どこまで初期キズ許容できる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:07

    許したことない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:25

    そもそもスリーブ付けたら分からんから気にしたこともないわ
    売る時にちょっと確認するくらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:47

    プレイ用なら極端な折れとか捲れが無ければ気にしないな、コレクション用なら綺麗に越したことはないけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:13

    妥協はするけど許しはしない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:30

    スリーブ付ければ隠れるし、カードが折れてたりとかのゲームに支障をきたすレベルでなきゃ気にしてないわ

    ただまあ、シークレットとかのコレクション用カードに傷ついてたら「あ~…」ってなる。イラスト側に付いてたりしたらカイジみたいにぐにゃる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:27

    最近は対戦よりファンアイテム寄りで買ってるから初期傷は勘弁してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:46

    中古カードの傷は普通に許容できる
    初期傷は許容とかの話じゃないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:33

    女デドダムの神アートのときは裁断酷くて右下に初期傷あってその時から許せんようになったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています