【閲覧必須】俺らあにまんさ行くねえ【CPt注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:20

    ハァ
    技もねえ 出番もねえ セリフもそれほど喋ってねえ 回想もねえ 人気もねえ 作画は 毎回ぐーるぐる
    パフェ乗ぜで 部下連れで 二言ちょっとの語録素材 グッズもねえ 魅力もねえ 名前は五年に一度出る

    おらこんな漫画いやねえ おらこんな漫画いやねえ あにまんへ出るねえ あにまんへ出だなら AI台詞貯めで ワンピカテ顔なるねえ がっ!

    アァよいしょ

    ハァ
    ファンもねえ 創作ねえ 生まれてこのかた見だごとアねえ 夢女子もねえ カプもねえ まったぐ不遇ァおら一人
    母さんと兄さんと 腕を組んで滝拝む 人望ねえ 絡みもねえ たまに隣にゃモンドール

    おらこんな漫画いやねえ おらこんな漫画いやねえ あにまんへ出るねえ あにまんへ出だなら AI台詞貯めで ワンピカテ人気なるねえ がっ!

    アァそれ そうしましょ そうしましょそうしましょったら そうしましょ が!ハ!

    ハァ
    資料もねえ 設定ねえ C家の長女は何者だ? ラフ描きは あるけれど 載った雑誌を 見だことアねえ 批判ねえ 評価もねえ
    たまに見るのは うろ覚え 伏線ねえ ある訳ねえ 俺らの家族にゃ 未来がねえ

    おらこんな漫画いやねえ おらこんな漫画いやねえ あにまんへ出るねえ あにまんへ出だなら AI台詞貯めで あにまんで人気なるねえ

    おらこんな漫画いやねえ おらこんな漫画いやねえ あにまんへ出るねえ あにまんへ出だなら AI台詞貯めで ワンピカテ顔なるねえ がっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:09

    んでもコンポート版の替え歌がどれくらいあるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:22

    私は構わないけど…他のコンポート替え歌も貼っていいのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:14

    んでもコンポートも一人称がおらなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:47:00

    C家の長女は化け物だ!
    というバージョンがあるのも有名な話

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:38

    来たというより連れてこられたのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:33

    俺らの家族にゃ 未来がねえ

    他のC家メンバーを巻き込むな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:41

    残酷な天使のテーゼの替え歌も実はすでにあるんだねえ


    果物の大臣のように 長女よ人気になれ

    カポネ・ベッジが今 城のドアを殺しても フルーツだけをただ見つめて
    ほくそ笑んでるあなた ジェルマ造るもの手にすることに夢中で
    裏切りさえ まだ知らない いたいけなおばさん
    だけどいつか気付くでしょう その頭には 
    多い出番 作るためのパフェがあること

    果物の大臣のテーゼ 玉手箱やがて爆発
    ほとばしる熱い爆風で 王城を壊すのなら
    活躍を抱いて輝く 長女よ 人気になれ

    ずっと思ってる お城の下の爆発 疑問だけが今の事態に過ぎ去る午後がくる
    青い海侠の らしい策が駆け巡る 国中の海を囲い 捕まえたいけど
    もしも追手別れたことに意味があるなら 
    私はそう 主役を狩るための強敵

    果物の大臣のテーゼ 悲しみがそしてはじまる
    夢想された出番のかたち 本編で描かれたとき
    誰よりも悲愁を放つ 長女よ人気になれ

    C家は技をつむぎながら印象をつくる
    技名なんて描かないまま 私は生きる
    果物の大臣のテーゼ 玉手箱やがて爆発
    ほとばしる熱い爆風で 王城を壊すのなら
    活躍を抱いて輝く 長女よ 人気になれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:23

    >>8

    ママもペロス兄も生死不明でワノ国遠征組は指導者がいない状態で海軍にも囲まれている

    しかも四皇から陥落した上に黒ひげ海賊団にもショコラタウンを襲撃される事があったからわたし以外の未来も怪しいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:05:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:11:32

    >>8

    でも今後、出番がありそうなC家のメンバーって限られてくると思うんだよね。

    プリン救出にカタクリ、オーブン、クラッカー、枝らが向かう。コンポートは知らん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:12:17

    >>11

    カタクリ「ガキが…舐めてると殺 すぞ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:53

    んでもなんでわざわざあにまんに来たのかに関しては一切が謎のままだねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています