アウラム君シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:56

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:03

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:26

    神樹のパラディオンが建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:03

    🧚こいつ顔だけは良いわよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:34

    これはもう未亡人では?大切な物を失ってダークな雰囲気を手に入れた男好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:52

    水浴びしてたイヴと偶然出会ってしまいその夜はずっと悶々とし続けて眠れないアウラム君さんのことを想像するとめちゃくちゃ濃いのが出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:11

    絶対に行く先々で女の子を惚れさせているであろう主人公面

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:49

    曇らせ適正ゲキ高なのも良いよね…
    しゅき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:14

    搾り取られたりメス堕ちするのが似合いそうなのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:29

    トロイメア・パラディオンとかリースの手下になって復活してほしいわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:12

    泣きそうな顔で笑顔作って欲しいOCGキャラ堂々の一位さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:13

    脇すき。擦りつけたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:00

    ゲボ吐きそうな精神状態なのに仲間の前では頼れるリーダーやってるんだよね
    好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:52

    アストラムになる時、星遺物の力に耐えられる肉体年齢まで成長”させられる”アウラムを想像してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:20

    この形態が一番好きです(小声)
    蒼穹と対になってるポーズがエモい
    表情とフレイバーテキストもしゅき

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:39

    >>7

    神になって世界からいなくなったときに泣かせた女は多分両手の指の数じゃ足りないと思われる

    あらゆる意味で絶対に手が届かない場所にいる男

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:25

    >>15

    蒼穹との疑似的な師弟関係みたいなのスキスキスのスキ侍

    テスタメント・パラディオンで背景にちゃんと居るのがエモいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:36

    強くて優しくて頼り甲斐のあるリーダーだろうけどその影やふとした時に見せる傷とそのせいで苦しんでるアウラムに狂わされる女の子多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:21

    百獣の部族とかにいるメスライオンも惚れさせちゃうんですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:01

    本人は自覚無し且つ色恋沙汰に疎い…というかそれどころじゃあないから

    (アウラムの良さを知っているのは私だけ…)

    ってなっている女の子は多そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:56

    >>20

    そんな女の子達に後方彼氏面でドヤるイムドゥークよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:28

    世界の為にいやいやながら笑顔作って娼婦の服来てお偉いさんのチンポに奉仕してそう
    でもそれやっても心の高潔さはどこまでも変わらないでいて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:41

    アウラムでシコるな…子供だぞ…の気持ちとアウラムでシコるか…子供だもんな…の気持ちがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:13

    イヴは処女じゃない可能性あるけどアウラムは確実に処女だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:21

    優しいアウラム君によしよしされてオギャりたい欲はあるんだが、
    一番よしよしされるべきはどう考えてもアウラム君なんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:15

    PTSDに襲われて1人個室で苦しむアウラムくんが見たいよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:36

    この時の顔すき

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:39

    このちょっとブカっとしてる鎧好き
    サイズ合ってないの気にしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:27

    >>28

    この鎧に着られている感いいよね

    アウラム君ふとももえっちだね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:37

    >>16

    泣かせたのは女だけじゃないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:44:55

    精神すり減らしながらも、それでも世界の為、イヴの為、健気に戦い続けた男

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:45:14

    >>5

    イヴを失ってるから実質未亡人

    目の前にいたのに助けられなかったというオマケ付き

    しかもその兄であり自分の幼馴染である男も行方不明

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:06:24

    ブカブカで鎧に着られてる少年時代からあそこまで鎧にふさわしいイケメンによく成長したものだ…
    顔付きでアヴラムからパラディオンまでの苦難の旅が伺える
    リースを含めた5人の旅から死んだり裏切られたり離脱したりでイムドゥークしか残らなかったもんなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:21

    もう背景情報がエッチなんよ
    これで性別が女の子とかならもうどうにかなってたかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:07

    えずきながらボロボロに泣きながらごめんなさいを連呼して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:13

    ニーサン共々あの日の悪夢に魘されて欲しい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:46:44

    ただのシコスレかと思ったら劣情勢とエモさ勢と曇らせ勢が入り交じる混沌のスレだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:31

    かわいそうはかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:45

    曇り顔のクオシクが存在する男だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:15

    イムドゥークの背中に乗らないのアウラムがイムドゥークの事を動物としてじゃなくて親友として見てそうな感じあって良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:27

    アウラムTSしたら絶対クオシク出てる
    勇者志望の少女が認めてもらったにもかかわらず目の前で親友を失い兄貴分を止めようとしたらもう1人の親友を失うってどんな性癖の煮凝りよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:27

    >>12

    アストラムの腰のライン好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:51

    もう一回アストラムが環境規模で使われる未来が来て欲しい
    効果もビジュアルも最高にカッコいいカードなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:16

    このスレは未亡人の星鍵士とロボニーサンに監視されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:40:39

    OCGスタッフの性癖を考えるとストーリーで復活したと思ったらニーサンとイヴの敵になってたりしそうな男

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:08

    毎晩イヴが自害する夢見てそうだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:23

    >>45

    初期メンで唯一闇堕ちしなかったアウラム君がここにきて堕ちるの考えると正直興奮するな

    破壊の力が制御できなくて云々、とかネタ自体は作れそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:48

    ジャックナイツですら耄碌したからな
    自分の事も自覚出来ずに周りを傷付けるのは尊厳破壊度高くて良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:54

    暴走アウラム君を止めるために悲壮な決意と共に立ちはだかるリイヴ、イム、ギルス、パラディオン’s
    創星神たる暴走アウラムの力の前に一人また一人と斃れていき、最後に残ったイヴの腹を蒼穹ブレードで貫いた瞬間にアウラム君の意識が戻るんですね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:43

    >>49

    そもそも星遺物は全部変換してイヴに渡したからブレード持ってないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:53

    最近デュエマで偽りの希望鬼丸終斗とかいう尊厳破壊があったのでトロイメア・アストラムとか偽りの希望アストラムとか見たくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:13

    トロイメアよりもオルフェゴールとかの方がイヴはブチギレそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:12

    オルフェゴールは別に本体改造してるわけじゃないしなあ
    あと作り手がニーサンになるので尊厳破壊としては薄味になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:57:15

    ジャックナイツ化してから手に入れたマント好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:34

    >>54

    わかる

    ジャックナイツなりたての頃は綺麗だったのに天穹の頃にはボロボロになってるとこ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:21

    TSニーサンとイヴに姉妹サンドえっちされるアウラムくんください

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:45

    アウラムくんは絶対闇堕ちして欲しくないけど自分のやらかしで他者を不幸にしてゲキ曇りするのはいくらでもやって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:45:30

    イヴとはキスまで行ってるけど童貞卒業はイヴリースにされて欲しいぃぃ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:39

    アートワークスに笑顔の姿があって泣きそうになった
    こんな風に笑うんだね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:04:01

    まあ、本編で笑っているのは本編開始前ぐらいだろうなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:36

    笑顔のカード一枚もないんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:34:28

    今度こそカードで全員楽しそうな星杯組が見てえよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:39

    でもイヴはよく笑うから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:59:54

    イヴリース抜きにしても3人組の中だとカードで笑ってるのがイヴだけなのは事実なんだよな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:02

    もういっそ、リイヴもアウラムと共に神になって星(双)世神とかになって欲しい

    で、星杯最後のカードが「永遠(とわ)を彼方(あなた)と」みたいな感じで初期アウラムと初期イヴがお互いに向かい合っている感じのでどうですかKONAMIさん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:09:03

    笑顔もそうだけど泣き顔も見たい
    絶対良い表情してくれる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:22

    イヴ切腹直後ぐらいは頭が追い付かなくて泣けなかったんだけど、
    ニーサンに殴られて気絶から起きた後、起きてしまったことの実感がじわじわ来て大泣きしてると良いねって

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:05

    皆の前では気丈に、なるべく明るく振舞うけど、絶対に影で一人で泣いている子だと思う

    それも、大声でわんわん泣くんじゃなくて、そんな泣く姿も見られたくないって押し殺して泣くタイプ


    おしこり!(唐突)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:49

    泣くなら押し殺して泣いて欲しいの分かる
    グフッグフッみたいなまともじゃない歪な泣き方をみんなにバレないようにやって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:43

    それを神樹のパラディオン辺りにうっかり見られてしまい、慌てて目や鼻をこすって誤魔化すアウラム君…いい
    目尻や鼻が赤くなって、明らかに泣いていたのに「何かあった?」って言って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:56

    パラディオンメンバーに心配されても優しく笑って大丈夫で返しちゃうんだよね
    彼らの前では強いリーダーでありたいから無茶しちゃうし止められないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:10

    勇者の適性と主人公の適性がめちゃくちゃあるのに
    本人の性格的な適性は無さそうなのホントおしこりポイント高い

    イブは自害、ニーサンはいなくなるとか心がボロッカスやろほんと

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:45:47

    この世界の人間自分を犠牲にしても大切な人を守れればいいって思考なんだよ
    自分も誰かにとって大事な存在なのにね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:09

    真面目に「どうしてこうなったんやろな…」って思ってしまうキャラ
    本編開始前はニーサンと共にクローラーと戦い、帰ってきた後にイブに迎えられて仲良くご飯食べていたとか思うと涙が止まらない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:36

    >>74

    マジで全ての元凶が羽虫という事実

    いやまあ過去に人間時代の羽虫がやらかさない場合アウラム達自体生まれない可能性があるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:21

    闇堕ちニーサンがやらかしたことすら「イヴを守れなかった俺のせいだ」って全部背負い込もうとしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:46

    ニーサンとお互いにクソデカ矢印向けあってるの好き
    お前らアタックの時絶対なんでお前ほどのやつがこんな事をしている!って思ってるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:05

    >>77

    「オルフェゴール・アタックのシーンでニーサンがアウラムに投げかけてそうな言葉選手権」を開いて優勝セリフを決めたいわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:43

    ニーサンとの戦いはお互いがお互いにぶっ刺さる台詞吐いて鍔迫り合いし、
    お互いにモロに喰らいつつも「「それでも!!!!」」って剣戟を更に強くしてぶつかり合うんだ…

    想像するだけでおシコシコが止まらん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:24:32

    全力で戦う一方でどっちも殺意だけはどうしても抱けなくて無意識に致命傷避けてほしい。
    そのことに互いに気づいてると良

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:00:58

    >>80

    いやお互いにこいつは全力でやらなきゃ止める事は出来ないって評価してるから殺意MAXでやってる感じたね

    彼らにとって目の前の相手こそが世界最強の敵なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:28

    アウラムとイヴには鏡で挟んだ世界でアウラムが困ったような笑みで、イヴが慟哭しながらおでこをくっつけあってるイラストがほしいです!!!
    ニーサンとは生身の方のニーサンとアストラムが背中合わせでやや笑み浮かべながら大軍相手にするイラストがほしいです!!!!
    イムドゥークとは子どもの頃に樹の下で昼寝しててこんな風に一緒に入られることがずっと当たり前だと思ってたっていうイムドゥークの独白イラストがほしいです!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:04

    TSニーサンはアウラムにイヴが抱くのと同じレベルの重さで若干恋心はいってるとうれしいです。なんでもできる人で弟子みたいな存在であり弟分なアウラムのことが好きだけどイヴのことも大切だからイヴのためなら…って心に蓋をしていたのにそのイヴが死んじゃってアウラムがイヴの亡骸を抱えて泣き叫んでいて、もうぐちゃぐちゃになってしまったネーサン……これたぶんアウラムくんのオルフェゴール造ってるわ………造ってるけどアウラムとの解釈違いで何度も作り直してるわ………(イヴは素体があったからある程度なんとかなっただろうけど)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:40:47

    話が進む程、主要キャラの表情が暗く曇るの何なのこのストーリー…

    いやまあ、一人だけどんどん笑みが深くなる羽虫がいるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:59:31

    アウラムくんはなんぼ曇らせてもいいですからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:09

    アウラムの新規ください

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:55

    確かに汎用魔法罠でもいいのでなんか欲しい……イヴとニーサンは出たし。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:32:23

    >>87

    本編後を描ける2人と違ってアウラムはもうGODになってしまったからなあ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:08

    >>88

    後日談じゃなくても本編前とかでいいから欲しいぜ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています