガーアイとかマスティコアは好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:10

    52話が激アツを超えた激アツ
    ニュートン展開は早く消えろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:28

    将軍の命令なしで蹴り入れて困惑されるシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:48

    地球編つまんないって言ってもニュートン展開以外は基本熱くて面白いと思ってんだ
    サムソもニュートン絡まなければ激エロだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:04

    燈の艦長への感謝を伝えるシーン・・・神
    火星組の技を使いまくる展開・・・神
    新旧主人公両方がカッコいいのはいいですね…まじでね
    アドルフの嫁への感情のオマージュもキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:43

    真面目にここより下の展開なきゃなんでもいいですよ
    連載再開が楽しみっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:21

    >>8

    両方株を落とさずに気持ちのいいバトルってテラフォーマーズだとめちゃくちゃ珍しくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:54

    膝丸対艦長は艦長が操られて本来の力出せないのに加えて艦長が直前まで蛭間と殴り合いして疲労も溜まってるの考えると化け物を超えた化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています