家の都合で辞める事になるトレーナー

  • 1JP13824/04/18(木) 07:36:31

    トゥインクルシリーズ最初の3年を駆け抜けた後で親が危篤の状態になってしまい家業を継がないといけなくなり辞めざるを得なくなるトレーナー

    「俺だってもっとキミと夢を追い続けたかった…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:03

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:28

    実家が食堂ならボーノやマチタンは付いて行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:32

    お菓子屋ならフラッシュが付いてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:38:07

    >>3

    ヒシアマ姐さんも実家が食堂だった気がするし付いて行ってそのままトレーナーと籍入れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:59

    三年育てきった後ならまぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:42:03

    マクトレ「ウソでしょ……実家が買収されてる」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:44:45

    1・契約終了と共に関係性もスパッと終わる
    2・ウマ娘側もトレーナーに合わせて現役を辞める
    3・新たなトレーナーなりチームなりのもとで現役を続けるけど、それとは別にプライベートでの交流は続く
    大きく分けるとこの3種類かなと
    多分3が一番多いパターンな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:44

    (トレーナーの実家に資金援助しながら経営を手助けして外堀を埋める私…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています