いつくらいに終わると思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:28

    個人的には2年かかるかかからないかくらいで終わるんじゃないかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:18

    流石に今年仲間集めで来年決戦だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:01:20

    296話か305話が単行本的にはちょうどいいしそこらへんで終わらせてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:02:36

    最終決戦の長さにもよるけど4年程度かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:06

    個別中ボスを逐一やってたらダレるだけだと思うんで多少は巻くと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:10:48

    次は誰と闘うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:15

    ルナが何のために否定者鍛えてるのか
    神倒した後に更に裏ボス待ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:53

    いくらなんでも絶対理残り8人を8回分に分けてやったりはしないだろう…たぶん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:21

    シックは1回戦ったし10位だし雑に消費していいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:11

    残ってる否定者と上位理とを絡めれば多少はマンネリを避けられるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:50

    ギャラクシーやシールみたいな強豪とも戦ってほしいしもうちょい欲しくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:33:23

    アンデラのテンポだとワンチャン
    次の周年の頃には神との最終決戦真っ只中の可能性も有り得そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:47

    >>12

    残り30話くらいで絶対理戦全消費は流石に厳しくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:18

    >>13

    それな伏線まだまだあってそれらを必ず回収してくれるからもっとかかるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:02

    四季ならウィンターがバーンにワンパンで消費されたけど
    十理なら誰が雑カットされるだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:52

    >>15

    雑カットではないけどビースト戦は終盤ダイジェストみたいな感じになってたしやったとしてもそれくらいじゃない?

    終盤の幹部枠を瞬殺は流石にやらない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:36

    十理にラスボスあるとなるとまぁそこそこ期間が必要だと思う
    途中で巻いたりするなら兎も角

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:37

    アニメ公式垢で予告されてる8月重大発表がアニメ2期だとしたら2期終了に合わせて完結になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:25

    >>18

    2期発表かどうかは決まってないからな

    ひょっとすると映画企画とかその辺かもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:09

    >>15

    軍人っぽい人と騎士っぽい人は若干雰囲気被ってるからどっちかは巻きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:00

    多分シックはデスに吸収されたりとかすると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:49:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:16

    >>24

    でたな親をころされたニキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:17

    今のところ絶対理戦が平均8話で終わってるから残りの絶対理も同じくらいのスピードで行きそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:25

    >>21

    軍人は戦争の理だったらビリーやテラーと絡ませて話作れそうだし巻くなら騎士の方か?

    騎士って何の理か予想されてたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:22

    >>27

    騎士道ってことで正義のUMAっていわれてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:37

    絶対理がまだけっこういるし、仲間に加えてない否定者も残ってるし、ルインなんか相当揉めるだろうし、絶対理を倒してさくさくサンと決戦、はい終わり!てふうにはならないだろうしで、あと最短でも3年はかかるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:52

    >>27

    ビーストの台詞から正義じゃないかみたいな考察はされてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:39

    1パート8話として残り闘ってない絶対理が7体だから約1年後にはラスボス戦突入しててもおかしくはないペースなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:23

    8月発表でアニメ2期も続くなら構想全部使えそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:52

    否定者及び絶対理、ジハード回収からの神戦とか考えたら少なくとも数年はかかりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:12:09

    爆速だから十理全員とちゃんと戦ったとしても2年くらいで要素全回収できそうでもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:09

    少なくとも今出てる要素(十理、過去でた否定者の回収とか)だけであんまり何年もダラダラやるイメージつかないんだよな
    一話でこんなに進むの!?の連続の漫画だから
    でも十理みたいに完全に新規の敵出てきたりするパターンもあると思うと連載期間の予測はつかんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:50

    ルイン「俺の出番まだ…?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:48

    残り否定者はタチアナと貞子とバックスだけって思うと案外少ないな
    どうせなら不均衡と不定の人も救ってあげてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:24

    >>37

    ルインを忘なさんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:17:45

    >>24

    ヨーヨーマッニキ!?最終的にマッシュルファンにすら煙たがられていたヨーヨーマッニキじゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:30

    >>37

    一応ルーシーも対象だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:42

    作者がかなりのカプ厨だから各々のイチャイチャも描きてーんじゃないかなと思うけどそういう描写で尺が伸びたことはあんまり無いんだよな今まで
    いつもバトルと表裏一体で上手いことはめ込まれて添えられてるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:23:31

    次の看板なんだからここから5年はやってもらわんと

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:49

    上位十理をウィンターサマーみたいに雑に倒すのはやめてほしい ないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:25

    マスタールール倒してアンディを仲間にするわけだしその後もなんかありそうな気はする
    それこそシールみたいな神のクソ調整用キャラ投入とかルナがなんかしてくるとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:28:27

    デスとラックは同時出現してアン風コンビと戦って欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:25

    >>43

    サマーは雑じゃないんじゃないかな

    あれはちゃんとした作戦のうえで倒したわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:34

    今回のクエストクリアしたとして次も2体かそろそろアンディどかされてそれ以上出たりするのかな
    それとも理の方が調整入るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:22

    >>47

    残り2体とかになるまではどかないんじゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:58

    ソウル→魂だから絶対クソ強い
    デス、チェンジ、運、正義?→魂理解じゃどうしようもないルール押し付けてきそう
    推定ウォー→クリードさん関係で絶対なんかやる
    シックくん以外のやつがわからんけどぜんぶ倒すのはまだまだかかりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:43

    十理とのバトルに入る前に仲間集めのフラグも立ててたからタチアナくるるバニー勧誘編もやるんじゃないの?それぞれの長さはともかくとして
    クエストの進行度はあまり参考にならなそうだけど、作中時間が2020年越えたら終わりが近いといえるかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:00

    >>39

    ヨーヨーマエアプか?

    今はゴルドライズに名前を変えて別界隈で暴れてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:31

    まぁどっかで絶対理2体同時に相手するくらいの展開はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:35:15

    >>52

    上位理が別々で討伐課題(クエスト)出たとしてもソウルがコンビ組んで挑めって指示出すかもしれんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:18

    十理全員倒すのかね
    なんやかんやアンダーみたいに直接バトルなしで流れる(別の展開被せてくる)みたいなことになる奴も出てきそうな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:26

    >>52

    それこそアンデッドアンラックvsデッドラックとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:45

    >>54

    どうだろ。絆されそうといったシックも改めて出る気満々だったし仲間割れならともかく

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:54

    自分も2年くらいだと思う
    今年で仲間集めつつ上位十理全部撃破終わって、アンディとヴィクトルどうにか分裂させて
    来年追加で仲間とアーティスト集めてクソヤロー×2撃破でハッピーエンドよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:30

    >>3

    315で終わらせて欲しい感もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:02:30

    >>55

    個人的にはデッドVSルインも見たくはある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:37:17

    >>50

    くるるバニーはわからんがタチアナ編は絶対理戦と並行してやりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:26

    イージスはまぁいいとしてリベリオンやジハートの入手イベントも描写して欲しいところ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:40

    >>61

    席自体はもうそんなにいらないし終盤の絶対理クエストの報酬にありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています