おドウってダービー馬の凱旋門賞だと最低着順だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:11

    マジで今年もいくのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:01:45

    宝塚記念の内容次第じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:02:22

    去年並みの馬場で相手も強くなければワンチャンあるから行くんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:42

    失礼すぎやろダービー馬でももっと下いるわ
    失格になった奴とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:52

    有馬勝ったのが効いてるんだ
    古馬取ったことで実績よりロマン求めていい立場になれた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:26

    一昨年の馬場はやばかったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:06:51

    どっちにしろ雨降ったらダメだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:07:52

    せっかくなら策は講じたいよな
    パリ大商店→フォワ賞→凱旋門賞みたいなローテで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:26

    散水するのはええけど雨降るとかわかるんだろうから抑えめにするとか頭にないんかなあっちの人
    一昨年って散水しまくった上に豪雨やろ確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:47

    ドバイ5着だったし国内に専念するんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:19

    >>8

    パリ大賞典は3歳限定ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:34

    >>9

    しまくってはなかったかな

    ただ向こうのメディアにも突っ込まれてた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:58

    >>11

    ほんまや

    じゃあサンクルーで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:03

    まあ国内で見たいのはある
    そりゃロマンに突き進んで良いだけの実績は充分あるけど国内でバチバチに戦ってるのも見たいんだ
    もっと言うなら生で見る機会が増えて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:06

    >>10

    シーマだったらそれでいいだろうがターフだしな

    それに松島だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:18

    散水は故障のこともあるし別にいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:38

    >>12

    ええ…

    メディアに突っ込まれるって相当なんじゃないのそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:05

    >>4

    失格はそもそもレースで勝ち負けの問題じゃないので話が別では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:29

    国内専念で10億稼ぐより何億使ってでも武豊と凱旋門賞取りたいってオーナーだろうからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:05

    馬場が良くてもそれこそエースインパクト級が居たらそれだけでキツくなるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:38

    まあ馬場ガチャに勝った時の走りは未知数だしな
    有馬勝ったしロマンに賭けて行くのもいいだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:40

    あれはマジで走る気が無かったらしいから豊も追わんかったらしいし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:51

    仮に凱旋門賞出ないならどこ出るんだろ?秋天?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:59

    まあ凱旋門勝ったらそら名誉どころのレベルじゃないけど馬に合うところ走って欲しいのはある
    BCターフ合うと思うんだけどなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:30

    >>17

    まあメディアが正しいとは限らないけどね

    ただ雨予報なのに撒いて当日の馬場がアレだったのも事実なんで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:15:22

    >>22

    んなわけ…って思うけどでも実際気分で走らんオーギュストロダンとかもいるし馬の気分を案外バカに出来ねえよ俺は

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:01

    晴れればワンチャンありそうってのをスルーセブンシーズで見せられたらロマン追いたくもなるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:11

    凱旋門賞後レース使えなかった辺りちゃんと走っちゃったと思うけどな
    ロダンっぽさは感じなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:57

    海外遠征でろくな目に遭ってないし諦めた方がいいと思うんだがなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:58

    血統が合う合わないとか走り方が合う合わないとかさっぱりわからんのやが、如何にもパワー型っぽい今のおどうでもロンシャンの馬場はきちぃって感じなん?
    話聞く感じやとスピード型じゃ合う馬場じゃないみたいな雰囲気やったから純粋な疑問や

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:40

    >>28

    極悪不良馬場で3歳馬だし疲労はあるんじゃね

    まあ個人の考え方によるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:21:27

    去年ならおドウも勝ってたとは言わないけど掲示板内には入れたかもね、一昨年は歴代の日本馬でまともに走れるやつほぼおらんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:22:16

    >>30

    パワー強すぎると馬場にめり込んで上手く走れんのもあると思うぞ

    まあ府中だけ好走してる馬があんまり向いてないのは事実

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:03

    >>32

    いうて一昨年はオルフェ1年目やフェスタんときと大差ないはずだがな

    エルんときはもっと極悪

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:31

    フランス遠征は大惨敗で去年のドバイは直前で出走出来ず今年のドバイは前壁と海外遠征で踏んだり蹴ったりだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:49

    >>34

    ロンシャンは改修前後で馬場の悪さも違うっていうしそこは何とも言えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:25

    500キロ超えるような馬は合わないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:25:41

    >>35

    時計まで取られたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:48

    >>37

    まあこれ

    馬体重がダービーの時より軽くないと駄目だけど多分それやったら凱旋門後引退レベルの仕上げになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:14

    日本馬ロンシャン走るには重すぎるからもっと軽いの連れてきた方がいいよって誰か海外の騎手の人が言ってなかった?うろおぼえだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:29

    ロンシャンは高低差10mあるから馬体重軽くないとキツイんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:28

    メロディーレーンより少しだけ重くてめっちゃ走る馬が出てきたら勝てると思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:18

    >>42

    そこまで極端だと斤量負けしちゃいませんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:32:35

    というか坂登りながらスパート掛け続けないと行けないし求められる総合スペックが高すぎる
    ドウデュースの強みの減速しないコーナリングとかが活きない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:00

    オルフェーヴルの時に肘ヨンと連携上手く取れてたらなあ…
    もしくはスルーセブンシーズに全盛期蛯名が乗ってたら…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:45

    デカい馬で好走というと割と真面目にキズナくらいしか
    あのときはトレヴにぶっちぎられたから好走といえないという意見もあるだろうしもっともなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:30

    蛯名乗ったところでエースインパクトに勝てるビジョン全く見えないんですが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:35:35

    >>45

    スルセに騎乗でどうこうできる部分あったかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:42

    おどう以外に今年凱旋門行くかもって馬いるっけそういえば

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:05

    春結果出したらサリエラワンチャン参戦ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:42

    少なくとも蛯名は凱旋門で2回も2着に入ってますよ
    ルメールよりは凱旋門なら信頼できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:41:43

    イギリスダービー登録してたしもしかしたらミラノあるかもね
    日本ダービー勝ったら流石に菊だと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:04

    >>52

    ミラノは重いから論外や

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:47

    >>53

    行くかもしれない馬の話で勝ち負けの話はしてないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:29

    ジャパンカップ時に500kg超えてて凱旋門賞勝った馬、好走した馬もいるから
    体重理論もどのくらいの体重からなのかとか、本当に正しいのかとかよくわからんけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:45:41

    そういや今年勝てばおどうは4年連続G1制覇か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:53

    >>55

    まあ日本馬で馬券内に入ったのは500キロ以下なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:24

    位置を取ったらスローで折り合って400mのスパートって日本じゃあんまないレースだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:34

    言うてエルコンもフェスタもオルフェも無茶苦茶小さいわけじゃないしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:14

    向こうの馬の体重よくわからんからなあ
    沈んだデイラミはクソでかかったらしいが(デットーリの映画ソース)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:36

    >>59

    小さいの話じゃなくて軽いかどうかの話では?

    まあ小さいほうが軽いことが多いけど基本的に500以下しか日本馬は好走していませんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:57

    去年G1勝ってなかったら秋古馬戦線行けやと思うけど、勝ったからなんでも良いですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:22

    すでに武豊のための馬と馬主になってるからな
    武が行きたいと言えばそりゃ行くだろうと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:23

    エネイブルって重かったんじゃないの?
    日本馬と欧州馬比べても仕方ないが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:43

    そもそも重かろうが軽かろうが勝ってないんだから挑戦したい陣営はどんどん挑戦したらいいいじゃん
    馬場と展開とメンバーレベルが噛み合ったらいつか勝てるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:52

    ダービーの時の馬体重より軽くなるならワンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:34

    クソ重いブラワンより普通のフィエールマンの方が着順下だったりするしなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:26

    小回り向きの高速馬場専だろ
    凱旋門賞とか真逆の要素でできてるのに行く意味あるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:26

    そもそも行くかどうかに関しては>>2で終わってるからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:04:04

    >>68

    ロンシャンが高速なこともあるから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:47

    >>68

    高速馬場専とか日本馬にとって煽りにならん文言使ってるの初めて聞いたわ

    最近知ったから○○専って使いたくなったんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:06:50

    凱旋門に挑んだ日本馬で一番勝利にまで近づいたのって誰?

    オルフェとエル?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:20

    >>72

    着差で言うならフェスタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:43
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:12:23

    >>72

    ナカヤマフェスタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:58

    レコードで考えたら高低差を考慮するとロンシャンって結構な高速馬場なんだよなぁ
    晴れてさえいれば

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:21:52

    現役馬なら2400得意で海外平気で馬体重軽いシャフリヤールが面白いと個人的に思うけど良馬場が大前提で雨はスクラッチしたいレベルで嫌だろうし4歳で欧州遠征試して中止してるから今更行かないよなあ
    アスコットは芝より坂が合わなかったとして

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:51

    凱旋門よりはBCに行って欲しいけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:20

    凱旋門賞とBCターフの両にらみで、凱旋門賞が本命だけど天気悪くて22年みたいになるようだったらスクラッチしてBCターフ目指すとかのがいいのかなと思う
    資金面を度外視した言い方だけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:14

    次負けて直行すれば逆襲の末脚の発動条件満たすから勝ち確。
    間違ってもフォア賞とか叩きで走るな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:22

    >>48

    思いっきり囲まれて外から蓋されてたやん

    そんで最後内縫って上がってくるしかなくなったんだし

    それが欧州でのルメールの腕なのか馬的にそうするしかなかったのかは分からないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:47

    >>68

    武豊が策を試すにはぴったりだろ

    ドウデュースは武豊のために存在する馬だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:54

    BCの芝って超小回りでダート横切ることもあるし馬場も日本やドバイ香港より力入れられてないからか結構違うように見えるし欧州馬が小遣い稼ぎに参戦してくること多いしでわざわざ行くメリット無いし
    行くんなら凱旋門か国内専念で良いと思うけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:57:54

    求められる総合スペックが多すぎるんだよな凱旋門は
    スタミナパワーはもちろん必須だけどそれ専門でいいわけでもなく高速スピードもないと話にならん
    加えて慣れない馬場だからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:44

    一昨年の凱旋門は馬場で言い訳できてもニエル賞もダメダメだったからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:05:30

    そもそも一昨年はしがらきから直行がダメだったんじゃねとは思う
    在厩調整挟まなきゃキツそう
    あと三歳は中山より府中で好走できるぐらいパワーより軽いスピード寄りだったから尚更じゃねえかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:21:19

    今の日本馬で一番合いそうなのはジャスティンパレスな気がしないでもない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:22:18

    >>22

    その辺の情報は錯綜しているんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:40

    まぁ来年以降パワーアップしそうな感じはないし今年行くならもう凱旋門賞で終わってもいいゴンさんモードだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:25:15

    豊さん今年は一戦も落とせないって言ってたのに初戦から落としちゃったし俺も悔しいよ
    次走は宝塚だよね?勝って次に繋げて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:38

    しかしパトロンとはいえとんでもない金額を出してるな…
    これを申し訳ないと萎縮するようじゃダメなわけだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:31

    雨降ったら諦めるならやめとけと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:32

    ステゴ系買おうよ松島オーナー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:00

    >>85

    直線つんのめってたよな

    すごい走りにくそうだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:30:08

    ニエル賞も凱旋門と同じで重馬場よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:39:45

    まぁ3歳よりは成長はしてるけど重馬場なら普通にダメだろうな
    行くなら晴れを祈るしか無い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:44:33

    別に得意な?馬場になったところで本場の馬達のが絶対的に有利なのは変わらないし天候や散水なんて気にしてもしゃあない気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:41

    シムカミルが日本挑戦してあれだったし本当に競技が違うんだなーって思いました。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:27:10

    >>93

    ステゴはまあタッケも乗ったことあるしね

    オジュウチョウサン産駒でいこうぜ!タッケも乗ったし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:56:03

    てか良馬場なら現地の馬が普通に走って普通に負けるだけだから願うならむしろ向こうも辛くなる不良馬場なんよな
    そもそもロンシャンの良馬場は時計も出やすいけど府中とかの馬場とは別もんのスピードの出方だし一番まぎれの起きやすい不良馬場で走れないならお呼びじゃないと思う
    現地の馬より強くてロンシャン適正あって切れ味もあって人馬共に折り合えると思うなら良馬場のがいいかもしれないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:02:11

    >>100

    それは100パーない

    良馬場なら日本の馬も走れるが不良のロンシャンみたいな馬場を走る経験は日本の馬にはないからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:26:23

    去年のスルセ見て良馬場ならとか言われてるけど陣営曰くスルセはロンシャンの環境(≠馬場)がめちゃくちゃ合ってたみたいだし、海外で結果出せてないドウデュースが同じことできるのかは結構疑問

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:32:16

    重のロンシャンみたいな馬場のレースは欧州では別に珍しくない
    だから欧州馬は足腰が違う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:33:37

    >>100

    競馬関係者みんな良馬場の方が良いって言ってんのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:34:01

    どちらにせよ後方待機確定してる時点でダンシングブレーヴにでもならん限り無理ゲーやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:37:16

    >>105

    去年後ろの馬が勝ったし、他にも上位にかなり来てたやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:45:06

    実際今は重馬場どうなん?
    洋芝は問題なさそうだけど、今年の不良馬場での追切めちゃくちゃ調子よさそうだったからよくわかんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:32:39

    馬場悪くなかったニエル賞でも微妙ていうか目茶苦茶走りにくそうていうのが感想だったのでロンシャン適性低そうなのが1番のネックじゃない?
    BC行こうよ日本馬出るから輸送も折半できるやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:34:21

    一応ニエルも重馬場よ
    稍重に近かったとは聞くが

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:15

    正直3歳時と違う方向に成長してるから謎
    BCのが良いだろうけどそっち行くなら格も賞金もJCのが良いだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:39:29

    まあBC行くくらいなら秋天JCでええな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:00

    もう実績は十分で種牡馬入りは確定したようなもんだしシャフリヤールみたいに一年好きに走ってくれってフェーズに入ってると思ってるから好きにやればいいんじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:34

    >>104

    まぁ力を出し切るなら当然良馬場だわな

    ただそれだと欧州馬も自分の庭をフルスペックで走るから結局勝ち負けだと大して変わらねぇんじゃねぇかっていうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:46:59

    コイツのピークが分からない
    5歳秋とか普通は下り坂に入っても良いとは思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:52

    2着入った奴らは道悪のロンシャンでも走れるスペックがあったってことでしょ
    普通の日本馬は良馬場の方がいいはず

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:00

    オルフェもフェスタも程度の差はあれ重馬場だしな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:18

    3歳馬で凱旋門突撃するのが少ない
    三冠狙いが多いからそりゃそうだけど
    なんだかんだ欧州馬場は身体が出来上がってからじゃないとキツイのでは

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:02

    馬場が良ければっていうけど去年のスルセを除いた稍重以上の実績って結構回数ある割に掲示板内入ったの失格になったディープだけなんだよね
    ほんとに意味あるの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:06

    海外適正×やろ
    陣営の好きにしたらいいとは思うけど自分はもう国内で見たいわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:16:51

    >>117

    3歳で行ったのはマカヒキ、ハープスター、ヴィクトワールピサ、キズナだけどこのメンツだと多分ちょうど凱旋門賞のタイミングが能力のピーク来たぐらいだよなって感じはする

    あと海外適性無かったらターフで秋天ぐらいもっと沈んでるとも思うし分からん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:19:30

    とりあえず凱旋門にてるてる坊主を大量に吊るすしかねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:20:23

    >>121

    フンギャロ「散水しま〜すw」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:21:57

    >>122

    去年ぐらいの馬場なら良いぞ

    10月だけ砂漠気候になれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:03

    >>122

    散水は仕方ないというかむしろやらないといけないことだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:13

    ドウデュースって地力が問われると普通の良い馬レベルだから極端な戦術で有利を取る必要があるんだよね
    果たしてロンシャンでどんな武豊の仕掛けが見られるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:34

    >>122

    去年の馬場見てまだこんなこと言えるんか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:22

    まだ散水そのものが悪だと思ってるやついるんだな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:24

    正直ドバイで散水したあとの芝追切
    コイツが雰囲気一番良かったから今の古馬メンツだとまだマシなのがコイツなのではと疑ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:26:14

    >>122

    死.ねよにわか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:27:09

    散水自体は必要だしやるべきなんだけど
    一昨年は大雨降るって言われてんのにやるってのが滑稽に見えてしまっただけだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:12

    一昨年はする必要なかったよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:19

    >>122

    早く謝罪しろよ

    いい加減なこと言いやがって

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:19

    重だろうが良だろうが馬場合ってないようにしか見えないからどっちにしろ厳しい
    まぁ馬主や陣営が行くって言うなら頑張れとしか言えないが

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:30

    >>130

    上でも言われてるがそれはそう

    あれ下手すりゃ滑って事故っててもおかしくないんじゃないかとは思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:16

    いけると言われてる時は微妙だけど
    駄目だと言われてる時ほどなんかよく走るから
    こんだけ向いてない言われてる凱旋門賞はワンチャンある可能性

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:50:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:25:55

    >>125

    飛び道具くんまだ生きてたのか

    こないだジャスティンミラノのスレで頓珍漢なこと言ってたばかりだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています