キセキの世代とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:42:26

    まだまだ伸び代があるバケモノ集団

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:43:38

    これで全員高一ってのがマジで笑えない

    特に紫、お前は身体出来上がったらマジもんのバケモノになるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:47:22

    >>2

    ゾーン抜きでシルバー圧倒してたのは怪物と言う他ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:54

    紫緑赤が将来バスケ進まない可能性高いの真面目にバスケ界の損失だと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:01

    本当にキセキの世代だよね
    こんなに凄い奴らが同学校で同学年で揃ったの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:10

    しかも才能開花次期がほほ同じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:42

    お互いに影響されて開花されたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:55

    緑黄はもうスタミナ伸ばすくらいしかやることなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:48

    >>8

    緑は筋力がつけば、オールレンジと装填式の溜め時間を減らせるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:27

    全員が100%で力合わせたらゾーンに入れるのが残ってるのがヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:53:58

    やろうと思えば桃井が情報収集して相手をガンメタすることも出来るぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:24

    >>4

    しょうがねぇだろ正しく自称カジュアル勢なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています