ドラパルト、物理でも特殊でもいけるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:47

    というかテンプレがわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:02

    そのSで型多くて多芸なの強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:23

    よく両刀種族値ってバカにする言い方あるけど
    「どっちもできるから相手から見て厄介」っていう場合もあるよね
    ドラパルトはその一匹

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:36

    テンプレがないのが強みなんじゃないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:29

    性格補正もおくびょうでもようきでもどっちでもいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:39

    なんならスカーフ巻いていじっぱりやひかえめでも良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:35

    テンプレがないというか何でもできるから何してくるかわからんのが怖いタイプ
    意表を突くが意表を突いただけで終わらないタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:39

    シャドクロがないのが不便だけど、あったら今以上にめんどくさいか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています