Vault76の門を開けろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:24

    完全なる地上復興人間の誕生だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:01:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:32

    >>3

    スコーチビースト・クイーンをボボパンするために必要なんや少しはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:02:49

    >>3

    変異した植物のほうが有能ヤンケ

    アパラチア栄えるヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:04:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:07:21

    >>4

    >>6

    >>7

    ワシ76出身やけどこんなヌカ・フリークスたちといっしょにしてほしくないんだよねビルドも健常だし核も数発しか落とした事ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:08:10

    あの…俺はまだNPCがアパラチア入りする前にメインクエストをちょろっとやっただけなんスよ BOSのログで 私はこれでも慎重派でね。核でスコーチを根絶やしにしようと実行したよ その結果放射能で元気になるし滅茶苦茶デカくなるから絶対に使ってはならないことがわかった とかあったのになんで監督官に使われないように守ってもらっていいスか?と言われた発射ランチからICBMだGOーっ!してクイーンを生まれさせるのがエンドコンテンツなのか教えてもらって良いスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:13:53

    >>9

    裏にあの組織がいるからじゃないっスかね もうだいぶ前だから覚えてない…知ってても言わない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:14:48

    我々…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:03

    76のストーリー把握してるやついないと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:48

    >>13

    スコーチを…根絶やしにすること…

    だから核を落とすんだろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:17:11

    >>13

    アパレイチア全域を核の雨で浄化させることヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:11

    >>9

    正直76より後の時代の作品が今後出たとして

    その時代のアパラチアでも普通に元気に飛び回ってそうなんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:35

    位置的に見たら3の舞台と結構近いんスねアパラチア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:48

    >>16

    その頃にはアパラチアの野蛮人共が練り蹂躙してるか飛び回ってるかのどちらかなんだよね

    後世にスコーチ病を残さないためにも毎日狩るべきだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:31

    ウワアアア、レベル高イプレイヤーガ追イカケテクルーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:34

    >>19

    まぁ気にしないで

    プレイヤーキルのメリットなんてあんまりなくて初心者にアイテム渡したいだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:31:50

    >>16

    >>18

    もしかして二百年たった4の時代でも未だにレジデントとスコーチが潰し合ってるから外の世界に出てきてないんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:33:00

    >>13

    私はキャプテン・監督官だあっ


    核を発射するなんてお前たちには失望したよ


    スコーチビーストの根絶をその程度でできると思うなよ


    せめて良識ぐらい持ってくれよ


    そんな理性の欠片も無い君たちに知らせがある


    "アメリカ再建"という建前は撤回された


    ミサイルサイロをVaultが確保して覇権を握ること…とにかくなんでもありだったんだ


    あの悪徳企業は手段は選ばない


    ただ私の良心がそれに耐えられなかったんだよ


    今すぐサイロの稼働を止め"核の根絶"を…な、なんだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:50

    >>20

    貰った医薬品の山の重量に一番戸惑ってるのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:38:45

    >>21

    ふうん ある意味閉じ込めには成功してるということか

    ただアパラチアが修羅の国並に過酷な事になるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:39:43

    >>20

    オンラインゲームでプレイヤーが優しいとかそんなんあり?治安が猿なGTAOやRDROと同じリスポンやデメリットのPVPシステムを積んでる自覚が無さすぎるんとちゃう? バトロアもあっさり荼毘に付したと聞いたし運営とユーザーで求めてるものが違うのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:31

    >>21

    どうも生命活動にウルトラサイトが不可欠らしいから

    アパラチアから出て来られないと考えられる


    ただウルトラサイトもそれらしき痕跡もなかったはずなのにいきなり鉱脈が現れたらしいから他地方に絶対ないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:14

    >>13

    色んな組織が頑張った挙げ句滅んだことだけは分かるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:41:36

    サイレンがなったあ〜〜〜っ!
    戦闘開始だーーGOーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:42:23

    >>27

    組織の動きは滅茶苦茶わかるよね組織の動きはね ◇この動きを見てなおICBM発射に誘導するメインクエストは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:44:54

    >>25

    PvE…神

    PvP…糞

    この精神が運営とユーザーに浸透した結果が今のアパラチアなのん

    優しさのミルクで溢れた大地なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:38

    せいぜい次のビッグタイトルまでのツナギと思ってたと言ったんですよベセスダ先生
    まさか5年以上経過して大作据置ゲーも出したのにまだ続いてるどころかコッチの方が人気かもしれないなんてビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:11

    >>31

    ユーザーを裏切って実装したサブスクの定期収入は美味しいね

    ああ美味しいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:02

    >>32

    当時辞める。えっより快適になってハッピーハッピーやんケって言う奴がワシの周りに多かったんだよね

    刺さる奴には刺さりまくるゲームなのだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:55:48

    >>31

    なんか地味に改善された環、やけに出来がいい実写化、期待外れだったスタフィーが76を支える

    ある意味"最強"だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:03

    >>33

    ユーザーに差を付ける課金はやらない発言は初期も初期だからね!

    その発言を聞いてたような奴らの多くは体験版〜発売あたりで辞めたのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:24

    ウチはテスト環境なかったヤンケ
    お前らがテストするヤンケ
    もちろんめちゃくちゃロハで

    を発売後数年でやるあたり面の皮が厚いよねトッド

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:13

    1stは便利の極みだけれども強さにそこまで直結しない気はするんだよね
    まぁ武器装備コレクターには無いと致命的なんやけどなブへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:41

    俺でも私は既プレイ派でね Fallout76のデータを復旧・更新させてもらったよ その結果park振り終わるくらいはやってた事がわかった
    何が出来るのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:07:11

    >>35

    負けたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:14:24

    >>37

    結局シーズンが進めやすくなる+限定の家具やスキンが貰える程度なんだ

    まっ76に関しては強さ云々よりもそれが主体みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:57

    >>38

    メインクエスト…デイリーオプス…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:33:51

    >>25

    敵対するメリットがほぼないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:09

    マネモブがテキスト呼んでないし人の話も聞いてないってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ
    クイーンが地の底にいて手出しできないから核で巣を叩いて地上に引きずり出す作戦だって説明されたのに
    ビーストが核でクイーンに変異したとか勘違いしてる連中ばっかだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:05

    核はもっと手軽に撃たせてほしいんだよね
    初回撃ったら特別ルートで撃ち放題プランほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:26

    >>22

    Vaultが核を確保するのは既定路線だったのには悲哀を感じますね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:09

    100時間くらいやったけど楽しかったッス
    ただフォールアウトにマルチは求めてないっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:36:21

    >>46

    ウム…ディスコで集まってみんなでワイワイ…神 だけど

    他シリーズ同様にソロで楽しもうとするとマルチ要素が全部足を引っ張ると感じたんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:15

    >>47

    ディスコってなんじゃい…?ワシはそんなもんアパラチアで使ったことねぇでさぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:52

    昔は高レベルプレイヤーが近くにいると、ヤバいレベルの敵が湧いてキツかったんだよね 怖くない?
    今は色々ホント優しい世界になってハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:25:00

    >>47

    レイドボスとオプス以外でソロの障害になる要素を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:47

    >>50

    ソロゲーばっかりやってた身としてはセーブロード出来ないしメニューや読み物開いてても時間経過するし

    オイシイ狩場が誰かに取られたり逆に折角ステルスで敵一掃したのに他プレイヤーが来てリポップしたりと独りじゃ遊びづらかったのん…

    まっ後半は課金してプライベート鯖行けばいい話だけどねっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:56:32

    ムフフ...新しいマップ拡張楽しみなのん...

    Inside the Vault - Skyline Valley PTS Part 1Join the Public Test Server for the Skyline Valley Update! Explore the newly expanded map that takes you deep into the wooded heartland of Skyline Valley.bethesda.net

    公式からのお願い

    パブリックテストと並行してこの地域に積極的に核を落としてください


    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:22

    遠征は無理にチームを組もうとするなよ
    From Ashes to FireやTax Evasionは一人でもクリアできる難易度だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:37

    このアパラチアでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち“健康PAヘビーガンナー”
    “不屈ビルド”
    “新人Resident”
    あとは死人のように生きてるNPCども

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:03:27

    あの...自分追加された土木技師アーマーで不屈やりたいんスよ
    不屈揃えるのにどのくらいかかったか教えてもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:12:19

    >>55

    不屈揃えるぐらいなら大して手間は掛からないっス

    出来るだけ大量にレジェコアとレジェモジュールを集めておいて

    適当な伝説級を倒して不屈が出たら当たりのテーブルのサーバーだからそこでレジェクラやれば比較的楽になるのん


    武器軽減やスタミナ回復まで求めた場合? ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:19

    重火器ビルドに飽きたから別キャラでコマンドービルド作ってねぇ
    それも飽きたらライフルマンビルド作ってねぇ
    アロービルドを作ってねぇ
    近接ビルド作ってねぇ
    気づいたらアバター5人が埋まっててねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています