実質DIOです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:29

    男性で人並み外れた力を持っててオカルトパワー(幽波紋かグルメ細胞か)も持ってて時を止めることができて若い姿を保てて筋骨隆々で酒を飲まずにはいられないです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:56

    義兄弟思いの善人だからダメやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:54:37

    ジョジョで言う柱の男相当を単騎で数体撃破してるんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:48

    >>3

    ほら、DIOでもサンタナくらいはいけそうじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:19

    そういや息子もおるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:27:46

    目からビーム出したり相手を凍らせれないのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:01

    >>5

    結局鉄平はせつのんとの子供の子孫なのかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:35

    どっちも3桁歳やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:38

    凍らせるを運動の停止と捉えるなら凍らせるで良いんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:32

    >>7

    DIOの子供だってジョナチンで作ったものだから実質義息扱いできるし...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:27

    DIOにしてはサザエさんみてーな頭だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:35:17

    >>10

    せつのんかが不明なだけで次郎の子孫は確定してるから...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:36

    >>4

    サンタナどころか三部以降のDIOなら究極生物になってない柱の男ならTHE WORLDでどうとでもなるから余裕よ

    なんなら放置してたら事象の書き換えが可能になる男だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:50

    DIOみたいに小者感ないし正真正銘の最強だからなぁ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:38

    ぶっちゃけ次郎と一龍なら一龍の方がDIOに近い
    メンタルを吐き気を催す邪悪にした一龍なのがDIO
    才能だけなら神にも届くレベルでぶっちぎりなのにそれを台無しにする性格(一龍は優しさでDIOはヘドロのようなドス黒い悪意とプライドの高さ)故に本来の才覚を発揮できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:23

    この人に勝てるジョジョキャラいなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:34:49

    ジョジョのキャラじゃ二郎は初手グランドノッキングあるからどうしようもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:03:54

    でもこの人スタンド(グルメ細胞の悪魔)ないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:18

    脳みそシェイクでだいたいのやつ倒せそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:14:32

    スタンドより波紋に近いよな規模はさておいて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:16:13

    初手範囲攻撃含めた疑似時間停止からの脳みそシェイクの即死コンボが規格外
    ラスボスでしか解除できないダメージ無効化もちやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:12

    時間を止める以外はジョナサンじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:23:32

    脳みそグチャグチャのシェイクにしてくるし実質吉良でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:38:54

    脳みそシェイカーも本来ならシャカッ!って死ぬ筈なのになんかライフで受けられたからシャカシャカしただけという

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:37:14

    戦闘シーンが生々しくて強さと直結する奴。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:57:17

    こいつはクセー!酒の臭いがプンプンするぜ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:49

    柱の男(ブルーニトロ)に吸血鬼(レッドニトロ)は大好物だったとか言ってるような物だよな
    しかも俺にとってはどっちもトカゲで飯だよっていう煽り込み

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:57

    柱の男を食料にしてそうなDIOやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:49

    >>28

    柱は昔よく食った……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:47

    DIOが腰抜かすレベルの強さなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:11:56

    >>16

    絶対に勝てるとなるとオーバーヘヴンとかバイツァ・ダストとかレクイエムになってくるもんな……


    惑星調理用の道具で惑星調理用の技を叩き込まれても、ダメージノッキンが間に合うくらいの余裕があるから、腹パンとかシンプルな防御力で耐えれる物理攻撃だとまず通らんっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:20

    >>14

    兄貴から泣かされる小物ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:36

    ノッキングタイム(時止め)とグランドノッキング(全世界スタン)でほぼ同効果の技使い分けてくるのが地味に怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:01

    最終的にギリトップテンの実力の位置になったけどなんか無敵みたいなイメージが消えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:25

    口から吐く息で敵を止められるから腕だけに気を付けるとかもできない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:28

    ノッキングブレス>ビッグバンは無法過ぎるやろ

    対策もクソもないやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:30

    ジョジョ世界で例えるならDIOがザ・ワールドとクリームのスタンド能力併用して時間停止中に即死させてくるくらいの無法っぷり

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:39

    一挙手一投足が必中即死攻撃なの無法すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:51

    スタンドじゃなくて超技術なんですがそれは

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:59

    >>39

    余計おかしくなっただけなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:26:46

    >>39

    でもジョジョにも波紋使いでフィジカルがおかしいやついるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:57:25

    >>39

    つまりジャイロってわけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:36

    そこで承太郎!
    貴様が何秒動けようと関係のない処刑を思いついた……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:14

    トリコ世界ならDIOや承太郎よりもトニオさんの出番だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:30

    >>29

    ポルナレフ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:58

    同じ世界に産まれてたらDIOや承太郎もこのレベルに到達してたと思うとトリコ世界の異常さが際立つな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:09

    >>18

    チャリオット・レクイエムみたいな暴走独立したスタンドの方がそれらしいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:42:10

    次郎の死に方って結構ショッキングだったよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:05

    >>13

    普通のDIOでは柱の男に決定打なくね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:03

    >>49

    勝てると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:15

    >>50

    どうやって!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:22:55

    >>51

    ワールドのパンチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:05:36

    重機関砲による数秒の掃射を受けてから対応出来るカーズ様相手に
    ロードローラーボコボコにするくらいしか出来ないスタンドで数秒時止めて殴ったところでなぁ…
    そもそも波紋持ってないと接触された時点でその部分が食われるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:14:36

    >>53

    そのためのオーバーヘブンだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:00

    いや、普通のDIOはオーバーヘブン使えないだろ……
    天国DIOなら柱の男に負ける理由がないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:16:32

    >>54

    多分>>53>>52の事を言ってるんだと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:21

    究極生命体なら天国にも勝てるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:04

    あまりにも簡単にぶっ殺してたけど玉めちゃくちゃ割れてたから本来ならもっと簡単に死んでた訳? ブルーニトロが弱いようにしか当時見えんかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:26

    >>57

    小説でカーズもスタンド使ってたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています