流石にこれ以上の厄介ごとに巻き込まれる事は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:19

    無いよな?
    アメリカでゾンビパニックでも起こらん限り、大谷は平穏な野球人生送れるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:04

    水原が逆恨みとかせず大人しくしてればYES

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:52

    本人知らぬところで違法広告に使われたりとかはあると思う(最近だと日本の広告での堀江や前澤など)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:46

    創作物語で一山乗り越えて正攻法じゃ崩れないぞって安心感が出たあたりで
    搦手で窮地に陥るストーリーテリングは常套なんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:58

    まぁワンチャン銃撃とかされない限りは大丈夫だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:39

    スポンサーが増えるということは巻き込まれる確率が高くなるということ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:42

    >>3

    仮想通貨会社…………。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:19

    そもそも野球人生自体が平穏じゃないわ
    常に競争&高額なマネーに見合った成績の要求&怪我

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:50

    てか今回はドジャース側も尽力してたみたいだし、もう死ぬまでドジャースで野球する事になりそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:27

    >>9

    疑惑の払拭を手伝ってくれたのに、更に死ぬまで野球させてくれるとかご褒美じゃん(大谷感

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:14

    >>9

    大谷10年契約したからな、調子崩さなければ39歳まではドジャースよ、で、大谷は40歳で引退試合するから最後どうするかだな

    ちなみに41歳には日本帰るからアメリカでコーチやる気は更々ないっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:18

    今度は嫁やその家族が財産目当てでなんかやらかすみたいなのはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:13

    >>7

    あれは会社が違法行為やってただけで違法に広告として使われてたわけじゃないから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:20

    嫁の家族はヤバそうではある
    というか揉めるのはだいたいこの辺

    金持ちの配偶者は普通にしてればいい暮らし出来るけど
    その家族が仕送りしろとかいい出して揉めるケースが多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:52:40

    >>12

    さすがにここまでの大事件が起こった後だと気を引き締めて自重してくれるはずだと思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:35

    シンプルに可哀想なので平穏を願わずにはいられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:10

    マフィア抗争編がスタートするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:13

    >>1 不覚ながらちょっと見てみたい気がする…

    ゾンビパニック編

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:06:36

    >>14

    本当に前向きに見るなら今回の事件で嫁一族が気を引き締めてくれるきっかけというか教訓になればいいなぁとは思う

    そら起こらないことが一番ではあったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:49

    これからは嫌でも気をつけざるを得ないだろうからね
    それでもセレブだから巧妙な輩も寄ってくるかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:40

    >>19

    というか一平がやらかしたから少なくとも直接の財産をどうこうってのは出来ないようにするはずや

    さすがに大谷名義の借金なんかも出来ないようにするだろうし


    嫁個人がやらかす可能性は否定できんけどそこまで考えたらもはや大谷にはどうしようもないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:05

    並みの作者ならドーピング疑惑とかだよね
    違法賭博編はちょっと思いつかねーわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:25

    普通にプレーだけやらせてりゃいいのに良くも悪くも注目しすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:56

    代理人クビにするんかな
    流石に杜撰だったけど次も変なの引いちゃったら嫌だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:39

    >>9

    1000億契約だけど5年もあればそれくらいの収益大谷効果で確保出来そうなんだよなドジャース

    もしかしたらもっと早くにペイ出来るかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:40

    本人は野球やりたいだけだろうにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています