最近デュエマのファンアートが増えて超嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:10:26

    神アートと金トレジャーとデュエプレで美少女描きの人が、龍魂珠様やクリス=タブラ=ラーサ様で特殊な性癖をお持ちの方がファンアートをたくさん描くようになってるぜ!
    やはりゼニスは神や

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:05

    へへへそれ程でもありませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:26:13

    >>2

    🏍️

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:15

    幻の光感ジョーカーズさん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:17:36

    特殊な性癖をお持ちの人知ってるだけで数人思いつくからすげえ 🪰ってやっぱ無様ネタとして完璧だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:18:05

    >>2

    余の終極宣言だ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:19:26

    グラッサとタレットも結構人気
    あとその竿役需要でデッドマンも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:16

    無様エロ系がかなり増えてホンマありがたい
    出来れば推しのグラッサの健全もスケベも増えて欲しい

    それはそれとしても結構アニメや原作のネタを用いた漫画とかもあってこっちの方が更に嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:21

    タブララーサのやつ気になるけど洗脳とかでタグ検索すればいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:41:18

    デュエプレも無様エロとか洗脳墜ちが結構あるんだよな
    ストーリーで美少女守護者とかルピコにバンバン決めてレ〇プ目で性格変更とか公式でやったしその影響か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:57

    基本的にデュエプレとミミちゃん、あとドラ娘でカードの方はあんまり見ないのよね
    一時期に比べれば多い方だから十分多い方なんだろうけどもっと書く人増えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:20

    尊厳破壊系シチュが充実してるコンテンツ、デュエマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:43:30

    タマシード化もあるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:21

    ラフルルラブ・タレットグラッサ辺りはクリーチャーの中では描かれてる印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています