あの男は斬魄刀1本で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:58

    斬魄刀100万本分の双極を破壊する気か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:34

    (藍染のコメント)浦原喜助…ひとつだけ言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:10

    斬魄刀100万本の破壊力って意味わかんないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:51

    …弓ですね🍓

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:38

    ふんっ 死神なりたてのガキッを通すわけないだろう
    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:06

    この時はマジで虚化の恐怖も無いし、手加減する理由もないから作中通しても相当上位に位置するレベルで強き者状態らしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:22

    >>5

    むふふ 優しく突いてあげようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:31

    >>5

    この副隊長…なんか変…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:00

    >>8

    ウム…白髪なのに髭が黒いんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:25

    >>5

    ウワァァァ雀部ダーッ助ケテクレーッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:04

    >>6

    嘘か真か知らないが山爺と雀部がいたから斬月のおっさんが全力を出していたという読者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:30

    ここらへゆライブ感だったと言うだけあって後から見るとおかしいシーンのオンパレードなんだよね
    まあめちゃくちゃ面白いからそんなもんでいいんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:35

    一般隊士500億人分の威力と考えるとチャン一以外の隊長格でもまぁ防げるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:28

    >>13

    インフレを超えたインフレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:10

    ルキア奪還・無機物破壊がチャン一の蛇口を緩める…ある意味最強だ
    斬月のおっさんのコメント「あの…不意打ちでぶっ殺しに来た雀部がいるんスよ…もうちょっと蛇口開いていいっスか…」
    ホワイトさんのコメント「しょうがねぇな身体が悲鳴をあげそうだってのに…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:09

    >>15

    兄様戦で早々に失速して弱った理由って…ま…まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:20

    千年前的に雀部はトラウマになっててもおかしく無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:57

    えっ雀部くるんですか…だとしたらヤバいよただでさえ修行後で万全じゃない時に
    よしっなんとかなったぜこれで一護も無事だ
    ウアアア卍解せず戦ってるし白哉に先に卍解しろとか抜かしてるーー!お前も早く卍解シテクレーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:17

    修行のダメージ 先に卍解させて食らったダメージ 初卍解の負担が白哉戦を支える…普通に最悪だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:10

    >>19

    ホワイト「だからオレがいるんだろっ!」

    一護のコメント「あっこいつコントローラー奪ってきたマジ奪い返す」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:51

    あの戦い兄様の手札勝ちなのにわざわざ白帝剣で終わらせにかかってきたのは兄様なりのケジメだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:12

    始解にも至っていない斬魄刀なんて何本集まっても大して意味がないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:02

    >>22

    (二枚屋王悦のコメント)それジョークかい?面白い事をいうNe この蛆虫は

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:29:48

    >>1

    スレ画のルキアが直立してもチャン一の半分くらいしかなさそうなんすけどいいんすかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:10:37

    >>12

    うむ……なんであいつが遠距離最強の鎌鼬を名乗っていたのかとか、訳が分からないんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:13:00

    >>25

    おそらく「飛び道具系斬魄刀」の定義がめちゃくちゃ狭いと考えられる

    まっ痣城剣八の異名から変節した結果なんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:20

    >>25

    兄様「犯罪者が持ってた称号なんて要らないんだよね不名誉じゃない?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:08:24

    雀部を倒すために蛇口がめちゃくちゃ緩んでいた説には致命的な弱点がある
    雀部は卍解が使える実力者としてお墨付きを全体からいただいていたのに瞬殺されても特に警戒感を微塵も出してない面々がアホみたいに見えることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:14:48

    >>25

    ムフッ外伝小説を読もうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:30:22

    >>28

    うーん仕方ないあいつらなんて強いだけのバカでしかないから本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:46

    >>28

    あの場にいたのは味方の京楽・浮竹、京楽・浮竹の相手をせざるを得なかった山爺、戦う気のなかった卯ノ花、アホの砕蜂と朽木隊長以外一護を警戒してる場合じゃなかったから仕方ない本当に仕方ない

    まっ雀部の実力を確実に知っていた朽木隊長が「卍解(それ)ができるわけねーだろ(ゴッゴッ)」してるのはおかしいからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています