ウンコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:00

    こいつ元はオスブタの可能性があるって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:34

    愚弄を超えた愚弄
    殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:47

    ガチだよ
    おっぱいもないk

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:08

    >>1

    えっ そうなんですか?

    エビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:35

    >>4

    こいつ元々は主人公と同じ指揮官だったらしいけど

    指揮官の募集欄が"男性"のみなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:50

    >>5

    えっこいつ元男なのに胸の小ささ気にしてたんスか

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:25

    >>5

    指揮官だったっていうのはどこで見れるっスかね

    キャラエピっスか?ちょっとキャラエピが多すぎてどれからやるか迷ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:48

    >>6

    おいガキ

    今私の胸が小さいって言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:19

    立ち絵で損してると思う それがボクです
    めちゃくちゃ美人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:02:48

    >>8

    はい!

    ウンファの小さい胸はげきえろですy

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:01

    >>7

    はい!キャラエピで見れますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:04:42

    >>9

    オレと同じ意見だな…それに今いるニケでもツンドラ系のキャラだから貴重を超えた貴重

    さらに元男のTSかもしれないってそんなんアリ?

    げきえろすぎるんとちゃう?まいったなぁウンファへの見方がこのスレで急激に変わっちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:04

    >>11

    アザーッス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:37

    イマイチ分かってないんスけど男でもニケになれるのって確定してんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:08:36

    そもそも女性の指揮官っていないんスかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:42

    >>15

    女で指揮官やるくらいならニケになれって言われるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:14

    >>15

    どっかのサブクエストでいた伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:49

    こいつ相手にエイプリルフールで嘘ついて逃げ切った指揮官がいるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:13:23

    いたってことはTSじゃないってことやん…(シナシナ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:07

    >>19

    待てよ

    ウンファが例外なだけかもしれないぜ

    その証拠におっぱいがちいさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:25

    一応ニケの実験体として最初は男も募集してたから
    元男のニケはいる可能性あるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:16:57

    女性指揮官は序盤のサブクエで話があった気がするっスね、地上で行方不明になったのを個人の依頼で探すやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:51

    >>21

    しかし…成功したのって判明してる限り女性だけっスよね 男性のニケが作れないのって脳の構造とかなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:25

    >>9

    待てよ 性能も損してるんだぜ

    そんなのこいつだけじゃない?

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:22:33

    どうして撃たれると分かっててウンファの胸を弄るんやろなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:24:37

    突発イベント面白き者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:39

    あくまで広告で募集する枠が男性なだけで士官学校出て正式に軍に入ってたなら女でも指揮官やってておかしくないと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:48

    >>25

    なんでって…

    スキンシップやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:30:49

    「男がNIKKEになる可能性」と「女が指揮官になる可能性」なら後者の方が設定的に遥かに高いっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:34:11

    いずれ元男でニケになれるヤツが出るってのもそそられるよね
    脳が女性にかなり近いとかならワンチャンあるかもなんだ
    まあ自分が異常TS娘愛者ってのもあるんやどなブヘヘへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:23

    クリスマス以降ようやくウンファの良さに気づくちしかんが増えた!
    俺は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:28






  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:09

    フィギュアと立ち絵で顔が全く違うんだよね おそらくパネマジだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:30

    ペニスは別に許すけどスレタイは許さない
    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:28

    いつも名前がウンフェに見えて悩んでるのが俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:46

    えっウンファフィギュア出てたんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:07

    >>29

    ワシもそう思う


    そんなことよりウンファについては股布の心許なさに語るべきだと思うんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:29:07

    一応ほぼ機械みたいな人間男性はいるにはいるけどね
    あいつは多分脳にニンフ入れてないからニケとは言えないの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:17

    >>9

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:54

    ウンファの過去は2グループに分かれて考察が続けられているんだ

    一つは俺たちウンファは元オスブターズ
    あとはウンファに元カレがいたとほざく人面獣心のチンカスアークッパリのクズども

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:20:04

    エイプリルフールで身体的特徴を弄るちしかんは醜い!
    なんであん時だけ蛆虫度がダンチだったんスかね・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:15

    料理の味薄きもの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:12

    しかし…エマの料理よりは旨いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています