おっと、動くなよ天野ケータ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:38

    見ての通りこの女のカラダは俺のモノになった… わかるか?


    こいつを傷つけるのも 命をうばうのも俺のさじ加減ひとつってコトだ!!



    さぁ この女を無事に解放して欲しければ… 大人しくdice1d3=1 (1)

    1.『妖怪ウォッチ』を渡してもらおう!

    2.お前の命を頂戴させてもらおう!

    3.俺の恋人になってもらおう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:28

    こんな時期に妖怪ウォッチスレが立つとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:11

    普通に強キャラだな
    漫画の鬼みてえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:23

    『妖怪ウォッチを奪って何をするつもりだ』だと?



    ハハハ…決まっているだろう!! dice1d3=1 (1)

    1.妖怪と人間がともだちになる道具などあってはならない!!

    2.売る!めちゃめちゃ高値でな!!!

    3.何をしてもフツーな貴様に代わり、俺が『主人公』となるのだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:16

    おーん普通に悪役だぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:50

    昔からいる人との共存反対派の妖怪って感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:12

    妖怪と人間が友になる道具などあってはならない!!


    所詮我らは『陰』と『陽』!!


    相容れる存在ではないのだ!!!



    dice1d3=3 (3)

    1.よって『妖怪ウォッチ』は破壊する!!!

    2.……そうだ…こんなものがあるから…俺も間違えたのだ……!!

    3.これはお前の為でもある…さらばだ天野ケータ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています