世界観が浅いテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:31

    でも味わい深いぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:46

    寿司だけにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:24

    荒れてる話題を外に持ち出すの少し下品じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:25

    世界観は狭いけどネタは広くして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:14

    握りの寿司は無いのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:53

    余所で世界観云々で荒れとる…せや! スレ立てしたろ! の精神は如何なものかと思うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:16

    味は繊細ですけど戦略は基本的後手ワンキルっていう大味な感じですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:20

    >>6

    良いだろ?あにまん民だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:02

    >>8

    実際世界観も寿司型の戦艦ぐらいしか分かってないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:45

    残念ながらうちは品のねぇテーマなんでぃ
    なんたって三品しかねぇからなぁガハハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:23

    広げるんだとしたらもう軍艦ネタはキツいだろうし思い切って寿司全般にネタ広げて欲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:52

    以前から気になっていた軍貫一筋の軍港に。
    ここのしゃりは年間二千隻しか製造されておらず、独自開発した粘り気の少ない古米によって
    他港には無い重厚感が愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。
    港内の雰囲気も格式高く胸が高鳴ります。
    念願の軍貫は、お酢比率、握り加減、造形が正に職人技で流石の一言。
    店主曰く「円みと芳醇な香りを備えたEDO-FRONT製の赤酢も近日入港予定」との事で調和が大変楽しみです。
    周辺海域が若干騒がしかったのが残念でした・・・。
    今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!

    通常モンスターに書かれている世界観

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:17

    なっとう
    コーン
    うずら

    次に来るとしたらここらへんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:49

    いくらでもネタはあるからこそ寝かされてるところはあると思う
    じっくりとした仕込みだぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:17

    >>9

    寿司型の戦艦って何だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:32

    えんがわ出してほしい
    おいしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:06

    まともなエクシーズデッキ持ってないから興味あるけど初心者に握れるのかこいつは…?
    世界観の浅さ故にアーゼウスが握ってみせたり割と自由な発想してて好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:36

    店主曰く

    店主がロボとかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:49
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:18

    >>17

    修行しなくても握れるよ、マスターデュエルならテーマ内UR無いし試しに作ってみたら?

    ただ先行盤面は汎用エクシーズに頼らざるを得ないからそっちの資産がないとちょいキツイかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:05

    >>17

    エクシーズテーマとしてはかなり素直なんで安心していい、脱法エクシーズもなければ重ねるのもテーマ内にいない

    しゃりとネタの軍貫出してエクシーズするだけの安心設計だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:35

    >>12

    ・EDO-FRONT

    ・店主

    ・これ書いたレビュアー

    未知の部分が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:18

    乗り物なのか食べ物なのかすら分かっていないという恐怖

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:26

    寿司型の軍艦……の割にサポートカードは普通の寿司屋っぽいビジュアルという謎

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:08

    >>20

    >>21

    ありがとう一通り作ってみるわ

    エクシーズURはアーゼウス店長と皿運ぶ列車が少しあるだけだから地道に増やしていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:19

    >>23

    食い物だとしても巨大な上に凄まじい手間が掛けられてそう


    寿司握るってレベルじゃねぇぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:56

    ごめんそもそもレベル無かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:25

    アーマードエクシーズと相性がいいように見えて別にそうでもないと見せかけて汎用ランク4使いがちなのでそっちに重ねられて妨害が追加できるのでなんだかんだ相性がいいテーマ

    バグースカ立てられると憤死するからリンクモンスター欲しいけどEX爆発してるからどうしようかな…ってなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:40

    ねぎとろこい まぐろたたきでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:15

    >>27

    何ぃ!?レベル持たないならレベル0ではないのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:30

    食品を扱ってるのに増g入れたり、意識低いのは確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:32

    アームズ寿司バースの可能性があるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:17

    >>31

    お詫びの裏メニューでございやす

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:01

    テーマ罠が除外効果付きなのでシェードブリガンダインが使いやすいという地味な強みがあるぞ!
    泡影は現環境いまいちだしそもそも泡影に割けるようなデッキスロットは乏しいから入れられないのは気にならないぜガハハ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:58

    なに言ってんだ世界観は濃いぞ?
    咎姫がバイトの女の子で、アーゼウスが店長で、戦艦を除いた非正規雇用短期バイトのエクシーズ組の入れ換わりが激しくてたまにGが出てくるお寿司屋さんテーマでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:19

    >>35

    浅いんだよなーw

    萌えな女の子とロボ出してれば男は喜ぶみたいな考えが透けすぎw



    冗談はさておいて意味わかんねぇ字面になるよな遊戯王って

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:48

    こっちが店長の場合もあるよな
    あまりにも貫禄がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:59

    何、寿司屋にはラーメンやデザートもあるのではないのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:10

    >>38

    デザートはマドルチェ担当だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:39

    因みにそれっぽいのはある、相性はさておき

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:45

    >>31

    どんな飲食店でもゴキブリは出るってあにまん民が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:49

    >>41

    必要なのはリアルじゃないリアリティなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:19

    >>41

    ネズミ出てこないだけセーフセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:07

    >>40

    赤酢 デカすぎんだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:31

    これネタも材料も完成品もかなりでかいし海の幸もデカイのかこの世界

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:36

    EDO-FRONTってのが怪獣のフィールド魔法との繋がりを考察されてて、もしかしたらあの規模の怪獣が出るような世界でのトリコのグルメ戦艦的なもんの可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:23

    メガロスマッシャーX解体ショー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:17

    >>21

    お値段はどうです?明日からのフェスで「融合召喚する」と「シンクロ召喚する」と「エクシーズ召喚する」が別のミッションだとしたらエクシーズの消費にお寿司を使おうかなと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:05

    >>48

    軍貫にテーマURはない

    使うとしたらアーゼウスと未来龍王といった汎用かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:29:21

    >>49

    そいつらは既に持っている。キマイラの副産物として手に入れたアーマードエクシーズがあるからそれと組み合わせる感じでええかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:57

    >>50

    ええと思うよー

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:45

    格安かつ召喚法縛りでもなきゃフェスで大体許されてるので便利

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:59

    客を眠らせてくるバイト
    客の財布からカード盗んでくバイト

    彼らはまだ現役なんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています