とても疲れているのでポケモンへの欲望をさらけ出す

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:52

    ゲンガーの腕と足の裏ぷにぷにしたい
    ちょっと浮いてるゲンガーの背中におぶさってうとうとしたい(ただしトゲはめちゃくちゃ頑張ってキレイに避けてるものとする)
    ファイアローの胸元の羽毛に手突っ込みたい
    ピカチュウのお腹吸って鼻でパチパチ味わいたい
    うつ伏せに寝てる俺くんの背中をパルスワンに踏んで通って欲しい
    テールナーの耳のふわふわいじりたい
    ブラッキーのお鼻つんつんしたい
    ミブリムのほっぺに頬ずりしたい

    みんなの欲望も聞かせてくれ、俺が想像してニマニマするから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:46:40

    チルタリスの羽に埋もれて寝たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:05

    ロコンの尻尾をそっと伸ばして戻してを繰り返したい
    もちろん六本すべてだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:35

    サンドのお腹をな、サンドのお腹をな
    さらけ出してもらってモフモフしたいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:11:29

    ウーラオスにハグされてえ
    あの分厚くてフカフカの体にハグしてもらって胸板に顔を埋めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:22:45

    ストリンダーの胸の発電器官を指ではじいてビョインビョイン音を鳴らしたい

    …俺だけかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:27:31

    タブンネちゃんをもちもちしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています