なんでまだいるんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:43

    ブリは強化されたからいるのはわかるけど、なんでおまえも残ってるんや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:57

    でもぶっちゃけ数はだいぶ減ってるでしょ流石にインフレに飲まれ始めてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:52

    なんやかんや3チャージャー4超次元からヴォルグ5で走る動きが相手に追いつきさえすれば強いから
    後ろより相手はアタキャンで並べても一回MRC投げれば大体貫けるし2で出すベリアルやデスゲオーダーで速攻系も止めやすい
    ただいい加減5の超次元呪文から始動するのがきつくなってきた感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:35

    まあだから超探索なくして再録欲しいよな

    来年にはツインパクト来るからそれと合わせたいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:43

    前期の結果見るとtier3って感じ


    まあ19弾までのカードだけで最終に複数乗ってる時点でおかしいんだけど

    今25弾だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:15

    >>5

    3段のカードが残ってるゲームだからな

    きっとインフレが緩やかなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:45

    >>6

    黒ブリはトレマ、ジャーベル、ホルデガンスが計10枚くらい採用されてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:17

    白刃鬼までの4つは1500付近でもホントによく見るな
    白緑イメンは上位で流行ってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:21

    ブラッディクロスくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:26

    そろそろ魔天かブラッディクロスは欲しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:04

    超次元呪文が強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:02

    ADではトリガーが厚くて低コストハンデス積めるのは良いけどなんか動き遅い感じある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています