俺が面白い男だって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:20:06

    おかしなことを言う
    俺はごく当然の判断を下して誰もがそうするであろう行動を取っているだけだぞ
    ズゴックは良い機体だし
    親友が錯乱していたら適切な対応で落ち着かせるべきだし
    好きな女性に対しては誰だってあんな風に考えるのが普通だろう、違うか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:09

    それを殆ど言葉で出力しないで行動しているから面白いことになるんだよ、お前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:20

    >>1

    錯乱とかお前にブーメランだからおもしれーんだよ(´・ω・`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:54:28

    いや、タイミングぅ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:56:04

    親友が錯乱してたら落ちつけてやるのもそうだけど
    好きな女の妄想もするもんだけどさ
    やり方とタイミングはあるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:57:05

    >>4

    確かにもっと早いタイミング救援にいけたらとは思うが

    そこは実戦だし最悪では無かった事を満足するしか無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:18

    >>1

    ズゴックは良い機体だし←機体の良し悪しじゃねーんです

    親友が錯乱していたら適切な対応で落ち着かせるべきだし ←適切?回し蹴りまでして適切ゥ?

    好きな女性に対しては誰だってあんな風に考えるのが普通だろう、違うか?←見せつけるもじゃねーよ(´・ω・`)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:09

    まずそういうことを大真面目な顔で言う時点で面白いことに気付いて下さい貴男は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:47

    好きな女のエロ妄想は命懸けの戦場でやるもんじゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:56

    >>9

    小説版でもシュラの言葉で察したカガリが戦闘中に何考えてたんだお前は!って憤慨してたもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:04

    「違うか?」で〆るのが最高にアスラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:35

    >>7

    マニピュレーターが無い事ならあくまでも戦闘と隠密重視の偽装だし

    連合ではザムザザーが正式採用されているので悪目立ちもせず特に問題はないだろう


    キラは技術は拙いが身体能力と反射は鋭く、現に拳のダメージを軽減して何度も立ち上がってきた

    こちらが絶対に弱みを見せる事が出来ない状況でもあるし蹴りを使うのは妥当だ

    それと本気なら絞め技や関節技や急所攻撃もするのであくまでも説得の一環だというのはクルーのみんなにも納得して貰えると思うが


    戦闘中に思い浮かべるんだ、よほどのことで無いと戦闘のことで上書きされてしまうだろう

    愛しているカガリのことを考えるのは当然の事だ

    あと別に見せつけては居ない、相手が勝手に盗み見ただけだしその相手も排除できたので問題ない

    泥棒に取られる方が悪いというのは褒められた考えでは無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:00

    >本気なら絞め技や関節技や急所攻撃もするので


    シュラとの戦いを見た後だと説得力がありすぎる……

    ありすぎるんだけど、でもさ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:46

    お前がカガリの事をそこまで大好きな事は正直嬉しかったよ
    お前の脳内を通じて裸を他人に見られたカガリの心情はさておいて

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:56

    ズゴックはいい機体・・・
    まあ機体にこだわりないとはいっても
    ズゴックはカガリに託されたカガリのために戦っている機体だと思えば
    アスラン的にはいい機体なんだろうね・・・
    こっちはそれで腹筋やられたけどさww

    蹴りに関してはまあ種時代から
    勝つためには自爆とかわりとなりふりかまってなかったし
    MS戦でもしょっちゅう蹴り入れてはいるけど
    あんないかにも青春の殴り合いみたいなシーンで
    殴り合いじゃなくて一方的に殴る!?みたいにはなったかな・・・

    破廉恥は・・・まあうん運命時代のセイバーバラバラ事件本当に
    デバフすぎたんだなって納得はしたし
    アスランとカガリのカプ好きとしては大勝利演出ではあったけどうん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:59

    >>2

    行動力の化身

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:24:46

    真面目が過ぎる者は面白い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:24

    でも映画での行動全部が大正解なのは事実なんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:34:07

    元々勝つためなら自分の死すら選ぶような男だ
    そいつが生き残るために戦うなんて恐ろしいにもほどがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:09

    彼女や妻がいるのに別の女の妄想するような男が蔓延る中で好きな女ただ1人でしか頭をいっぱいにできないのはある意味真面目で誠実だと思う
    極限状態で考えられるエロが愛する女1人って色々吹っ飛んではいるがなんかかっこよく見えてくる不思議よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:50

    それを何がおかしいのかって言うところが面白いんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:50:51

    ❌面白いのにカッコいい
    ⭕️カッコいいのに面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:54

    >>17

    お前もお前で真面目だから面白い側なんだけどアスラン・ザラが最強すぎるからやっぱり2番手以降だなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:43

    >>1

    真面目に言ってるのは分かる。行動自体は誰もがそうするであろうというのもまあ分かる。でもお前さんでしか無理なレベルで徹底的にやるから面白い男呼ばわりされるんだよ!!

    例えるなら雪玉づくりに重機持ち出してるようなモンよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています