暴れている過激な儲=実はただのアンチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:17

    崇拝対象とファンとその界隈を貶めるために成り済ましているアンチなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:22

    ドヤ(≧∇≦)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:08:52

    ウム…過激な儲はアンチの自演で過激なアンチは儲の自演なんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:10:08

    ファンに成りすましてるのは事実だよね成りすましてるのはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:12:32

    もしかして言葉の裏オンリーで会話しないといけないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:25

    ババコンガの画像使うのやめてくれよ
    チノちゃんならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:14:29

    都合のいい考え方だけど自分の好きなコンテンツが蛆虫に寄生されてると思うよりマシだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:44

    嘘か真か知らないがGoogle検索で水と打って一平が出てくることを不憫に思った大谷がなんとかしようと思ってリークしたと言う科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:03

    >>8

    怒らないでくださいね

    それってどのみち…糞

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:33

    >>8

    それで他所に迷惑かけてるんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:16:52

    参ったなぁ 少なくともあにまんには実例がいたから何も言えなくなっちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:17:09

    実際迷惑だしアンチ扱いで問題ないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:18:14

    推理小説の定石だ
    擁護しようとしてるやつが荒らしてる犯人だったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:48

    まさかそいつの正体が崇拝対象だったってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:35

    >>11

    どうでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:21:09

    まあ細かいことは気にしないで
    相手がなんだろうと行動さえ一貫すれば解決しますから
    だから崇拝対象とファンとその界隈を愚弄しつづけることにするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:51

    >>17

    お見事っ 自分で暴れて自分で叩くマッチポンプの完成だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています