どけうぞうむぞう…?ども

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:05

    お兄さまの婚約者の座とこのすばという作品のメインヒロインの称号はこの第一王女・ベルゼルグ=スタイリッシュ=ソード=アイリスにこそふさわしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:00:55

    面白いことを言いますねこの私の部下枠のロリっ子は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:02

    貧乳ロリ=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:04:14

    原作知らないんだけど王女?が平民のチンカス冒険者と結婚するのはマズいんじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:05:57

    >>4

    もちろんマズいめちゃくちゃマズい


    しゃあけど……もしもカズマさんが魔王を倒したらしきたりとして王女に婿入りする法律があるんやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:14

    まあ気にしないで 最終的には魔王討伐しますから
    そもそもスレ画の一族は異世界の勇者と結婚しまくることでチートをたくさん使う異常強者なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:06:55

    お前は登場初期からカズマの好感度がメチャクチャ高くて親密度が爆発的に増えるポテンシャルはある…だがそれだけだ 
    お前は庇護対象の妹なんだ 指を咥えながら友達がどんどん親密度を深めてくのをただ見るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:07:22

    >>5

    ムフフそれはよかった

    爆裂魔法しか使えないまな板は退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:04

    >>8

    それはジョークですか?

    面白いことを言いますねこの妹枠は


    これらのマナタイトを見なさい

    これらはすべてカズマがわためぐみんに対してプレゼントしてくれた彼の全財産分の最高級マナタイトです

    ものが違うのですよものが 所詮たまに遊びに来たり行ったりする程度の妹枠と実際に付き合っていて人生をベッドしあう恋人関係とでは額が違うのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:42

    >>9

    アハっ紅魔族は茶化すとすぐムキになるから面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:32

    しゃあっ 拉致・監禁!が実際に出来る立場とアニメ今話からもお墨付きをいただいている
    その気になったら法律を盾にしてでも強引に成婚させようとしてきそうな凄みがあるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:04

    え?
    あんななんともないシーンで今までこのすばはなろうテンプレがぁってニチャってたんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:45

    原作じゃ魔道具製作のやり方教えてもらったってサラッと流されたシーンがアニメじゃ絵付きで夜のカズめぐイチャイチャシーンになってて驚いたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:14:38

    >>5

    まあ気にしないで

    爆裂魔法で木っ端微塵になったので細胞レベルでは別人ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:43

    アイリス…作中最強候補と聞いています

    魔王より強いらしい魔王の娘を涙目にしていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:57

    この場面 バニル仮面を羨ましがってるように見せかけて実はカズマさんしか見てなかったってネタじゃなかったんですか

    マジだよ 書籍にはなかったカットだけど後の展開から察するにそういうことだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:42

    >>12>>13…すげぇ

    感動するくらい急に発狂しだしたし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:56

    まてよ
    カズめぐは作者お墨付きなんだぜ
    王女は負けヒロインなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています