クソアニメの監督=終わり

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:30

    一生ネットで叩かれるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:24

    SNSでレスバを繰り広げてやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:30:31

    >>2

    お言葉ですがチェンソーマン監督はSNSで何も言いませんでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:07

    いいや禁断の原作改悪いっぱい打ちした脚本を叩くことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:30

    SNSで思想を垂れ流してやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:31:52

    自分の伝えたかった事が視聴者に伝わらなかっただけなんだァ
    俺の作品を糞とするのをやめてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:32:11

    >>3

    ヤ…マ…カン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:33:05

    その意見には致命的な弱点がある
    クソアニメの監督は往々にして別の神アニメの監督でもあったりすることや
    クセの強さ=神にもゴミにもなり得る
    結局は他のスタッフとの相性なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:48

    (ハゲのコメント)
    はっきり言ってこのアニメは滅茶苦茶見れたものではない
    何がダメなのかを気付ける人がいなきゃBlu-rayとして出した意味がねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:37:56

    それは山崎貴のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:31

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています