眠気に負けて眠り

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:28:40

    そのまま連続ログインが切れた…
    地味に辛い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:01

    わかるぜ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:29:28

    習慣づけるならやっぱ朝だと思うワケ
    リカバリーする余地のない習慣は心の余裕が失われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:11

    起きたらログインしてAP消費とかしないのか……アプリ開くだけなのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:20

    ちゃんと途切れる連続ログボやってるゲームってもう数少ないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:21

    朝ご飯食べてる最中とかにログインするのが一番よやっぱり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:23

    石3つが露と消えたZe☆

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:10

    >>4

    重いんだもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:56

    ゲームに毒されてない証拠や気にすんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:06

    >>3

    起きる⇒端末起動する⇒そのままFGOにログインする

    ただこれだけで連続途切れは基本防げるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:58

    >>3

    朝起きる→オデコ回る→学校行く

    これが最近の習慣になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:55

    寝る前ルーチンにしてたからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:35:24

    >>6

    これ習慣づけてたらシャルルのCBCボイスがリビングに流れ父親に

    聞かれたことがある

    イヤホンなくしたのか質問されました違うよお父さんFGOはタイトルコールないから油断してただけなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:49

    ・フレポ回す
    ・オデコ回る
    ・青林檎錬成

    最低でもこれのどれか習慣化すれば大体防げる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:48

    APを可能な限り溢れさせないためには1日に複数回FGOを開くのが必須だからな
    それを習慣化してるとどこかでミスや予想外があってもログイン途切れは防げる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:22:32

    伝説の18分奇跡の2分を乗り越えて続けてたけど身内の不幸でてんやわんやしてる時にログイン途切れたよ。でもこればっかりは仕方がないで義務感薄れて気持ち楽になったよリアルの方が大事だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:20

    >>11

    学校の部分を仕事にすればまんま自分だわ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:36

    わかるー
    朝から忙しい日で通勤中は別のことで頭を占められてスマホ触らず
    インしてないと気付いた時には勤務中でスマホ触れない
    帰ってからも忙しくて風呂上がったらやろう…Zzz
    これをシーズンごとに繰り返してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています