ブルロ好きなコンビスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:05

    どんなキャラ同士でも
    最近は優秀コンビって感じのこの2人が結構好きになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:43

    あと惑星ホットライン好きだから久々に黒名出てきてテンション上がった
    最高最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:33

    わかる同志の2人好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:00

    潔蜂楽 凪玲王 國神千切 烏氷織 カイザーネス
    ノアエゴ 凛冴

    公式関係強強コンビ推し

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:47

    潔と凛のコンビかな
    ライバルリーの再戦から潔が認められていくのが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:21:43

    王道で凪玲王

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:09

    >>4

    一緒だわ

    特にノアエゴコンビが気になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:43

    潔凪
    ライバルリーから見初めて思い入れの強いコンビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:16

    凪玲王だな
    凪の一途さにやられました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:32

    オシャネガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:16

    潔と蜂楽
    千切と國神
    凪と玲王
    冴と士道(凛)
    烏と氷織
    カイザーとネス
    スナッフィーとロレンツォ

    ちゃんと互いに特別なものが在るコンビが好き、この人といえばこの人でしょ。みたいな安心感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:34

    士道と冴
    U20日本代表戦の絶望感やばかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:37

    >>8

    今週の凪に発想を得ていたっていう流れ良かったよね

    全くタイプの違う2人だから見ていて1番ワクワク感があるしライバルリーの化学反応も良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:56

    潔カイザーのベストカップルw
    内ゲバしてんのに何故か守備になると連携し出すのほんと面白すぎるわ
    本格的に共闘し出したらどうなるのか待ってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:30

    惑星ホットライン、可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:52

    烏と氷織も好きだし烏と乙夜も好きだから結果的にトリオ推しなのかと思うが氷織と乙夜はコンビではねぇんよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:52

    潔氷織の同志&潔黒名のゴールデンコンビどっちも好きフランス戦で連携見れそうで楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:56

    潔馬狼
    王道の認め合うライバル関係あっちぃ
    潔狩り?知らない子だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:23

    >>9

    凪本当に玲王に一途でかっこいいよな

    熱くなれる日なんてくるはずないと思っていた御影玲王と出逢うまではって一文で白宝推すって決めたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:58

    潔と凪
    凪は潔のことラスボス扱いしててバチバチでいい
    その割には日常生活だと妙に仲良くて面白いw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:02

    士道と冴かな
    原画展でふたりの化学反応ブースあって改めてU-20ド派手なプレーだったよなって思った
    かっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:04

    潔と氷織のコンビいいよね
    試合中も試合外もめちゃくちゃ相性いいし和む

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:07

    王道だけど潔蜂楽かな
    相棒コンビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:27

    潔蜂楽、凪玲王、國神千切が断トツで好きだけど
    惑星ホットラインとか我牙丸成早とかももっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:16

    なんやかんや絵心とアンリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:27

    潔と氷織のサッカーIQカンストしてそうなミーティング描写すこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:32:53

    士道と冴、士道とシャルル
    敵キャラはこれくらい強そうじゃないと物足りないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:22

    >>8

    化学反応の相性が良くてプレーの幅がお互いに広がるから見てて楽しくていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:24

    ニコイチ推しの人を真似して自分の好きなペア全部書いてみていいか?
    潔 黒名
    潔 氷織
    冴 士道
    凪 千切
    規則性なくて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:28

    士道と冴
    サッカーが全てな二人真っ当に強くてメンタルも安定してて湿度がゼロで本当に好き
    多分ここには一切感動話も起きないし執着もないけどそこがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:06

    カイザーネス
    ネスのこと特別扱いしてるカイザーとカイザーに救われたネスのコンビ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:37

    凪と斬鉄
    互いに尊敬しあってるし一番の友達だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:26

    潔&凛
    サッカーの味方になれば最良のパートナーと言われるだけあって連携最高だし敵になれば潔も勝ちたいってなって燃えて凛も勝ちたいってなってバチバチしてんのが好き
    後何気に私生活だと若干凛の年下味?が出て面白い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:28

    カイザーネスは何処に着地するか凄い気になるコンビ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:08

    凪と玲王
    やっぱり関係性の深さと描写の量が圧倒的に多くて、考察もしがいがあるし面白い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:14

    白宝だな
    玲王に出逢って変わった凪が好きだからこのコンビには幸せになってほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:19

    続いちゃってるけど凪と玲王だなー
    凪に玲王は必要だし玲王に凪は必要だよねやっぱ
    2人とも頑張れ!本当に頑張れ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:35

    潔とカイザー
    ピッチ外だと穏やかな潔が感情剥き出しにしがちでなんかいい
    和解(?)したらカイザーにもフランクに接するだろうな、カイザー側は知らんが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:53

    潔と氷織はめっちゃゴール決めたいやつと世界一のストライカーをプロデュースしたいやつだからそりゃ相性いいわお互いの思想がかなりハッキリ深堀されてるキャラ達だから安心して見てられる面もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:49

    コンビか怪しいけど潔さんと我牙丸さんのやりとり好き
    チームZからずっと信頼があるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:44

    王道だけどやっぱり潔と蜂楽かな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:30

    >>40

    分かる!味方歴長いしエース扱いしてるシーン好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:43

    何気にニ子と斬鉄コンビもすきだなー
    ニ子に言葉の使い方あってるの聞く斬鉄面白いし
    何気に答える後輩ニ子も面白い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:02

    断トツで士道と冴がベストコンビだと思う
    冴が士道を見出して士道が思うままに爆発できる良いコンビ!
    またコンビ結成して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:42:15

    潔と雷市いいよな
    付き合いが長いだけに仲の良さとお互いへの信頼が垣間見えるシーンが多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:27

    人じゃなくても良い?

    ばぁやとチョキ
    なんか微笑ましい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:51

    すみません
    士道と凛の青春アミーゴ、夢見ていいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:23

    斬鉄が凪に懐いてるのかわいくて好き
    馬鹿呼ばわりしなかったのがお互いを尊重してる感じする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:45:26

    メタメタ仲良しコンビ
    ネオエゴで潔はカイザーからメタビを(実質)教わってトップレベルの世界に足踏み入れてサッカーさらに楽しくなってカイザーも今までの相手と違って折れない潔に皇帝だった自分壊されていってイタリアのスーパーゴール決めてレアールから年棒付いたりいつの間にか互いの人生に影響与えてんなってなった
    カイザーの覚醒次第だけどネオエゴで会ったことでいい方向行ったらマジで運命とか宿命とか似合うなってなる2人

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:15

    >>47

    いいと思います


    愛空と閃堂もいいよなぁ

    サッカーでは頼れるキャプテンとU20代表のエースコンビ良き良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:01

    コンビというか兄弟だけどやっぱり糸師兄弟
    凛の前日譚小説の冴の呼称が何回あったか一年前ぐらいに数えたことがあるんだけど、あまりにも多くてあまりにも面白くて一気に好きなった
    今後どうなるかは分からんけど楽しみにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:24

    カイザーとネス

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:52

    凪と玲王
    凪がそのままでいて良い居場所が玲王の中に出来て良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:16

    >>14

    分かるぞ共闘ないだろうって言われてるけど潔カイザーの連携見てーんだ

    あとちょくちょく構図とか立ち位置?を似せてきてるのもあって何か意図的なもの感じる

    最終的にライバルになれるのか期待してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:26

    イタリア戦でひおりんにサッカーやっぱ辞めさせない夢の先で廻り逢えるゴール撃つ潔

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:44

    >>52

    わかる

    カイザーとネスのドイツ?コンビもいいね

    本誌の展開的にも今後が気になるコンビだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:52

    >>50

    ありがとよ

    分かるぜ、すごく分かる

    士道 冴 愛空 閃堂含む旧U20日本代表チームかなり好きだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:21

    カイザーがネスには気を許せるの良いよな
    カイザーの自分への追い込み方見てるとネスは安置なんだろなって思うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:33

    ノア様と世一
    絵心さんと世一
    ユッキーと世一
    関西ユース組

    世一、ノア様と話す時はお目目キラキラだったりほっぺ赤かったりでまじでファンなんだなーって微笑ましくなる。あと最近1話の「すみませんノア様...」が英語版だとちゃんと「noa-sama」に訳されてるって知って嬉しかった
    中国語版は「ノアさん」だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:49

    >>49

    カイザーは潔の成長素材として作られたキャラと作者が言っていたからコンビが合うというより一致するよな仕様

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:15

    絵心さんとアンリちゃんの「共犯者」感が好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:41

    カイザーとネス好きだな
    ネスの過去回想と、カイザーの髪切るネスのシーン、めっちゃ好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:57

    世界にどこにも居場所がなくただ惰性で生きるだけだった凪にそのままでいて良い場所と初めての感情を与えた玲王のコンビ尊過ぎるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:45

    冴と士道
    純粋に2人ともサッカー楽しそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:13

    >>57

    同志よ


    U20代表のメンバーそれぞれドチャクソ強個性たってて好きだったんだ

    愛空と仁王とかも好きだったし旧U20代表いいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:25

    コンビなら潔と凛かな
    宿敵宣言の前でも後でもこの二人にしかわからない独特な関係性があると思う
    最良のパートナーとしてもぶっ潰す宿敵としても好きだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:42

    こうやって名前挙がるんだから当たり前だけど全コンビ関係性強くて全部わかる…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:19

    エピ凪のノベライズ版読んで凪と玲王のコンビがより好きになった
    元々どっちのキャラも好きって言うのもあるけど潔と凪とか潔と玲王とか國神と玲王とか馬狼と凪の組み合わせも二人でいる時とはまた違った一面が見られて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:27

    潔と黒名のカラー見てえ
    凪と玲王推しの人カラーめちゃあって羨ましいいぃ
    ツーショットが欲しい(強欲)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:29

    >>48

    同志よ🤝

    わかる…凪と斬鉄のコンビもめちゃくちゃ好きだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:30

    カイザー&ネス
    昔のように楽しそうに笑い合うようになってほしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:14

    凪玲王、烏氷織みたいな「君がいたから生きてこれた」系のコンビ好き
    それの対極として「どんなに願ってももう二度と逢えない」スナッフィーミックも切なくて好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:33

    凛と冴もなーvsu20戦だけで終わりじゃ無いだろうし
    この2人の行く末も気になるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:40

    >>65

    分かるぜ本当に分かる

    エピ凪で渋谷回とU20の別角度があるかもしれないから、実はそれに結構期待してる

    もう一回でいいからU20のいい感じの仲間感見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:17

    もう皆言ってるけどやっぱり
    潔&蜂楽
    國神&千切
    凪&玲王
    の安心・安定感が凄いんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:23

    潔と氷織の言葉にしなくても感じる信頼感好き
    イタリア戦で潔きっかけで親の呪縛から抜け出せて救われて親との関係は変わってなくても前向きになれて嬉しかった
    今週の潔氷織の互いに褒め合うシーンも良かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:34

    潔と國神のステーキコンビも好きだ
    発破の掛け方からゴールまでめっちゃ良かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:45

    >>77

    ライバル関係も別にコンビでしょその2人にしかない関係性なんだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:00

    王道中の王道だけどやっぱ白宝
    エピ凪に脳をこんがり焼かれた
    映画行くのめっちゃ楽しみ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:54

    >>67

    みんなそれぞれ関係性あっていいよね

    十組十色のエピソードや関係の掘り下げがあって金城ノ村先生に感謝感謝

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:03

    なんでもありなスレです!どんなキャラでもなので

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:13

    他人の言ってることを否定するようなレスはスルーで通報がいいかも
    ほぼ荒らしだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:37

    たまたまバッティングしただけだが凛とカイザーの潔狩りコンビが何かシアリスな笑い感あって好きになった
    そのうち獲物の取り合いで争い始めたら面白すぎてもっと好きになるかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:34

    我牙丸と成早

    餃子盗み食いから爆速で打ち解けてじゃれ合ってるの好き
    成早は脱落しちゃったけどダンダダンコラボとかブルロ展の色紙で今でも供給貰えるの助かる
    早くイノシシシチュー一緒に作ってるところが見たいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:23

    >>85

    本人達は至って真剣なのがシュール


    好きなコンビは

    糸師兄弟

    潔蜂

    カイザーネス

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:26

    玲王と斬鉄
    エピ凪で関係性に変化があったことを知ってより好きになったし仲悪いところから始まると思ってなかった
    小学生みたいなケンカしてた頃も信頼し合ってる今も好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:46

    54だけど普通に潔カイザーはライバル関係としてでも攻撃時とは一転守備で信頼し合ってるからコンビ関係としてでも好きだから言葉足りなかったわすまんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:55

    凪と千切が好き
    凪の数少ない気の合いそうな関係

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:28

    潔とカイザーは関係性の変化をずっと追ってきてそれが面白い
    潔から話しかけるような日は来るのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:42

    潔と氷織

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:09

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:16

    >>74

    本当それ!

    期待するだけならタダだからな!ずっと待ってんのよまたu20のみんながチームやってるとこ


    冴が熱を認めてパス出すとことか当時見てて熱かったな

    冴と閃堂もコンビってほどじゃ無いかもだけど煽り煽られしててよかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:20

    そういえば凪と凛のタイプの違う天才ズも好きなんだがエピ凪の4巻まさかこっちだと思わんかったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:47

    スナッフィーとロレンツォ
    2人が同じ代表ユニフォーム着てピッチに立ってるのを早く見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:26

    潔とカイザー
    潔がカイザーのメタビ回路に潔を組み込んだ時は気持ちいい!してたのにメタビ捨てて潔潰し全振りしたらビビるの面白い
    カイザーは勝率を考えて最善の選択をしただけなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:35

    潔と蜂
    U20戦で2人で駆け上がるシーンにジーンとなった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:06

    潔&ネス
    ネスラップと試合後の口喧嘩が恋しいよ俺

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:11

    潔と凪の主人公コンビ
    二人で底辺から這い上っていくライバルリー熱かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:33

    最近潔とひおりのコンビ好きだけどネオエゴの初期からベットしてくれてた黒名とのコンビも好きだから来週から楽しみ
    黒名がいると俺めっちゃやりやすいじゃんって潔も言ってたしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:31

    >>96

    めっちゃ分かる

    ここもゴリ強絆だよねお互いの背景的に

    前日譚とかきてくれたらいいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:45

    潔と凛!
    最良のパートナーと言われるだけありチームワークやサッカーで互いに成長させ合う相棒でありながら超えたい宿敵でもある熱い関係

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:08

    カイザーとネス
    やったことは悪いけど行く末が気なる
    復活してほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:48

    潔と凛がバチってるとやっぱり盛り上がる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:18

    潔雪宮黒名氷織の同室組との試合を経て築いていったそれぞれとの関係が好き
    どんどん絆が芽生えていって時間の経過感じられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:35

    玲王と國神もいい!
    ドイツ戦前に玲王が國神に声かけに言ったのうぉぉ!!
    ゆーて國神と千切の関係性も好きなんだけどね
    変わったお前を観るから今の俺を観てくれってセリフがカッケェよもう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:24

    潔 黒名
    凪 千切
    冴 士道
    潔 氷織
    冴 愛空
    潔 馬狼
    みたいな重くないけど軽くもないっていうペアが好きかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:26

    >>99

    自分が本誌見始めたのがカイザーのおまけ玩具野郎の辺りだから潔とネスのやり取りは結構面白くて印象に残ってるわ

  • 110ニ次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:23:15

    カイザーとネス
    ネスにとってカイザーは魔法を信じさせてくれる存在だし、カイザーも変に理解示してくるタイプ嫌いそうだから、ネスがカイザーの告白についても難しく考えるんじゃなくて話してくれて嬉しいってなってたところが良かったように思えてたり、お互いがお互いにとっての正解を選んでそうなところが好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:12

    潔とカイザー
    めちゃくちゃいがみ合ってんのにめちゃくちゃ息が合ってるの何度見ても笑うんだ
    無理と言われようが連携待ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:04

    潔カイザー→既に言われてるけど守備で互いにあいつがいるって信頼し合ってるの好きお前ら相性いいんだからはよ連携しろってなる
    凪千切→ライバルリーで仲良くて和んだ
    凛士道→混ぜたら危険感と会話が面白い今のフランス戦でバトってる姿待ってるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:36:34

    >>110

    現実主義者と夢見がちな人なんだけどすごくバランス良くていいよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:57

    っぱ凪と玲王よ
    化け物コンビ復活が待たれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:40:10

    千堂と愛空

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:50:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:56

    潔とカイザーのメタメタ仲良しコンビもとい勝手に呼んでるバスミュン名DFコンビ
    執着とか妨害とかは置いといて格上のライバルキャラ登場からの戦い合って時に協力?していくうちに主人公が成長して追いついてライバルキャラは最初は侮ってたずなのに段々成長する主人公を対等に見ていくって構図は王道だし好きな関係
    あと公式でもこのコンビの相性がいいこととか連携し出したらって言及されてるの見てやっぱそう見えてるんだなって死ぬほど笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:20

    イタリア戦の潔とカイザーの挙動が面白くてツボ
    こいつらベストコンビなんだ!笑

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:35

    黒名と潔、組んでるときの潔の言動まあまあやばいけど
    黒名がちいかわなのか惑星ホットラインにブルーロックでは貴重な癒やしの波動を感じてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:47

    潔とカイザー
    凛と士道みたいな仲悪いコンビ好き
    あとは惑星とか馬狼&凪も良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:09:15

    コンビというコンビではないけど雪宮と氷織の会話はおもしろそうだなと思ってる

    わりと雪宮がおもしれー男と分かってから、
    常識人顔してボケ体質に誰かツッコんでくれって気持ちもある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:19:57

    愛空と冴のFWを目指して折れたからこそブルーロックに期待して立ちはだかった強敵コンビが好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:35

    惑星ホットライン!!!!!
    マジで待ってた甲斐があった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:53

    玲王と國神かな
    玲王が一番つらいときに支えてくれたのが國神だから
    完璧な一方で精神に不安定なところがあって庇護欲をそそる玲王とヒーロー気質の國神は相性がいいんだろうなって感じる
    エピ凪で詳細が来そうで楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:43

    潔&ユッキー!
    最悪な関係からの着地点とユッキーの面白い男への進化っぷりが面白すぎ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:37:58

    類似スレを一応

    【絡み無しOK】好きなコンビ・トリオ・グループ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    やっぱ白宝かな お互いが唯一無二って感じ

    何事も完璧で誰からも好かれる玲王が凪に対して押しかけ女房世話焼き女房恋する乙女になるのが好きすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:14

    乙夜&烏!
    2人だけ表紙つながるのいいよね
    エピ凪で2人でチンピラやってるのもよかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:35

    凪と玲王も好きだが
    凪と馬狼も別ベクトルで好きなんだよね
    爽やかな男同士のライバル関係というか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:57

    烏と玲王
    あの曲者そうな烏が年下の玲王に教えを請うてるのがいろいろ想像できてよき
    めっちゃ知的な会話してるんだろうなぁ(アホの感想)
    烏って認めてない人間に対しては結構辛辣だし玲王の能力の高さをめっちゃ認めてて尊敬してるってことでしょ
    烏って精神的に大人だから自分を過小評価しがちな玲王のことをスマートにフォローしてくれそうで相性もよさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:51

    白宝はいいぞ!
    イングランド戦以降一生あにまん民が考察してるが、ずっと意味わからんと分かってきた!を行ったり来たりしながら、出し続けられる情報にかぶりつきで食いつける
    予想や考察がちょいちょい当たることもあるんだが、当たった時の脳汁ヤバい
    見返せば見返すほど新たな発見があるのもサイコー

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:03

    >>129

    うわー分かる!渋谷回で急に烏が玲王に勉強会開いてもらったっぽい描写が出てきてびっくりしたよな

    あの烏が玲王とプライベートで会うんだ!?って思ったし、渋谷回までに何があったか気になりすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:27:55

    >>131

    いいよね烏と玲王

    意識高い組はコミュ力ナンバー1の玲王が集めたのかな?って思ってる

    玲王の幅広い知識は頭よさそうな人からみても魅力的なんだろうなって

    烏とか雪宮とかわりと人の好き嫌いが激しいメンバーがわざわざ会いたがるってことは頭脳だけじゃなくて人徳もあると思うんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:48:10

    同級生相手でもカリスマ発揮してるけど人懐っこくて笑顔が魅力的な玲王は年上から可愛がられる才能があるんだろうな
    しかも大人相手でも対応できる知識と強要があるから無敵だわ
    烏はもちろんだけど同じく教えを請っていたユッキーとのコンビもいいよね
    ビジュアルが最強だし並んだときに美しい 一緒にモデルの仕事とかやってくれないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:48:57

    玲王と千切
    イングランド戦の共闘してるところめっちゃ好き
    2人がいると画面が華やかなのよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:58:31

    >>122

    同志よ

    お互いはお互いの過去も苦悩も知らないだろうけど結果として目的一致して手を組んでるのいい

    また同チームになって愛空が冴にエグい縦パス出すとこ見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:08:11

    潔とカイザー
    ストライカーがバチバチやってんのがいっちゃんおもろいからね
    2人に関しては仲間内でしてるからもっとおもろい
    他人からの殺意をいつもスルーする潔が100殺て自分から殺意向けたときに、あ〜こいつら一生ライバルなんだろうなって思った

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:25

    何回も出てるけどやっぱり潔とカイザー
    プロになってもシーズン中の合計ゴール数勝負やって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:16

    やっぱ潔と蜂楽好きだな
    元祖コンビはやはり不滅
    早く本誌でまた蜂楽がまた見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:56:17

    >>132

    潔たちが声かける直前の様子的に、大真面目な資産運用講座っぽかったのもなんかいいよな…

    知りたいッ…!!もっと烏のこともみんなのことも…!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:43

    冴と凛
    冴がスペイン行く前の連携や関係性もいいけど、お互いにそれぶっ壊す羽目になって各々再構築したプレースタイルが並べてみると相性滅茶苦茶良さそうなのが良き

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:06:36

    凪と玲王だな〜
    人が人と関係を築く時大切な相手であればあるほど無傷ではいられないって不変のテーマだけど美しいわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:47

    潔と雪宮、意外な立ち位置に着地して
    爽やかおもしれー男になったところ大好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:48

    やっぱり今本誌で熱い潔と氷織
    潔は誰とでも組むしひおりんも潔専用パサーは辞めたからこれから先二人とも色んな相手と組むんだろうけど、互い以上に相性が良い相手には出会えなさそう
    それくらいポジション・メタビ・サッカーIQ・理想が噛み合い過ぎてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:58

    斬鉄と凪、馬狼と凪はいつもより凪がコミュニケーション(喧嘩も含む)取ろうとしてるところが目新しくて好きなコンビ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:29

    カイザーとネス
    やっとネス過去編描かれたけど兎に角情報出さないからなんかよっぽどの隠し玉があるのかと気になってしまう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:09

    凪と潔
    お互いに強く化学反応して足引っ張ることも停滞も全くなく上に上に引っ張っていける関係なのが見ていて気持ちよくてすごくいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:24

    潔と凪のW主人公!
    正統に互いを高め合える関係は強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:15

    白宝!
    凪のサッカーと凪自身にはほぼ確実に玲王が必要で、そのためにめちゃくちゃ頑張ってるから!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:10

    U20代表戦の過労死コンビ(潔&烏)はネタとして好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:37

    シャルルと士道はどうですか…
    試合内外問わず相性良さそうだから二人揃ってたら可愛いと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:54

    凪と潔がいいな努力家主人公と天才主人公が化学反応で強くなってくのやっぱり最高だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:54

    ベタだけど國神と千切
    会話の端々からお互いへの信頼がガッツリ見えるのが良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:34

    凪と玲王
    前日譚を読むと無気力な凪がサッカー始めたことが凄いし
    勝ち負けにも拘りがなかった凪がチームZの追い上げで玲王の焦った顔見て初めて頑張ろうとしたところが凄い
    玲王と出会ってなければ今も凪は無気力に白宝で万年寝太郎と呼ばれて熱い戦いも自分の可能性も知らずに過ごしてたのかなって思うと良い友達と出逢えたねって思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:54

    乙夜と閃堂
    ボーリング場でさらっとナンパしてんのおもろい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:25

    凪と玲王だな
    お前ら2人ともめんどくせー所あるし追っててヒヤヒヤするし一読者としてめちゃくちゃ年単位でヤキモキさせられるけどそこが良い!先が気になるコンビ
    今後の覚醒展開きたはアガる気しかしない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:46

    我牙丸と成早

    人間と大型動物のような、普通の男子高校生の友情のような、なんとも言えない安定感がめちゃくちゃよき

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:07

    凪と潔
    こいつら二人だとどこまでも成り上がって行ける感じがある
    お互いに絶対甘えなんて許さないから常に前見て進んでいけるのがカッコイイ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:36:18

    潔&カイザー
    掛け合いキャラデザ作中敵チーム視点から見た時のこのコンビの行動が完全にライバルチームの凸凹コンビで
    喧嘩して攻撃時は奪い合ってるのに自分たちが攻めると途端に連携しあってくる!?みたいな敵からしたら悪夢みたいな感じがカッコいいわ
    あと内ゲバしてるのに潔もカイザーも互いに相手の事を理解して何だかんだ言ってサッカーにおいて評価してるのが連携した時の可能性を感じるから今後が気になるやつら

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:23

    凪潔主人公コンビ
    甘えは許さずにやれよ出来るだろで下に落ちることなく上を目指す二人になれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:51:24

    凪と玲王
    ニコイチ好きなのとお互いに対して四苦八苦して尚お互いの存在が必要だと描写されてるから

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:53:12

    凪と玲王のコンビも潔と凪のコンビもどっちも好きな同士おる?
    凪と玲王はプライベートのやり取りがわちゃわちゃしててかわいいし潔と凪はサッカーやってる時のバチバチ感とか好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:54:20

    >>162

    ベクトル違うけど好きだよ

    凪と玲王は相棒として、凪と潔はライバルとして上に向かってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:28:55

    潔とカイザー
    潔と凛
    潔と馬狼

    執念&殺意バチバチな関係が大好きなんだ
    特に潔とカイザーはこの先どう変化していくのか楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:46:05

    ちゃんと上を目指せるコンビだと思うこら凪と潔の二人好きだなー

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:54:51

    描写ほとんどないけど愛空とロレンツォのユーヴァースCBコンビ好き
    気が合いそうだし、ロレンツォはスカウトマンよりも高値を愛空につけててかなり気に入ってそう
    イタリア組の観戦風景ちらっと挟み込まれたりしないかな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:35

    潔と千切の世界一を目指すライバルでもありつつサッカーでもサッカー外でも仲良い2人が好き
    エピ凪の方で千切がライバルリーで潔が取られた後に失って気づく大切なものとか色々頼りっぱなしだったとか結構寂しがってて千切って結構さっぱりしてると思ってたから意外だったけど千切から潔への感情がわかって良かった
    潔も千切が足のトラウマ振り切って復活して以降千切の武器のことを評価してるのが良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:37

    コンビって言っていいか分かんないけど馬狼とロレンツォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:36:05

    コンビって言われる程の絡みは無いけど士道と潔のサッカー脳コンビ凄い好き u20w杯で化学反応見れたらいいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:52:40

    停滞なくして成長なし
    これからエゴい覚醒くるから見てろよ見てろよコンビこの子らの覚醒展開は絶対熱い!
    凛とカイザー(潔の現ライバルコンビ?)
    カイザーとネス
    凪と玲王

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:13

    凪と玲王
    玲王を助けられるのは自分しかいないで覚醒
    してその後に玲王と喧嘩した怒りで覚醒した凪
    凪玲王にとって相手は唯一無二の存在だから二人で世界一まで頑張れ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:00

    大解剖展みてきたんだけどやっぱり潔蜂楽と凪玲王コンビ好きだなって

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:23

    >>171

    玲王が凪の覚醒素材って言われてるの草だけど実際そうなのが面白い


    好きなコンビはひおりとくろなのキキララ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:50

    凪と玲王
    いやもう単純に互いの事大好き過ぎる!
    Q・なんで合わないのに一緒に居るの?A・相手の事が好きだから
    推さない理由が無い

    互いに互い以上の存在が居ないのがたまらない。振り回されるのもぐちゃぐちゃ考えちゃうのも諦められないのも側に居て欲しいのもその人との約束の為に頑張れるのも最高のパフォーマンスを引き出せるのも凪は玲王、玲王は凪だから。
    良いぜ化け物コンビ、その甘っちょろい関係をエゴエゴしく貫いて歴史に名を残してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:33

    潔蜂楽がすき
    潔から蜂楽へむける感情の重さが好きだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:14

    カイザーのクソお邪魔しますで気になって読んだから潔とカイザーお前ら同じチームかよってなって読み進めるているうちにこの2人の関係が癖になった
    カイザーは最初軽い気持ちできたのにどんどん潔に執着していって潔に人生狂わされまくってるのが面白すぎる
    最終的に覚醒してかっこいい所見せて世界でも潔と勝負する姿が見たい今度は敵チームで

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:14

    國神と玲王だな
    玲王がダメになりそうなとき救ってくれたから
    キツイときに2人ぼっちだったから特別な絆があるよね
    不安定だった玲王を國神が献身的に支えてくれてたんだと思うと泣ける
    そのあと國神だけ落ちることを含めると2人の間にかなりデカい感情が動いてそう
    エピ凪でありそうだから凄く楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:10

    烏と氷織
    なんとなく良いなぁってずっと気になってるコンビ。喋ってるシーンとか「おっ!」てなってつい注目しちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:21:20

    潔と千切 潔が救おうと思って救った訳じゃないけど潔のサッカーに対しての姿勢で救われた前向きになれて覚醒できたのが良かったいい関係性のコンビ
    潔雪宮の爽やか?なライバル関係も潔氷織の相性いい同志関係も同様に好きなコンビ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:23:31

    二子と玲王!
    あの二子が頭を撫でさせてるところに信頼を感じる
    オタクに優しいギャルって構図でもあるので好き
    ちょっとツンツンしてたろころを玲王がグイグイいって絆したんだろうなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:32:24

    凛と七星
    同じ一年生、ランキングトップと下位、性格も真逆で絡んだら面白いだろうなあとは思ってたけどまさか最終戦に来て師弟関係が生まれるとは
    凛はまだゴールできてないしこれからまたコンビネーション見れそうで楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:38

    >>180

    オタクに優しいギャル笑った

    自分に好きなものに興味もってくれて優しくしてくれてにっこりとキレイな笑顔を向けてくれるんだから狂うのも仕方ないね…

    玲王本人はそういうことわかってなくて好意に鈍感なんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:06

    凪玲王
    何言おうが最後まで一緒にいたくて一緒に住みたいまで言うなら一緒にいた方が良いよ
    玲王に出逢う前の孤独を孤独とすら知らなかった自分には今更戻れないならさ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:30

    >>184

    横からだけど一緒に住みたいは(住むとしたら)大解剖展の方にエビデンスあるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:27

    >>184

    公式の情報しか書いてないんだよなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:38:43

    既出でスマンけど潔とネス
    というかそもそも潔とカイザーネスの会話がそろそろ恋しい
    今のカイザーネスにそんな余裕ないだろうけど欲しいものは欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:13

    改変っていうならこのスレのコンビ推しほぼ主観の改変にならない?
    一部のコンビだけに突っかかるのやめた方がいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:49

    凪玲王が好きな人はこんなデカい釣り針も無視できないのか?レスしてる奴らもまとめて報告しような

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:47

    やっぱり白宝人気だな
    わかるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:34

    千切と國神おめぇらかっけぇーよ!千切はぶっちぎってんぞ!次はお前だ國神ー!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:39

    千切と玲王の公式美形コンビ推し

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:59

    変なレスに触らない方がいいよ

    潔と玲王!モニタールーム回のあの感じ好きなんだよなーメタビ関連で玲王が潔に相談とかしてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:07

    カイザーとネス
    なんだかんだでカイザーが試合でネスを世話していて面白い

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:20

    潔と黒名
    惑星ホットライン復活待ってたぜ
    2人で2点目ぶちかましてほしいぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:25

    >>194

    コンビだとスレチだから挙げられないがそこに雪宮をぶち込んだ公式美形トライアングルも好きだわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:35

    >>194

    わかるー!

    イングランド華やか!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています