天地ミッションが最終回を迎える

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:29:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:43

    あにまんで序盤あたりのスレでファンとアンチがレスバトルして消されたぐらいの記憶しかない
    結局語られなくなったってことは数少ないファンすら離れたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:07

    致命的な欠点はなかったけど
    全体的に低水準だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:26:34

    まあよく頑張ったほうだとは思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:01

    なんかどのキャラも名前付きモブみたいな造形してるんだよね
    最初にちょっとインパクトあるシーンをいれて
    そこで示したキャラからほとんど変化しない
    マトモに変化あったのってヒロインのウラヌスくらいじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:55

    ヒロインの性格をわざとクソに書いたのがなぁ
    改心シーンまでいくらなんでも長すぎる
    ワンピースの初期ナミみたいな事やりたかったのは解るけど描写が下手

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:02

    ギャグに向いてない人が書いたギャグマンガ
    茶化すべきでないとこまでギャグにしちゃってるから話にのめり込めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:39

    いまいち人気出ないのもわかる漫画だったんだがなんだかんだ読んでたから寂しい
    インディーズと考えると終わり方も含めて綺麗にまとまったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:08

    >>5

    サムネがもうモブ軍団だもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:50

    爆発力はなかったけど、インディーズでは安定して面白かったから好きだったな
    まあ綺麗にプルート編終わって第一部完!ってかんじだから満足はした

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:44:26

    >>9

    メインキャラはシルエットから特徴だしていくべき(現実よりの世界観ではまた別だけど)

    っていうのは昔からずっと言われてるんだけどねぇ

    作画大変になるから避けたい気持ちは解るけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:00

    冒頭カウントダウン始まったのchapter27と考えると終わるまでけっこう猶予もらえるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:03

    キャラの個性というのを間違えた漫画

    出るたびに同じことをさせてるとかそれは個性じゃなくて記号なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:50:25

    キャラをもっと練り込んでればもう少し続いたかなって
    インパクトはあるんだけど「どうしてそうなったか」みたいなのがウラヌスと主人公以外に示されないから興味が湧かなかった

    ハスハス言ってる奴とか何話か使って「明らか研究者っぽいのになんでエージェントやってるの?」って所をもっと掘り下げれば魅力出たと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:03

    雑魚キャラのイクラが本当に何の魅力もないのに頻繁に出るのもマイナス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:55:07

    先達に倣えってのがよく分かる
    とりあえずキャラ増やしましたじゃ全員が薄っぺらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:28

    所々いいとこあったけど全体的にまとめきれなかった感じ
    極端なギャグは無い方が良かったかなあ
    次あるなら期待したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:55

    キャラ覚えられなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています