ガノタの半分は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:15

    「俺ガンダム作って無双して~」と思ってる

    そしてガノタの半分は
    「武装組織の首領になって戦争して~」と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:16

    馬鹿野郎量産機のモブ兵になってガンダムにやられて〜民もおるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:01

    馬鹿野郎、俺専用カスタム量産機になって~民もおるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:23

    整備班になってガンダムに乗るパイロット見送りてぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:57

    量産機+独自のオプションパーツ装備でエース1歩手前きらいに活躍するモブ兵になりてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:12

    ビルドシリーズのおかげで俺ガンダム妄想に対する躊躇いが幾分か減った気はする
    「ガンプラだから愛さえあればワンオフ俺ガンダムも許される」って思えるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:50:33

    贅沢言うと俺のガンダムはこれぐらいが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:20

    主人公と何回も戦って終盤くらいに倒されるライバルキャラやりて~

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:48

    試作装備を任せられるパイロット位になりたいとは思っている。
    0083のパワードジム位の装備。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:33

    美少女オペ子に発進どうぞされてぇ〜民も居るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:43

    >>11

    馬鹿野郎俺は美少女オペ子になって発進どうぞしてぇ民だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:23

    ビルドシリーズの影響で俺ガンダムに手出す人絶対増えてるよな
    俺もその一人だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:51

    MSで一緒に戦って最後に主人公に看取られながら死にて〜民も居るぞ
    分かりやすく言うと、Zのエマ中尉の最後みたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:14

    ガンダム・フレームとかいう俺ガンダムを想像しやすい設定
    まだまだ空きがあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:24

    主人公ガンダムを苦戦させるゲテモノみたいなMSかMAに乗りてぇ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:20

    どっちかというと俺ガンダムを開発して主人公らに乗って欲しい派。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:30

    ガンダムもどきのモブ以上エース以下派

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:07

    一度衰退した後再発生した中世世界でリューナイトのリューとかOVA版ダンバインのABみたいな扱いになったMSに乗りて~主役でもやられ役でもいいから乗りて~

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:05

    >>8

    ある意味で贅沢の極地も良い所じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:52

    >>11

    >>12

    互いの需要と供給が一致したな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:30

    ガンダムフェイスとか絶対ヤダ!!!ゴーグルアイかモノアイじゃなきゃ嫌だ!!!!!ってのも居るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:36

    巻き込まれ一般人ポジでガンダムに救われて脳ミソ焼かれてぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:54

    ヒロインになってMSの大きな手で優しくそっと掴まれてぇ~

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:12

    ガンダムファイターとして11ヶ月の間地球を自分のガンダムで滅茶苦茶にしてぇ…
    本選にいけなくても良いから出来るだけギリギリまで暴れ回りてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:31

    量産機で主役の若者が乗るガンダムの支援役がええなぁ
    「行ってこい坊主!」って背中押しながら滅茶苦茶に撃ちまくってしれっと流れ弾でやられるとかさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:01

    「高級量産機」「先行量産型」の言葉が好き
    あとカスタム機

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:07

    ジムⅢで特攻しつつコックピットから脱出が一番バエル

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:56

    俺専用オリジナルMSを作ることを想像する
    残りの半分はガンプラでの塗装とか実際作るのがめんどくさくて想像だけで済ませる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:24:52

    まだメカニック志望がいないの驚いたぜ
    皆あの世界の技術体系とか学んで見たくない?
    機体を中継で見ながら後方開発者面してぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:17

    ELS事変の後にヴェーダに誘われてソレビ入りてぇなぁ
    たまたまイノベーターに覚醒しただけで戦闘経験浅いから足止めで精一杯な感じで戦いたいなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:00

    ただガンプラを作っていたいスカポンタヌキは何処にいけば?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています