【閲覧注意】千代女ちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:09:55

    「お館様も拙者の魅力に抗えなかったでござるか…」「拙者が刺客なら今頃あの世行きでござるよ?」とぐだをピロートークで揶揄うのが似合うサーヴァントNo.1だと個人的に思ってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:11:14

    ふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:19:36

    >>2

    まだそこまで形に出来てないけどぐだが絶頂して中に出されてるのを受け止めながら瞬時にぐだの首をついって指で撫でながら「あうとでござる、お館様」とか言って欲しい(この場合のアウトはお前はタヒんだの意味)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:02

    もしや千代女ちゃんってエッチでかわいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:06

    首に甘噛みしてあとつけて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:20

    >>4

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:49

    千代女ちゃんはなんかこうカラッとしてるのが逆にえっちな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:40

    ってか良妻賢母では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:37:37

    縛っても途中でするりと縄抜けして縛り上げられそう
    「縛りが甘いでござるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:15

    普通に友達みたいに喋っている時と襲う時のスイッチの切り替えがガチで早そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:36

    房中術を体験させられた次の日
    気恥ずかしくて照れてたら、耳元でエッな一言囁いてくる千代女ちゃんとか良いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:41

    >>11

    その日も盛り上がるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:04:25

    >>9

    逆にやられるのかいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:50:02

    このスレのおかげで目覚めた ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:04

    ナニにヤマタノオロチの入れ墨入れてビビらせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています