閲覧注意 友達が急に公園に立ち寄った時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:31

    すべり台の下の砂場に倒れこんでびっくりしたら「クロコダイル様を感じてる」って言われたんだけど

    クロコダイルの娘ネキというかなんというか…
    クロコダイルってなんでこんなに変人を魅了するんだろう…

    …ちなみに一時間くらいその友達と砂場に居たんだけど周りにクロコダイルに狂わされた人っている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:39

    砂場は幼児の遊び場なんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:22

    え、怖い😱

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:31

    >>2

    大丈夫、五時半から六時半くらいの時間帯だったから子供はいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:12

    いや流石に騙されねェよこんな作り話
    …作り話だよな?そうだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:19

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:38

    私はさすがに一時間もそいつに付き合ってられないからずっとブランコでスマホいじってたよ

    一時間たって私からさすがに声かけたけど


    >>5

    残念ながら実話

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:51

    >>1

    スレ画のクロコダイルがタイツ履いてるのかと思った(乱視)

    一時間も寝そべっていたの?一緒にいてあげる1優しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:01

    身近に推しをダイレクトに感じられるものがある彼女は幸せだね

    彼女って言っちゃったけどその人は女性?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:09

    >>8

    嬉しい

    まあ私の家に近いところだったしスマホ触ってたから別にそこまで苦痛じゃなかった



    >>9

    レディだよ

    ちなみにクロコダイルとは書いたものの七武海(ウィーブルはガチ目に嫌ってるけど)箱推し

    前ラーメンを一緒に食べに行ったんだけどその時に「ラーメンって糸状だよね、つまりドフラミンゴ様をすすってるってことだよね…へへへ…」って言ってた時は友達をやめよか迷った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:30

    あと前その子と爬虫類喫茶行ったんだけど(私が爬虫類好きだからなんだけど)

    その時に彼女全然虫とか爬虫類とか無理なのに蛇とワニに合うためだけについてきてくれた


    リアル蛇に初めは泣きそうになってたけどハンコック様ってことだから大丈夫な気がしてきた!って最後のほうは楽しそうだったからよかった


    あと爬虫類カフェにワニ肉が置いてあったんだけど4本で600円くらいだったんだけど12本くらい一人で食べてた気がする

    本人曰く「クロコダイル様を食べれる機会なんてそうそうないから食べれるうちに食べてないと…!」とのこと

    蛙肉のほうがおいしかったから皆さんが爬虫類カフェに行くときはぜひクロコダイル様()と蛙肉を食べてください


    ちなみに爬虫類カフェって入場料でもまあまあ取られるんだけど友達はクロコダイル()を食べまくってたせいでお会計が怖いことになってた


    >>10

    これはその帰りの話ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:10

    推し活で経済回している立派な消費者だな…砂場以外

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:44

    あと彼女と動物園に行ったら4時間くらいワニコーナーに居たよ
    これに付き合ったのは褒めてほしい
    流石においていこうかなと思ったけど私も水族館のオオサンショウウオコーナーで彼女を待たせたことがあったので待った
    そのあとのドフラミンゴコーナーではさすがに置いて行っていいか聞いたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:12

    >>13

    ドフラミンゴって打っちゃったけどフラミンゴね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:28

    スレ主は優しい友達だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:09

    優しいって言われて嬉しい


    まあ私も好きなものだから一緒に居るだけだけどね


    …あと裁縫が絶望的に下手なくせに手芸屋にある糸全部買って来て私の部屋に放置して帰ったのには流石に怒った


    あと砂系統だったら一緒に食べられる砂を作って食べたことがあるよ

    レシピは

    多分https://beatlemaniaq8.com/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AA%E9%81%8A%E3%81%B3%E3%80%91%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A0%82-edible-sand%E3%82%92%E5%AE%B6%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%81%A3/

    このサイトを参考にしたと思う


    おいしくはないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:20

    レシピ見てきたけど食べたの?
    食べるもんではなくない?
    食べても大丈夫な砂って感じじゃないの?
    え?食べたの?小麦粉と油の塊でしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:54

    >>17

    彼女が食べたいって言ったから作ったから…

    でもその友達はこの世の砂は全部クロコダイルだと思い込んでるから

    結局クソまずいから偽物より本物の砂を食べたほうがいいって思ったらしい


    …翌日本当に届いて食べてたらしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています