な なんやこのアニメは…ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:54

    主人公が借り物の力でイケメンにモテまくってヒロインは終始蚊帳の外なんてそんなんアリ? MAPPAオリジナルの自覚が足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:35

    仏契…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:26

    どないする?
    まあヒロインは蛆虫だったしええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:10

    最終回はまあまあ熱かったしええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:43

    ホモアニメ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:55

    5話くらいまでは見てたけどキャラクターがみんな絶妙に不快でリタイアしたのが俺なんだよね
    セリフ流行らせようとしてる感も痛かったしな(ヌッ
    時代が時代なら手書きパロ量産されてそうな良EDは見事やな(ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:56

    "主人公がイケメン"に"モテる"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:33

    オリジナルアニメだったんスか?

    観てないけどキャラデザ古すぎて昭和の漫画をアニメ化したのかと思いましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています