【クロス注意】キャスター 根岸崇一

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:09:17

    僕の音楽でカルデアのみんなを幸せにしてあげるのさぁ〜ん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:12:55

    絶対隠れバーサーカーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:55

    アマデウス「お遊戯的な事なら外でやってくれる?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:08

    これは混沌・悪

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:32

    ブリテンダーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:39

    前に立ってたスレで「みみっちいことでキレるからアヴェンジャーになれるほどの業火を宿してないのでバーサーカー」とか言われてたの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:56

    注文したサラダが頼んだものと違うだけでムショ帰りのやつと同じぐらいの憎悪を燃やせる燃費のいいゴボウ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:59

    >>7

    根岸くんってA型でしょ?て軽い話題になっただけでも同じくらいの憎しみを抱けるよ

    ちなみに根岸はA型だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:31

    >>8

    なんでそれでキレるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:37

    こいつはカリスマもちのバーサーカーになれるはずなんだがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:32

    >>10

    クラウザーさんならそうだけど根岸としては…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:06

    機雷みたいなメンタルしてるなコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:26:39

    すげー!クラウザーさんが空想樹をレ◯プしてるッー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:26

    瞬間湯沸かし器みたいにすぐ熱くなるけど

    冷めるのも早いからカリスマにあてられたモブいなけりゃ

    退去早そう



    ちょうど現れた>>13みたいなモブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:00

    >>13

    クラウザーさんが空想樹をレ⚪︎プした結果種子が生まれたってのは本当だったんだーー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:23

    本人はクソザコだけどカリスマの高さとか宝具の効果とかは面白いみたいな幻霊になるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:14

    根岸の時はボロクソ以下にまで言われるけど、クラウザーさんの時は割とアーティストの方々に割と評価されて更に畜生がぁ!!ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:38

    根岸?誰それってなってクラウザーさんとして召喚されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています